毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れて
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です!

昨日は東京開運講座
ご来場ありがとうございました〜❤️
めちゃくちゃ楽しかった!!

昨日はなんか私の様子がおかしく(笑)
珍発言を連発してしまったんですが…
(え?いつものことだって?笑)
みんなが温かく笑ってくれて
嬉しかったです
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4667.HEIC
珍発言連発前。会場にて。
余裕ぶってる。笑笑
ご来場ありがとうございました😊

5月は燃えて欲しい1ヵ月。
講座中にもお伝えしたのですが
自分らしく輝くと言う事は
意思表示に通じます。

私って、
こんな風に生きる人なんだぞー!
ってぜひ世の中に向けて
良いエネルギーを放ってね☆


東京の開運講座は
次回6月3日を予定しています。
毎回平日の夜で申し訳ないのですが
新月の夜なので
いつも以上にワークとかしながら
6月の開運方法をお伝えしていこうと思っています☆
前売りチケット発売日など
こちらのブログで追ってお知らせするので

ひとまずご予定確保のほど
よろしくお願いします!!

ずもさんの
ゴールデンウィークが
昨日でひとまず一段落。

駆け抜けたーって言う感じで
充実感でパンパンです❤️

そんな
今日がどんな日になりそうかと言うと
私生活が乱れがちになりそう。
意識してペースを整えて!

ゴールデンウィークの
疲れも出てくるのかもしれない。

ダラダラしたり、イライラしたり
自分のペースを乱してしまいそうなので
そこはちょっと意識してみるといいかも。

今日は自分を律して
やるべきことをきちんとやること、を心がけて
午前中に
1番やりたくないことを
やっちゃうようなイメージで!

早めに動こう☆

また
人のそそのかしに気持ちが
ブレやすくなっているので
セールスの勧誘などには注意して!

人の意見は人の意見で参考程度に!
自分の意思はしっかり持つ日にしてね。

今日は攻めよりも守り。
外側に向けて仕掛けていくよりも
内面を充実させるって言う意識を持つと
うまくいきそうかな❤️
(さっき、5月は放て!って言ったのに。笑
でも今日はそんな感じ)w

昨日一昨日と
一粒万倍日で
ガンガン攻めていこう!って流れだったから
今日はちょっとお休み的な。

ぐいぐい行き過ぎるよりも
振り返りだったり、
自分の体をしっかり休めたり。

そんなこと意識してみてー!

今日は早めにおうちに
帰って手料理作りながら
ゆったり気持ちに余裕を持ってみると◎

もし何かひと足しするとしたら
今日は表情を心がけてみると良さそう。

無愛想よりは
表情がくるくる変わるような…
いつもよりスマイル多めでいるといいかも。

今日のお掃除ポイントは電子レンジの中!

意外と焦げ付いてたり
ベタベタしてたりするものなので
そこをきれいにすると良さそうだよ❤️

今日は無理をせず
嫌なことや、やらなきゃいけない事は
さっさと済ませて、
その後自分をゆったり休めてあげるような日にしてね!

夜にはゆったり落ち着いた
自分時間が取れる様に
今はやるべき事頑張っていこう❤️

今日も
良い日になりますように
ずもさんでした❤️


本日の夜、
この間開催できなかった
LINE liveの振替配信をしたいと思います!

平日なのでみんな無理せずです☆
のんびりゆっくり
ゴールデンウィークの振り返りをやれたらなと
思っているので
集まれる人集合〜で!
ぜひ楽しみにしておいてね❤️

8時ぐらいからやれたらいいなと思っています!
お楽しみに
フォローして
待ってて的な!

#LINELIVE 


私のセカンドシングル
「スペシャルライフ」を
ダウンロードしてくださった皆様!

順次Twitterのほうに
DMが届いていると思います!

ぜひ開運カレンダーゲットしていただけたらと思いますので
カレンダーをゲットするまでは
@yoshimoto_meのフォローは
外さないようにしてくださいね☆

DMが届いてないよーと言う方は
お問い合わせもツイッターの
@yoshimoto_meまで!

スペシャルライフは
たくさんの人からいろいろなメッセージを
いただいてほんとに嬉しいです❤️
uIdw0bhDQ9.jpg
おお!ささやかなエールもスペシャルライフも
合わせた様なご感想❤️笑笑
ありがとう😊
そうなんだよ!
ほんと悩んでて解決出来るなら
とっくに解決してるから
悩んだりの状況も人生だから
請け負ってマルッとイッツオーライ♪
くらいの気持ちでいけたらいいなと
いつも思う!
VPACn3Yeww.jpg
そうなのです!
実はジャケットの秘密は
今月号のずもにゅーで明らかになっているのですが、開運要素モリモリなのです❤️
待ち受けにしてもらえるなんて嬉しいなー!
ポジティブな気持ちに
なってもらえますように☆
聞いてくれてありがとう!!

j4simoQLGs.jpg
慌てなくて大丈夫!笑笑
聞いてくれてありがとう!

そして!大阪楽しかったね!笑
じゃんけん最後勝ったのね!笑笑
あれ、盛り上がったー❤️
元気もらってくれてありがとう☆
それ聞いて私も元気なる!!
相乗効果!!
永遠続けられるいい気持ちの循環!笑笑
本当にありがとう!また一緒に楽しく過ごそう!

QqtDFcpPgr.jpg
ナイストゥーミーチュー❤️
いい時期に出会えたなんて…😊
え?私いま告られてる?って思った!笑
ありがとう😊❤️
ヘビロテで聴いてもらえて嬉しい!
新しい部署、大変かもだけど
今新しい流れの中にいるのは
運気の流れに乗ってるからね☆
しっかり自分の最善を出せますように!
頑張って👍
ありがとう!!


本気で
気持ち込めて
清い気持ちで作った事が
大好きなずもらのみんなに
しみしみと伝わってるのが嬉しいなー😊

スペシャル特典企画は応募締め切りしてしまっていますが
今後もたくさん聞いて
あなたのスペシャルなライフを
ちょっと前向きにしたい時とか
蛍光灯みたいに、明るくなりたいなって時
役立てていただけたら嬉しいです!

聴いたよメッセージも
めちゃくちゃ嬉しいので
本当皆様ありがとうございます😊

ささやかなエール
Ov_EY9OK7d.jpg
スペシャルライフ
2sYAJnynik.jpg
を今後とも
何卒よろしくお願いします☆



[お詫びとご報告]

5月19日
開催予定のずもさんと薬膳ランチ会
昨日の先行予約受付で
すべてのご予約枠が埋まりました!
うれしい誤算です☆
ありがとうございます!!

ただ。
本当は明日一般予約受付の予定だったので…
参加したかったーという皆様
申し訳ございません!
次回開催を楽しみにしておいてください!

スタッフさん達がびっくりしてました。。笑笑

来て下さる皆様は
今月は薬膳料理のコースと
私の占いを楽しんでもらいます!
ぜひ素敵な時間を一緒に過ごしましょう☆


さ、
意識して私生活整えるぞ♪