毎日運気と体に良いことを
風水や占い・漢方の知識から取り入れて
全力活動中!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今日から私のセカンドシングル
スペシャルライフが発売開始となります❤️
1U3jPNcA0p.jpg

昨日フラゲしてくれた皆さん
ありがとうございます!!
FLWeOhVEZ1.jpg
嬉しい!スペシャルライフ好きになってくれてありがとう!
JqXwT4tMU6.jpg
うあーん!
私が元気もらえた!!
スペシャルライフ好きになってくれてありがとう!!
0wCgt0DxTF.jpg
10連休のヘビロテ曲!
相当聞いてもらえそう!!笑笑
ありがとう😊❤️
j42oiVVOgV.jpg
メンタル崩壊しないお守り!笑笑
笑ってしまった!笑
tNRcvwZ_tM.jpg
通勤で聞いてくれるなんて
まさに、ぴったり!!
ありがとうー!!!
oW8WK3zjfl.jpg
ah!は、
声の調子が悪い時は
絶叫もしくは、超音波となります。笑笑
ライブとかする事があったら
一緒に叫んでもらいたい場所です。笑笑
♪パッパラ〜

_ya5BChhuI.jpg
夜中に!すごい目が覚めたのでは…(心配)w
寝れてますように!
電車乗り過ごさないでー!!笑笑

3tHP1Ai3Gv.jpg
わー!伝わってる❤️
そう!スペシャルなライフだから☆
実は歌ってて1番
あの
「じゃないじゃない」の部分が好きなのです。笑
whxKbkQ1K6.jpg
ありがとう😊元気になってくれた事が
私の元気にも繋がるよー!
元気の無限ループだ!笑笑


こんなに嬉しいコメントいただいて❤️

とろけるような気持ちです☆
スペシャルライフのダウンロードの方法や
スペシャル特典の応募方法
などなど昨日ブログにまとめてみました!

ぜひスペシャルライフを
ダウンロードして聴いていただいて
今より少し前向きな気持ちになってね!!

そして
開運特典で開運ライフに役立ててもらえたら
嬉しいです☆
ぜひご応募お待ちしています❤️
こちらにまとめました!↓
そんな今日、
どんな日なのか考えてみると…

今日から冥王星の逆行がスタートします。
普段そんなに冥王星を意識する事は無いんですけれども
今年のテーマ
復活や再生、
生まれ変わりなんて言うキーワードは
開運の中で大事な要素となってきます。

冥王星は死と再生を
意味したり
時代の意識を司る、なんて
言われているので

今年は注目しておきたいなと思います。

そんな冥王星が逆行する時
方向性がブレやすくなることがあります。

特に今は土用の期間中なので
感情の揺れも相まって

「変わろうと思ってたけど、
私がしたいことってこんなことだったかなぁ」
とか
ライバルの存在から極端に
「あー私にはかないっこないんだ!
私はこんなことできないんだ」
なんて

気持ちが極端な
0か100の形に傾いてしまいそう。

焦らないでーー!

今は修行期間中と捉え
少しずつ少しずつ成長していくつもりで!

今日気丈に
「それでもきちんとやろう」
と言う強い気持ちを持つと
一気に良い流れを引き寄せられそう❤️

ゴールデンウィーク前に
仕事全部片付けちゃおう!とかね。

何か不安があるなら
うやむやにしないで
きちんと現実的に解決すると◎

基礎と基本しっかり見直して、
少しでもポジティブに
極端にならないように気をつけてみてー!!

また今日はちょっと消化に良いものを食べると良さそう☆
よく噛んだり
お粥やおうどんなど
消化によさそうなものを食べてみてね。

冥王星の逆行は
ここから10月3日まで
長い期間逆行していくので、

ここから
本当の自分はどんなことがしたいのかな?
とか
私はこれがしたいのに、できないのかもしれない
なんて進んだり
ちょっと遠回りしたり
行ったり戻ったりしながら
自分を強化する時期って
言うふうに捉えてみたらいいんじゃないかなと思います。

何かもう一度来た青春みたいでいいなぁと
ずもさんは思っています
現状の
自分を肯定していくことも大事だし、
こういう風になりたいって言う目標は
いつまでも持ち続けていることが
次の自分の向上につながっていくこともある。

ここから10月まで
ひと夏を超える位の期間に
なんとなく筋トレみたいに
自分がなりたい方向に動いていけるような
行動をとっていけるといいよね!!

今日から冥王星が逆行!
でもお日柄的には
とっても良い日なのでへこんでいるよりも前向きに❤️
現実的なプランを立ててみよう!

凹むよりしっかり
基盤を整えるための努力を!
少し背筋を伸ばして
マジメに取り組んでみるといいかもね!

今日も午後からいい日になりますように❤️
ずもさんでした



☆お知らせさせて☆
5月3日
スピリチュアルタレント
CHIEちゃんとのコラボトークイベント!
実は昨日打ち合わせをしてきて
大盛り上がり。笑笑
qrAhQW9o5J.jpg
ゴールデンウィーク中に
どんなことをすると運気が上がりやすいのか
ちえちゃんのスピリチュアルな観点と
私の風水の観点から
トークをします☆

ぜひ皆さん遊びに来てください。

CHIEちゃんが
ブログに書いてくださっていて、
私のことをハーマイオニーだなんて言ってくれています。。恐縮です。
↓CHIEちゃんが書いてくれたブログはこちら
「魔女ちゃん」と呼ばれていてw
ズーモイオニー化するため
もっと研究していくどん♪


CHIEちゃんとは不思議な縁で
打ち合わせの日や撮影の日などは
偶然
物事をスタートさせるのに良い日だったり
打ち合わせがうまくいく日などになる事が多くw
偶然2人のタイミングが合う時に会ってるのに後から分かって
いつも面白いなぁと笑ってしまいます。笑笑

私は知識と経験を、
ちえちゃんはビンビンな感度の感覚のお話を
お互いにガンガンお伝えしていくので
とても楽しみです!

ぜひゴールデンウィークの中日
楽しみにしておいてね!

5月5日
福岡で行われる
アポロン山崎くんとずもさんの
コラボトークイベント!
こちらご来場の皆様の中から抽選で2名ずつ
私とアポロン山崎の占いを楽しんでいただくことができるチャンスです!
ぜひ皆様5月5日私たちのトークライブに遊びに来てください☆

5月7日
ゴールデンウィーク明けの
東京の
「ずもさんのHAPPY開運講座」

19時半から
渋谷でスタートします!
5月がどんな流れの中にあるのか、
そしてどんなことをすると
5月ハッピーに過ごしていけるのか。
難しい東洋思想の考え方や
占い・漢方などの知識を面白く楽しくお伝えしていきます☆
ぜひ足をお運び下さい♪



私の楽しいと思う事が

あなたの
スペシャルライフを楽しむ1つの
キッカケになれますように❤️
最近お知らせすることが多いので…
お知らせをまとめたブログを投稿しようと思います!
今日も最後まで見てくれた方
いらっしゃったらほんとにありがとう☆

らぶ