毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です
今日はどんな事に気をつけるといいか
考えてみるね!

今日は小さなことが気になってしまいそう!
人は人、自分は自分だなーって
捉えて
他の人の課題を自分に取り込まないようにしよう!!

今日は構えず
体の力を抜いてリラックス〜


人とのコミニケーションについて
小言を言ってばかりではないかな、を
ちょっと注意してみてね♪

(やー耳がいたい!キャーw)

やけに人の動向が
気になり過ぎたりしたりすることも
あるので
自分のやる事をきちんとやってたら
大丈夫!!が合言葉。

お寺や神社など
お参りに行って心を鎮めるのもオススメ!

イライラしたり
感じやすくなっていたら

サッと近所のパワスポで
気持ちを落ち着けたりするといいかもね❤️

また今日は
アロマや香水など
香りの力も借りると◎

窓を開けて、
空気を入れ替えるだけでも効果はあり♪

また今日は上下関係を大切にするなど
思いやりを持つと運気は順調にアップ!

頑固になったり
心がざわついたら

サイプレスの香りを嗅いで❤️
dc31cj8S34.jpg

また、
周りの人がきちんとしてないことが
気になり過ぎたり
そこに憤りを感じたりしたら
クラリセージを♪
6damB1L3l2.jpg

今日は
香りから
雰囲気を柔らかく、を
演出してみよう❤️

また、お洋服を買いに行ったり
ウィンドショッピングしてみたり
ちょっとファッション・メイクなど
自分が身に付ける物を新しくするんだったらどういうものがいいかなぁと言う目線で
チェックしてみるのが良さそう☆
運命の出会いがあったら
買っちゃってもいいかも!?

ブラブラ見てみるだけでも
運気アップに効果ありだから

考え過ぎず
お散歩気分で
寄り道してみても良さげです!


なんとなく
ここから
変わりたい気持ち、
良くなりたい気持ちが高まり始めます。

それに伴い

「これが常識でしょ?」
「あり得ない!」など
ほかに対する攻撃、

当然を振りかざす
常識ハラスメントを
してしまわないように

「そんな考えもあるんだなぁ。」
「わたしはこうだよ。」

と、
他の意見も聞く意識を!!


これからの流れの中でこのスイッチ持ててると
とても良いと思います。

私が全て正しい!
こうでなくちゃいけない!は、
正しいのに
自分も周りも辛くなっちゃう。

変化に柔軟に対応するための
しっかりした芯があれば
イレギュラーな事にも対応できるから

正しいで固めたものをぶつけるよりも

その都度
その都度の柔軟な対応力、
気配りが出来る余裕を
作り出そうとしてみようー!!


余裕が無いと
できないから❤️
特に十方暮中だし!

余裕は、
キチンとした手入れとか
整頓とかに
引き寄せられるから

出しっ放しにしないとか
整えるとか。

ちょっとこれからの流れにおいて
意識すると良いかも!!

また今度LINEライブなどで
話すね!!


今日が
さわやかな風が吹くような
軽やかなコミュニケーションが出来る
良い日になりますように!!!

ずもさんでした


風水芸人出雲阿国の開運講座7月
7月6日(土)19時〜開講❤️
自分を好きになる開運サマーへ!
是非お越しください❤️