ハロー♪
ずもさんです!!

いよいよ明日はー❤️
風水芸人出雲阿国の
「平成最期の!
運気の上がるライブ」
東京です

今回の運気の上がるライブでは
食べ物・飲み物に
開運フード、開運ドリンクをご用意!

そして、
開場時間も楽しめるのが
運気の上がるライブです!

今回はどんなふうに楽しむのが正解か
ずもさんのオススメをご紹介します❤️
まずは
運気の上がるライブは本編は
もちろん開場中も
開運行動をして楽しむことができる
体験型の
開運エンターテイメントライブです☆
なので、
開演時間よりも早めに来て
たっぷり堪能するのがコツ!

今回の会場開始予定時刻は
12時を予定しています。
12時から遊びに来ていろいろ楽しんで☆

まずは
受付にて
チケットをご提示いただきましてご入場!

スタッフさんの誘導に従って
まずは第一のウエルカム開運行動w
をワンアクションとってみてね❤️

何があるかは
来てからのお楽しみです。
本編が始まったら
どういう意味があるのか
ご説明するので!笑笑

まずは言われるがまま
やってみてーーー❤️笑笑


そして
それぞれ好きな場所に席を
取ったら開運ドリンク・フードの
メニューリストをチェック!!

もちろん今回ご用意している
開運フード・開運ドリンク以外の食べ物や
飲み物を
注文してもオッケー👌

フードやドリンクを注文したら
待ってる間
ずもさんのマネージャー
パパノッチこと「野田マネージャー」の所へ行ってみて!

パパノッチに
パパノッチ!
私の生年月日は…と
生年月日を伝えると…

ゴールデンウィークの10日間
あなたは毎日どんなことをすれば運気が上がるのか?!
を書いた開運カレンダーを
プレゼントします!

話しかけないと、もらえません!笑笑
そうです。
うちはドラクエシステムを搭載しております。笑笑

今回のイベントのために
ずもさんが特別に書き下ろした
九星別の開運カレンダーとなっているので
ぜひぜひ皆さんゲットしてね❤️

そして
次に、開運アロマもゲットして!!
今回は香りを3つご用意させて頂きました。

自分の今一番好きだなーと思う香りを
1つ選んでコットンにプッシュ!

自分の席に持って帰って
開演までクンクンかいでみよう!
(怪しく無い。断じて怪しく無いぞ!笑笑
みんなやってるはずだから!)

開演した後
あなたが選んだ香りは
どんな意味があったのかお伝えしようと思っています❤️

まずは自分がいい香りだな〜と
思った香りを直感で選んでみてね♪


そしてそろそろ
飲み物や食べ物が出来上がる頃。


ロフト9さんのご飯は
おいしいのでじっくり堪能しながら
開運カレンダーを見たりして
開演を待って❤️

会場の中で流れてる音楽も
今の時期に聞くと運気の上がる
開運ソングばかりをご用意いたしました!

偶然隣の席になった人と
ちょっとだけお話をしてみたり
思い思いにリラックスしながら開演を待っててください❤️

そして、
ライブが始まったら思う存分楽しんでね☆

ゲストはディグラム性格診断で有名な
木原誠太郎さん
そして
シウマさんです。

いろいろな仕掛けのあるライブなので
ぜひ積極的に
いろいろな開運行動を
アクティブに動いてみて下さい❤️


トーク内容や
会場での開運行動
全てが平成最後のゴールデンウィーク中に
やると運気の上がる要素が
たくさん含まれている
開運エンターテイメントライブです☆

令和がどんな年になるか、
そして令和に向けて
どんな事を意識してすると良いのか!

楽しく全力で!
運気を上げながら準備しようー♪

うー!ワクワクするー!!
さぁ、是非お楽しみください❤️


また、
ずもさんの2ndシングル
「スペシャルライフ」配信スタート記念で
ダウンロードしてくれた方に
特別ダブルプレゼントをご用意しておりますが
TzTVuGqN2c.jpg
ダウンロードしてくれた
運気の上がるライブに来てくれた人の中から
抽選で、嬉しいことがあるかもしれません!
ごにょごにょ。笑笑

分かんないよ?
ないかもよ?(なんだそりゃ。笑笑)

ということで、
明日運気の上がるライブに来てくれる人で
ダウンロードしてくれた人は
是非携帯を忘れる事なく!w


出雲阿国の
「平成最期の!運気の上がるライブ」
明日12時開場
13時開運!です。笑笑

チケットお求めの方・詳細は
こちらから!

明日は当日券も出ます☆
ランチ何にしようかなー?と思ってるならば

絶対渋谷で
一緒に盛りあがろー♪

多分、帰る頃
ちょっと新しい自分に会えると思うよ。。
おうっと!ナイショ!笑笑

是非お越しください〜❤️


ワクワクしてくれたかな?

ここからもう
平成最期の!運気の上がるライブは
始まっているのです!!笑笑

明日何着て行こうかな♪とか
そういうところからもう
お祭りだーい☆
お祭りだーい!!

是非平成最後に皆様たのしんでもらえたら
嬉しいです☆

また、明日は
書いたりするワークもあります!

ボールペンやシャーペンなど
筆記用具があると楽しいかも!

もちろん、
公演内容はメモオッケイ!
メモノートも持ってきて👍

動画の撮影だけ御免なさいなんだけど、
がっつり気になる情報はメモメモだよ!!


さー♪
明日は平成最期に
大笑いand大開運❤️ってね!!笑笑

楽しみにしててー♪


そして、
帰り道!

どうせ渋谷に来たのならば

渋谷ヒカリエ8階で
ずもさん×ヒカリエさんコラボの
lKR4fUTqLK.jpg
HAPPY HUNT マルシェも
明日からスタートです☆
KgM0OmMC6h.jpg
こんな風に
gRjb_QhUEc.jpg
いろんな質問に答えて
lsZWL8Uhp7.jpg
今の自分がどんな運気を上げるべきか
診断しながらお買い物を楽しめる
開運マルシェ❤️

今日搬入しているところを
撮影させてもらいました☆

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4282.JPG
わぁ♪すごい!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4283.JPG
是非ゴールデンウィーク中
ヒカリエ8階で
私の監修した診断をゲットして
お買い物に役立ててみてね☆


私も明日
行こうと思ってる!!笑笑

また色々レポするので
全国のずもらのみんなは
楽しみに待っててね♪

さー!
みんな!
ゴールデンウィーク上げていこう〜♪

ずもさんでした