毎日運気と身体に良いことを
風水や占い、漢方の知識から取り入れて
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は
風水芸人出雲阿国の
「平成最期の!運気の上がるライブ」
大阪公演のために
朝から新幹線で
tI4Irdbdmy.jpg
朝から富士先輩にご挨拶。
チィース!パイセン最高っす❤️

気持ちが高まるのでした☆
爽やかー!!

そんな今日はどんな日かというと
CGWk3WGpVC.jpg
投稿の、稿くらい
感じで書こうよ私…w
というツッコミをいれつつ、w

補足すると

今日は
収納の整理整頓をするのも
良い日だから
この連休で
お家を綺麗に整えようと思う人は
今日は収納をやっちゃおう!

あとパワスポに行くのも
良い時。

元号が変わるタイミングで
自分のお世話になってる神社さんに
ご挨拶に行くのに
今日はぴったりだよ♪

ステキなGWにしてね❤️

ずもさんでした


大阪公演にお越しの皆様に
お知らせ☆

運気の上がるライブは
お客様も参加できる
開運エンターテイメントライブです❤️

開場中に
その時期、
お客様の運気の上がる仕掛けを
ご用意しております。
大阪公演では
入場されましたら

ウエルカム開運行動を是非!!
(内容は来てみてからのお楽しみ!
キャストの方の指示に従って
はい!開運❤️)

そして
3種類の香りの中から
1種類お選びいただきコットンに吹き付けて
お席におもちください❤️

アロマオイルを使用していますので、
現在妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、
アロマで体調の変化が強い方は、
お控え頂けますと安心かな。
自己判断ですお願いします!

3つの中で1番
良い香りだなーと思った物を一個
お選びください!
その番号を覚えておいて♪

後ほどウフフで使いますので!


本日
ご来場の方で、

私の2ndシングルを
「スペシャルライフ」を
ダウンロードしてくださっている方は、
是非ダウンロードした事が分かる画面など
ご提示くださいね!!
cVpR8KlGTu.jpg
もしかしたら
ちょっと良いこと当たるかも!

今日聴きながら来て
気分を高めたい方は
是非
こちらからダウンロードを!
スペシャルライフ – SingleLaugh&Peace Music(ラフ&ピース・ミュージック)|よしもと関連楽曲検索サイト
この曲は、私の気持ちがどん底で辛かった時期に自分を励ますつもりで書いたオリジナル曲です。
悲しい気持ちは嬉しい気持ちを見つけるための便利な目印。
「これは嫌だ!」が分かれば自分が何が好きか、ハッキリ分かるから
逆にハッピーへの近道かも。と思うと、どの道を進んでも結局ハッピーに通じるのだから生きるってすごい!
失敗しても、恥ずかしくても、今辛くても
あなたも私も特別な命を楽しめたらいいなという気持ちをこめた、もんすてさん流の「人生讃歌」です。
lpm.yoshimoto.co.jp
今日来れないけど、
お掃除の気分あげたいなっとか
GW仕事だけど
やる気出すわぁという人は
ダウンロードしたら、↓
5GijSlWBzF.jpg
こちらは
応募者全員もらえる
スペシャルカレンダーもあるので
ダウンロードしたらば、
せっかくだからお申込みを!!笑笑

頂いたコメント
ご紹介させて〜♪


_kBhudfP2D.jpg
ありがとう😊❤️
スペシャルライフ聴いて毎日を楽しくしてね♪
8RFp168tRV.jpg
ありがとう😊❤️
お!そこ、気がつきました?
そうなんです、実は
ずもさんのジャケットには
ささやかなエールもスペシャルライフも
秘密の仕掛けがたくさん隠されてます!笑笑

OIaxWpluLZ.jpg
ありがとう〜😊❤️
前向きに頑張れますように!

nUPKIDpEXd.jpg
ありがとう😊❤️
ライブ来れる方もお仕事の方も
どちらにもスペシャルライフ!!


iFryjLr0gr.jpg
フルバージョン初出し❤️
リピートありがとう!!


楽しいや元気を人生の中で増やせたら
いいなって思って
出来た曲だからこうやって
思ってもらえると嬉しい!
7oe63CrLDE.jpg
ライブ前に
スペシャルライフで
気持ち高めてくれてる人が多くて嬉しいな!!

各種配信サイト、
各種聴き放題サービスどちらからでも❤️
ブンブン聞いてください☆
スペシャルライフ – SingleLaugh&Peace Music(ラフ&ピース・ミュージック)|よしもと関連楽曲検索サイト
この曲は、私の気持ちがどん底で辛かった時期に自分を励ますつもりで書いたオリジナル曲です。
悲しい気持ちは嬉しい気持ちを見つけるための便利な目印。
「これは嫌だ!」が分かれば自分が何が好きか、ハッキリ分かるから
逆にハッピーへの近道かも。と思うと、どの道を進んでも結局ハッピーに通じるのだから生きるってすごい!
失敗しても、恥ずかしくても、今辛くても
あなたも私も特別な命を楽しめたらいいなという気持ちをこめた、もんすてさん流の「人生讃歌」です。
lpm.yoshimoto.co.jp
さぁ!楽しむぞ大阪❤️

来れる人は是非一緒に楽しもう!
一緒に居られないみんなも
ちょっと開運行動をひと足しして、
今日も良い一日を過ごしてね♪

スペシャルなあなたの
スペシャルライフを❤️


レポ楽しみにしててー♪

らぶ❤️



あ!あと
渋谷ヒカリエさんで開催中の
oxEAh3G0Zj.jpg
HAPPY HUNT マルシェ!
npDIpvoJIc.jpg
毎日お店が違うようなので
自分の気分にあった素敵なものに
出会えるかも❤️

渋谷ヒカリエ8階で
OlIVGjq95G.jpg
私が監修した
今の自分のあげたい運気を高めるアドバイスが受けられるサイト是非もらいに行ってね♪