毎日運気と身体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から
取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの出雲阿国です
ぐわしっ

大阪向かってる道中です❤️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.HEIC
おらワクワクすっぞ!
みたいな顔しながら
向かっております❤️楽しみだーん!!

みんなは良い日曜日過ごせているかな??
そんな
今日はこんな日〜の前に、

お知らせが!!


昨日発売のずもにゅー!6月号

ずもにゅー史上初の
間違えがありましたー!!!
昨晩もう修正しましたが、

6月の「あんたこうしんちゃい」のコーナーで
三碧木星さんの分だけ
5月の占い結果が掲載されてまして!!

ゴッド長谷川が
大謝りしております!!

うっかりしていたそうです!!
悪意は無いようです!!
三碧木星さんご安心ください!!

他の星の人は
引き続き6月の結果なので
大丈夫です!

三碧木星さんの部分だけ
修正してあります☆
(昨日の夜中に直しておきました!)

三碧木星の皆さん、
ホント
ごめんなさい🙏m(_ _)m

もう、直ってますので
是非再チェックをよろしくお願いします!!

今後はこのようなことが無いように
チェックしっかりするので
B5h41J6Tyg.jpg
この通りです!

ほら、ゴッドも
皆様にお詫びを!!

と、
お詫び写真を
ゴッドに写真送ってもらったら
(手合わせた写真送って!と言ったら)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5977.JPG
これは…

お手手のシワとシワを
合わせて幸せ
なーむー
の、あれじゃね?
(リアルお仏壇の◯セガワ!!w)

もはやゴッド氏、
反省しすぎて
謝りの上の「祈り」モードに入っているようです!!

と、言うことで
今回気がついてご連絡下さった
三碧木星の皆様、
ありがとうございます😊❤️

助かりました…。

そして、
間違ってた
三碧木星さんの部分、修正しておりますので
より濃く楽しんでもらえますように!!

三碧木星さんは
竹を割ったようなサッパリした方が多いので
多分一瞬
「は?」と思われたと思うけど
許してくれてるような気がしています!!笑笑
きっと!!笑笑

と言う事で、
修正終わりましたので

ずもにゅー6月号
皆さま
是非お求め下さい❤️
今月の
実験チャレンジは
私も実験しようと思っている研究ポイントです!

自分ですぐチェック出来るし
足したり
引いたりすることで
運気をコントロール出来るって
練習にも繋がると思います❤️

是非
チェックを♪


そして、もう一つ!

6月16日
「ずもさんの開運お茶会6月」が
受付開始30分くらいで
ソールドアウトしてしまったので

急遽
6月15日(土)に
「ずもさんの梅雨吹き飛ばし開運女子会」
を追加開催することになりました!
(追加公演を、前日にやるというカオスw)

ですが、
それも
1時間せずに先ほどソールドアウトしたようです。


ありがとうございます😊❤️
嘘見たい!
嬉しい!!

告知も何もしてなかったのに
ホントありがとうございます!!

今後また
開催の時には
peatixさんの私のグループを
フォローしていただくと
先行でチケットのご案内がいくシステムに
なっているそうなので

次こそは行きたいな❤️
と思ってくださっているみなさま
お手間おかけいたしますが
フォローしておいていただくと
ゲットの確率が上がるかなと思います!!

また、15日のは
ご入金がまだの方が
支払期限を過ぎると
自動的にキャンセル扱いとなり
チケット再販がかかるようです!

なので、
様子を見ていると
もしかしたら、
ゲットできることもあるかもしれません!

わたしがスタッフさんからの
お知らせを受け取る前に
みんながチケットゲットしてくれてて
すごく嬉しいです❤️

来れる方は是非、楽しみにしておいてね!
そして、
惜しくもチケットゲットならずだった皆様
B5h41J6Tyg.jpg
ごめんなさい!

レポand次回開催を楽しみにしてて
くださいね!!

もしかしてキャンセル出るかもなので
こちらURL載せときます!



さー、

そんな
謝罪祭りで
お届けしてしまった
今日のブログでございますが、

気合い入れて!
どんな日か考えていきたいと思います❤️

今日は
好奇心の思うままに!
小学生みたいに
面白そう!やってみたい!を
チャレンジすると◎

特に夕方以降
会いたかった人に会いに行く、とか
セミナーなど知的好奇心を満たす
学びの行動をとると良さそう!

だから、今日
夕方から講座やるんだ♪
ずもさん。えへさすが♪

ただし、
自己顕示欲も強くなりがちなので
(ハッ1秒前のずもさん!笑↑)

子供っぽく
「こっち見てよ!」「言うこと聞いてよ!」って
ワガママ言わないように
行動や言葉は
軽薄にしないようにしよう☆

音にこだわると良いタイミングなので
好きなアーティストの曲を聞いたり
音質にこだわるのも◎

音、から派生して
言葉にも気をつけたい時です。

なるべく短気は今日は起こさないで
気持ちはおっとり❤️
マイペース!

だけど
行動は素早く!!
で行きましょ☆


サラダなど
葉物野菜をいつもより多めに食べると
運気アップしやすいです❤️


また、
20時48分頃から
月がふたご座に入り、
明日のふたご座新月に向けてのパワーが
充満してきます!!

携帯のデータを要らないものは消したり
待ち受け画面変えてみたり
ケースを変えてみたり

徐々に準備してみると良さそう❤️

6月の
全体運底上げに向けて
大事にしたいタイミングなので
色々準備していけたらいいね!!


今日のお掃除は
高い位置のホコリをふき取ると◎

家具の上とか、照明のホコリ、
換気扇とか!
是非やってみてね❤️


今日が午後からも
イキイキと自分をときめかせる
良い日になりますように

ずもさんでした

風水芸人出雲阿国の開運講座6月
[東京]6月3日 あと4席❤️

19時半〜
junekaiuntokyo.peatix.com
ふたご座新月の夜、一緒に楽しもう❤️

ジリジリとお席埋まってきてます!
ありがとう〜!気合いいれちゃう!!!

前売りチケットお求め
こちらから↓


また、
今日の大阪からの帰り道
レポお楽しみに♪