毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

さぁこの五月、
ずーっとずーっと
あなたらしさとは何か。
を問い続けてきたずもさんです。

強気を養って欲しくて
色々とお伝えしてきました❤️

今日をスタートにして
自分の悩みごとに甘んじず
やってきたことを
自信に変えて、心機一転!

力強い自分を
デビューさせたい日です。

自分の気持ちが赴くままに
ガンガンと、自分らしく行きましょう♪

想像力が豊かな日になるので
自分のイメージするハッピーな姿になるために第一歩を踏み出してみると良さそう❤️

足りてない部分があるとしたら
学びで強化してみて❤️

肌に角質やガサガサがあると
気持ちも詰まるので
足裏のゴワゴワはパックなどで
ケアして◎

また癒し感のある
うるおいメイクがお勧めです☆

パール感のある細かい主張しないラメメイクなど
透明感のある自分をお仕事終わりから
演出して
アフター5(って最近も言う?なんか
昔の言葉みたいに思えるけど…
定時で上がれたり、
そもそも定時が5時の会社って
まだあるのかしら
ま、言葉の意味で捉えてね!)に
なりたい自分なら
こんな行動だなー、を、してみてね!!

今日はネガティブに悩むよりも
どうなれば自分はポジティブになれるのか、の
イメージをしっかりと膨らませておくと◎

甲子の日は
物事のスタートに持っていくと
すごくいい日なので
5月見つけた自分らしさを
しっかりと定着させていくために
強気で始めてみよう!

かく言うずもさんも
今日はまだお仕事で
色々と始められていませんが
この後お仕事終わりで
色々決断する事もあり
やるぞーっと燃えています☆

やりたいなー、で
止めてる事がある人は

なぜ行動に移せてないのか
理由をきちんとした方がいいかもだね❤️

私は
「自分の脳は身体が出来る範囲内の事しか
思いつかない」
って言う考え方がすごく好きで。

考えることがある、と言うことは
思いついた事は
私の脳が
私がやろうとしたら出来るって判断したことだな〜と思うの。

その中で、やるorやらないを決められるのも
私って事で。

私は絶対ヒマラヤ登りたいと
思いつきもしないもん。笑

でも、
jIRp6EygtR.jpg
弾丸でホーランエンヤ
見に帰る事は思いついたから
選んでみた☆笑

頭に浮かぶ
自分のやりたい事

何かのせいにするのじゃなくて
自分で選んでみよう〜!!

大それた事からじゃなくていいから
まずは今日の帰り道
ちょっとメイク直して
うるつやメイクしてみたり

なりたい私なら
これを食べるわ❤️なんて選び方からでもいいから。


今日の甲子を
そんな
意識改革に使ってみても良いんじゃないかなぁと
思います❤️


今の自分を否定するんじゃなくて
良いところは伸ばす!
直したいなら、直す!
いらないなら、手放す!
足りないなら補う!

悩んで、やってる気になるの
もう終わりに出来るような
行動的な日にしよう❤️

考えた分
行動が変えられてるかどうか☆
大事にしていこうね!!


特に今日は
ツイッターにも書いたけど
外側に向けると言うよりも
自分自身にそれをアピールする感じです。

外側にアピールする事に慣れていて
実は
自分に分からせること、なかなか難しいよね❤️
なかなか
自分自身が気がついてないこと
多いよー!

ずもさん今
長くブログ書いてるのは

ロケバスの中で
移動中暇だから   ではなく!!笑

今書きながら自分自身にも
再認識してるからかもしれません。笑笑

今日からポジティブな
自分の活動を
しっかり地に足をつけて
やっていくぞー❤️って気持ちを
持ってもらいたいなぁ♪

ずもさんはそう思っています☆

さー、
こんな流れがあることを知っちゃったら
言い訳禁止だなぁと
ずもさんは思います♪

今日から2日は
言い訳無用で
ちゃーんと幸せを感じる行動を取るように
してみよう❤️

今日が夕方から自分に
ちょっと良い事が出来る
そんな日になりますように☆


今日忙しくて
遅くなりましたが
このタイミングで出来ることを
是非やってみてください☆

何かのせいにしたり
誰かのせいにしたり
自分のせいにしたりしないで←じつはコレが1番簡単。これは反省とは違うんだなぁ❤️

きちんと行動に起こそう♪

今日はそんな日だよ!
充実した夜が過ごせますように!
ずもさんでした

風水芸人出雲阿国の開運講座6月

[大阪]6月2日あとひと席だそうです!!
15時半受付開始
16時〜開講
oosakajunekaiun.peatix.com

[東京]6月3日残り14席❤️
19時から受付開始
19時半〜開講
junekaiuntokyo.peatix.com

チケットお求めの際は
会場と開始日時をお間違えなく☆
ふたご座新月も近いので
90分盛りだくさんで
一緒に楽しもう❤️


熱く書いてみました!
やる気になってくれたら良いなぁ☆