ハロー!
開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

先日
開運ずもトラベルで行った
八丈島開運スポット巡りツアー!

レポートを徐々に書いていこうと思います
楽し過ぎたのは
八丈島のパワーのおかげ?!
同行してくれたスタッフさん達のおかげ?!

多分どちらも!
という事で

まずは
今回の旅の
メンバー紹介から❤️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4893.HEIC
右から

・実は女子力高めの島情報通!中村氏
・ずも子
・お馴染みの構成作家、稲ちゃん
・栗城ceo
・CHARA佐野
・秘書にしたい女子ナンバー1鈴木

敬称略
(皆さんのあだ名を
占った星の特徴と字画から出したのでw
今回はこの呼び方でいきたいと思います!)


いや、栗城ceo以降の人全然写ってないなぁ。
撮り直そう!みんなちゃんと写ってー!

せーの!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4899.HEIC
どあー。
(…誰もまじめに撮る気がないじゃん。笑笑)

特に
5Ge2eY_UVz.jpg
…この旅、
大丈夫かしら?笑笑

ええい、
ふざけちゃいるが、

全員
開運と八丈島愛に関しちゃ超本気!!

という事で
行くぞー!
意気込めみんな!!ポーウ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4896.HEIC

…ねえ。
だからさ。

92vfDKOf7B.jpg
君たち、
今後私より面白い顔するの、禁止な?w

ということで

愉快なメンバーでw
八丈島の開運スポットを一泊二日で
巡って来ました❤️


そもそもなんで
このタイミングで
八丈島なのかというと

そういうお仕事だから

(笑)

コホン。

2019年は
九星方位気学で言うところの
「8白土星中宮」の年。

いわゆる
⛰の年。

なので、ずもさん
「八」丈島は縁起がいいなぁと思って
惹かれてました!
(これはほんと!)

行きたいなぁと思っていたら
行けることになったのです!

歓喜❤️

東京都には
他にも島が沢山あるのですが
(去年行かせてもらった
式根島・新島の旅も最高でした!

恋愛運アップの要素が沢山の島で
キュンキュンだったです❤️

それこそ、
マネージャーが行った途端
その3日後彼氏となる人に出会ってたりしてw
マジか!となった流れアリ)

→その件については
旅フェスでお話しさせていただきました♪
その節は、
表参道に来てくれた皆様ありがとうね😊

その時の様子は
この辺りで少しブログ書いてます!


式根島や新島に行った
eXOX3PLz_9.jpg
この時も
vkMV3l4xdS.jpg
未知の体験や
開運要素モリモリの島旅を
堪能したのですが、

今回の八丈島は
何せ山年⛰の今年
絶対外せないって!!と思ってて。

と、いうのも
大ヒット映画の
「君の名は」の名シーンの、
あの山がある!!

(見てない人もいるだろうから
詳しくは言わないけど、
あの!あの山のモデルだよ!!)


もう、今年の頭から
ずもさん
決めておったけんね。

絶対瀧くん見つけに
八丈富士登りに八丈島に行く…と。

(あ、あぶねーw)

さぁ、
八丈島に
一体どんなエネルギーがあるのか?

そして、
瀧くんはいるのか?
(先に言っておくね。
瀧くんはいなかった!笑
けど、
すごい開運スポット見つけたよ!)

レポしていきたいと思います❤️

開運ずもトラベル
八丈島開運スポット巡りツアー!

スタート❤️
(ボチボチ更新していきます☆)

まずは
行き方!!

八丈島さんへ行くには
羽田空港から飛行機が出てます。
船もありますが、
10時間くらい?かかるので
私達は飛行機をチョイス!

八丈島は飛行機が飛んでるので
アクセス楽々です❤️
しかもANAさん!

稲ちゃんは
「三度の飯よりANAが好き!」らしく
(何それ?wと思ったけど
嬉しそうだったから良かった❤️)

目がハートになりながらの
テイクオフ!でした!

快適!!

気をつけて欲しいのは
羽田空港で、
手荷物検査場から
P7oZyhmh4h.jpg
1キロくらい搭乗口が離れてます。

羽田空港広いっ!!笑笑

なので、ギリギリに着かないように!
搭乗20分前…なんて余裕こいてると
変な汗かくよー💦


離陸して、
お茶のサービス受けて、
飴もらったら
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4728.HEIC
すぐ着きます!
寝てる暇、無いです。笑

近い!!
飛んだー、ベルト着用サイン消えたー、
あ、着いたーくらいの感覚。w
45分くらいでした。

そして空港降りると


わー!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4743.JPG
早速、南国!
速攻、八丈富士!

ヤシの木!
ダイヤモンドヘッド?笑笑

八丈島は東洋のハワイって呼ばれてるんだけど
な、なんだよ!
東洋のハワイっていうか、
モロハワイじゃん!!
ってなります。

が、
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5032.JPGバス停、
ちゃんと日本。

あ。八丈島って書いてあるわ。w

車のナンバーも
「品川」ナンバー。笑笑

ここ、東京都なんだー!
って不思議な感じがするくらい

めちゃくちゃすぐ行ける南国です🏝❤️

小さいお子さんがいる家庭とか
めっちゃいいと思うなー。
ま、その話は後ほど!!


