毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です❤️

昨日から十方暮が始まっていますが
今日はいて座の満月🌕♐️

十方暮中の満月になるので
気持ちの荒ぶりには注意しつつ
自分の魅力が世の中に広がるための
ベストタイミングでもあります!!

自分が持つ可能性が引き出せるような
そんな満月にできるもいいね!

自分自身
柔軟にら自分らしさ守りながら
向上心と自己肯定力を高く!!

特に自分を試したい人や
パートナーを探している人には
大チャンスのタイミングです!!

自分にピッタリな人と出会えたりするかもしれないし
自分にとっての理想をしっかりイメージできて
それに沿った行動に落とし込むための
計画を立てると
進展しやすいので

しっかり手放すことを
決めようね❤️

別名玉の輿満月なんて言われてるぐらいw
理想を現実に引き寄せやすい時でもあるので

しっかり目標や理想を描けるかどうか
昨日の満月配信でもお伝えさせていただいたんですが
(アーカイブ上がってたので
気になる方は是非チェックを!)


射手座の時なので矢を遠くにビューっと
放っているかどうか
射たい物(理想)に
フラグが立てれたら

そこに行くまでに必要のない
自分の自信のなさとか
行動できない理由とか
自分の思い込みとかを
手放していく計画を立てるのに
最適な時なので

今日は理想に向けて動くと言うよりは
理想に向けて
なぜか行動できない自分自身の癖とか
重りを外すための計画を作るみたいな感じ。

一手間かかるんだけどね。

そういうことができるといいかなと思います!

でも!
柔軟・保守・感情的にならず
権力に唾を吐きたくなる気持ちをぐっとこらえて
伝え方を変える。

何か物事を進めるときは無謀ではなく
確かな方法をとるような気持ちでいると
とっても良さそうな日!

感情で動かぬように、
自分の思い込みで
解決策を早まらないように。
そこは注意ポイントだからね♪

今日のいて座の満月で
今後の自分の行動力を身につけられるように
そのためには行き場所を掲げる必要があるし
(行く場所がわからないと何をしていいのかわからないもんね)
その行き場所になぜ自分が行けないと思っているのか
なぜ動き出せていないのか
その理由を自分でしっかり把握して☆

そこを手放す・改善していくつもりでいると
とっても意味のある満月になると思います❤️

ストロベリームーンと呼ばれる
恋愛運が上がるなんて言われてる満月だし
婚活の人たちはしっかり出会いの場所に行ってもらいたいなと思うし

十方暮だから
普段よりやり方、魅せ方はしっかり
分かりやすくした方がいいと思う。

ずもさんも今後の自分のことに思いを馳せて
色々と自分の矢を放った先に前向きに
向かえるような気持ちになっています!


ぜひ気をつけなきゃいけない事を
気をつけて
しっかりとい
て座の満月のパワー吸収して❤️


自分の魅力を世の中に広げていこう!!!

放て〜!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6629.HEIC


十方暮は25日まで続きます。
天地の和合が乱れ
何をやっても万事うまくいかない…と言われていますが
その中でも行動はしなければいけないから。
そういうことを理解した上で
じゃあどうすれば上手くいくかを考えてみるような使い方をしてみてね!

今日の射手座の
ストロベリームーンが🍓🌕
あなたの魅力を輝かせるきっかけの日に
なりますように!

理想と現実のゲートが開く今だからこそ
高く理想を掲げて射るべし!!

放て〜❤️

ずもさんでした

風水芸人出雲阿国の開運講座7月
7月6日(土)19時〜開講❤️
自分を好きになる開運サマーへ!
(いつもより30分スタートが早いのでお間違えなく!)

チャンネル登録後2人で
600人突破ー!!
みんなありがとう😊❤️

目指せ、100万人!!
(矢を放った!!w)

是非チャンネル登録よろしくお願いします!
動画のご視聴も楽しくみてくれたら嬉しい❤️


結局
自分が一番
自分を安く見積もってないかどうか
今日はそれよ☆