毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

昨日の夜
九頭龍神社の例大祭に
お参りに行ったときの動画を
YouTube上にアップできました〜☆

ぜひ皆さん楽しく見ていただけたら嬉しいです!
そして一緒に旅行に行ってるような気持ちに
なってもらえたら嬉しい☆
はとバスツアーや
宿坊体験バスツアーなどで
ずもさんと一緒に旅行してくれた人は
わかるかなと思うのですが
ずもさんと旅行に行くとあんな感じよね。
見てくださった皆様是非
コメントなど待ってます❤️
(編集大変やけん、励みになるのー!!w)

今月から自分で
動画を編集するようにしてて
拙いんだけど…
楽しいです。笑

これから上手くなれるように
頑張る!!

動画はこちらから!
そんな今日は
どんな日なのか考えていきたいと思います!

昨日、一昨日の一粒万倍日2daysの
余力を受けて、
今日も自分を見直できる
良いタイミングになります!

整理整頓を身の回りや
おうち、自分の心の中も!して
見直し点検にあててみましょう☆

思っている方向に自分が進めていないなぁと
思うときは
ここで舵を切るのがオススメです!

貯蓄の見直しや運用状況チェック
スマホの契約の見直しなど
無駄を省く点検もピッタリな時。

もう6月15日!
6月も半ばに入りました

2019年下半期に向けて
「やらないこと」を決める大切なタイミング。

今日は東京雨が降っています。
全国的に結構荒れ模様かな?
お家にいる時間が長くなりそうなので、
お掃除をこのタイミングで強化して◎だよー❤️

夜に少しスパイシーな
エスニック料理などをゆったり楽しめると良さそう!!

お掃除するなら
収納を!

しまい方改革を着手するなら
今日だよ!

机の引き出し、とかね♪

明日の射手座満月に向けて
今日の夜から月が射手座に入ります。

射手座のパワーが
今日の夜から強くなってくるので
しっかりと自分のセルフイメージを高めていくための行動を心がけてみてね!!

ずもさんは今日明日と
開運お茶会☆

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG
来てくださる皆さんには
それぞれの強化していくところなど
たくさんお伝えできたらいいなと思っているので

雨の中ですが気をつけて来てね〜♪
楽しも❤️

今回両日とも即完売頂いたので
来られなかった皆様も
レポ楽しみにしててね♪

明日は
射手座満月のLINELIVEも
する予定なので
お楽しみに!

それでは今日が
これからの自分の見直し、
ターニングポイントになる良い
きっかけの日になりますように!!

朝から
収納の見直しをしてた
ずもさんでした❤️

!東京開運講座!
風水芸人出雲阿国の開運講座7月
7月6日(土)19時〜開講❤️
自分を好きになる開運サマーへ!

いつもより30分スタートが
早いのでお間違えなく!

頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS
略して
ずもにゅ〜6月号大好評発売中❤️

ずもTUBE
チャンネル登録
よろしくお願いします☆
ずもTUBE
先人達が残してくれた漢方・薬膳・風水・占いなど、ハッピーに生きて行くための知識をヒントに毎日楽しく明るく運気よく❤️「開運エンターテイナー」として全力活動中☆風水芸人 出雲阿国こと、「開運エンターテイナー ずも子」の公式YouTubeチャンネルになります☆ずもさんが楽しいなと思うことを全力で共有していくハッピーなチャンネルにしていきたいと思っています❤️一緒に楽しく見てもらえたら嬉しいです!!ずもさんの公式ブログ→ http://lineblog.me/zumo_nee/ずもさんの会員制携帯サイト→ http://okuni.cocoloni.jp/ ずもさんのTwitter→@izumonookuniずもさんの公式LINEアカウント→出雲阿国 「ずも姉のそれいけ風水」で検索ずもさんのInstagram→@izumonookuniそれぞれ是非繋がってください❤️
www.youtube.com

雨の降る日は
音楽で気分を高めて!

「ささやかなエール」
oBpRaXebMS.jpg
「スペシャルライフ」
TsfHySETtB.jpg
ラフ&ピースミュージックから
好評配信中!!
詳しくはこちらから!
スペシャルライフ – SingleLaugh&Peace Music(ラフ&ピース・ミュージック)|よしもと関連楽曲検索サイト
この曲は、私の気持ちがどん底で辛かった時期に自分を励ますつもりで書いたオリジナル曲です。
悲しい気持ちは嬉しい気持ちを見つけるための便利な目印。
「これは嫌だ!」が分かれば自分が何が好きか、ハッキリ分かるから
逆にハッピーへの近道かも。と思うと、どの道を進んでも結局ハッピーに通じるのだから生きるってすごい!
失敗しても、恥ずかしくても、今辛くても
あなたも私も特別な命を楽しめたらいいなという気持ちをこめた、もんすてさん流の「人生讃歌」です。
lpm.yoshimoto.co.jp


最近動画編集してて
エンターテイメントって
正解はないから難しいけど
もっと頑張りたいなと思ってる!!
努力出来てないところの方が
多くて身にしみるのー!!笑

伸び代です!
新しいこと、初めてみて
良かったなぁと心から。

みんなをより楽しく出来るように
頑張るぞー♪

人生で
笑顔の時間の割合が
ちょっとでも増える毎日に❤️

運気高めながら
楽しもう!!

今日もやるぞー!ワイワイ