空港降りてすぐ、
テンション
ぶち上がりー❤️することは間違いないです!

気持ちの切り替わりが
パッてなります!

旅スイッチオン!!の
スイッチ音が「パチリ」と、聞こえたくらい
この絶景で
非日常スイッチがオンします。

楽しむぞーう❤️❤️

空港出て3秒で
大感動の後、
(このペースで行くと身がもたないw)

テンションブチ上げ!で、
早速レンタカーをお借りします。
S1E11RVMPq.jpg
さー!パワスポへGO!

の、前に…

朝7時20分羽田空港発だったので
お腹ぺこぺこの私達。

まずは
朝ご飯を!
という事で


こちら!
1wJH10Q8po.jpg
ミニコンビニ
ブーランジェリーさんへ!!


朝から朝ご飯を食べるお店が
なかなか無いので
朝一のお楽しみ!

焼きたてパンがゲットできるという
ブーランジェリーさんへ行きました❤️

ミニコンビニなので
飲み物を調達することも出来るし
島での必要なものは
島巡りの前にここで調達できます☆

ドラクエだって、冒険の前には
やくそうとか、そろえたりするやん?

そういう感じで早速中に入ろ…
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4781.HEIC
おやおや、おだやかじゃないね。w


急に怖くなりながら
恐る恐る中へ。

恐怖とは無縁の
甘ーい香り♪

わー❤️
焼きたてパンのいい香りー♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4771.JPG
うはぁ!美味しそう!
私この香りの香水あったら買うわ!
っていうくらい
幸せオーラに包まれる店内❤️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4772.JPG
やばぁ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4774.JPG
ケーキやアップルパイまである❤️
サクサク!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4784.HEIC
THEいい感じのパン屋さん!です。

お店でご夫婦が焼きたてを
その場で
並べてくださってました!


おお❤️朝一便で来た特権!!
ずもさん2日目の朝も来るくらいw
(しかも、うちに持って帰る分も買うくらい)
美味しいパンでした❤️

ひときわふかふか
熱々と美味しそうなのがこれ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4775.JPG
わぁ❤️
何これー❤️幸せフォルム!
幸せー❤️

って、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4776.JPG
出た!!!!!笑笑

バカなの!?
だめだよ!
こんなの作ったら!

折角なのに
臭くなるじゃん!!

こちらのくさやぱん。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4779.HEIC
こんな感じで
丸々くさやの身が入ってるそうな。

「お母さん、バカなの?
普通にすればいいじゃない!
なんでわざわざくさやをパンに…」と、
お店のお母さんに文句を言いながらw

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4789.HEIC
好奇心を抑えきれずゲーット!!笑笑

ふかふか、やわやわ、熱々で
ついやられてしまいました。w


気になる
お味の方は…



めちゃくちゃ美味しい!!

臭くない。
いや、
匂いはあるけど、
なんか美味しい!!

発酵の香りはありますが、
八丈島のくさやは
他の島と違うのだそう。

式根島や新島で食べたのは
「おお!くさや!」って感で、

ずもさん、あれはあれで
最終的にクセになってw
美味しく完食したのだけど、

八丈島のは
島にお水が豊富なので
洗うことが出来たり
くさや液を薄めたりできたりするらしく
匂いは軽め。

でも、
くさや特有の旨味はそのまま。

だから
くさや初心者の方にも
入りやすいと思う!

なんか、コクが出てるというか
クリーミィな旨味がある感じでした!

食べてるところの動画上げとくね!
ほかほかーのうまうまー!!
ね?
覚悟していたけど
ふつーにめちゃくちゃ美味しくいただけました❤️

くさやパン美味しー!!
新発見でした!笑笑

店先でやんやしてたら
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4792.HEIC
お母さんが
くさやオープンサンドも作ってくれてw
これも美味!!

朝一便できたら
絶対焼きたてゲットしに行くべきー❤️

くさやパン以外も
すごく美味しくて
みんなで
「当たりだ!当たりパンだ!」と口々に言いながらw
朝食を済ませました☆

ずもさんは
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4760.HEIC
明日葉茶もごくごく!!

明日葉茶は
健康に良いということで
この旅で通算1リットルくらい
明日葉茶飲んだんじゃないかなあw

飲みやすくて
ゴクゴク!デトックス!でした。

八丈島ついて
10分で、
くさやから明日葉茶まで!
旅のスピード感がハンパない!笑笑

「もう八丈島最高なんですけど!」を
連呼しながら
エネルギーチャージして
一路パワスポへ向かうのでした❤️

ちなみに、
小麦を使ってるパンは
「安神」って言って
気持ちや心を和らげてくれるパワーフード!

不安感が強い人は
ホワッと気持ちが和らぐハズ☆

ホカホカパンと
優しいお母さん、お父さんとのおしゃべりで
気持ちもホカホカしながら
八丈島散策へ出かけるのでした!!


つづく