毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日から二十四節気の芒種の時期に入ります☆

芒種の時期にまいた種は、
天からの恩恵により守られる!

そしてすくすく育つ!
と言うように言われているので

何か育てたいものを見つけ
種をまくチャンス☆

自分の能力とか企画とか作品を作ってみたり
などなど育てていきたいもの
増やしていきたいもの
成長したい物を
がんばってみる流れを作ってみようー!


また増やしたくないもの
育てたくないものは
この直にきちんと処理しておくと良さそう。
なので、例えば
これから梅雨の時期に向かってのカビ対策!
とかこの募集の時期にやっておくと良さそう☆

また今日は自分の殻を破ることを
意識してみると良い日!

特にアフターファイブに
自分がすることをなんとなくするんじゃなくて
自分の能力を磨くために
ちょっと難しいことにチャレンジしてみるとか
今後やってみたいことへの調整をしてみるとか

今までの自分だったらできなかったり
思いもよらなかったことでも
大ジャンプで自分の限界をぐっと超えてみよう☆

水回りや、心もw
防カビ対策しておくといいかもね❤️

またこの時期梅干しを作り始めたり
梅を意識して食べるようにするといいと言われてるよ!

梅は
殺菌効果や疲労回復、血液を綺麗に❤️なんて
パワーがあるから
これからの季節に向けて☆

体質からハッピーにしていこう!!

ずもさん
今日梅酒作りまーす!
(お酒を飲めるようになりたいから
薬酒から始めようかとw)

あと、ぬか漬も再出発❤️
(育てるもの達☆)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6083.JPG
お仕事前に充実な
朝活です☆笑笑


これを熟成するために
収納の整理整頓もしたから一石二鳥!

今日は
棚の整理整頓、開運行動だから
是非収納の整頓もやってみてね!!

今晩、LINELIVEでエコプロジェクト!
しようと思っています❤️

育てたいものの話しとかも
一緒にしよう♪


今日が
何かこれから伸ばしていく
前向きなパワーを生み出す一歩に
なりますように!!


伸ばしてこーー❤️
ずもさんでした

頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS
略して
ずもにゅ〜6月号
大好評発売中☆