毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら全力活動中!!
開運エンターテイナー
出雲阿国です❤️

今日はイースター!

今年のイースターは
特に大事にしたいなと思ったので
これから
イースターパーティ開催です❤️

イースターに決めた目標は
秋に叶う!と言われているし
金運アップにも良い流れの日だから
しっかりイースターの流れに今日は乗って
卵料理やご馳走を食べたり
ちょこっと
仮装したり


復活するイメージで
気持ちが上がるようなことを
どんどんする日曜にしてみてね!!
ことしのテーマ、
「復活と再生」にぴったりの日だから
イースターを推したいずもさんです☆
 
エネルギーをアップさせて欲しいので
気持ちやエネルギーが湧き立つ
復活出来るような事をぜひ!

ずもさんは今からパーティなので
少し簡易バージョンでごめんだけども
今晩LINEライブやる気満々なので!

イースターパーティ来れなかった人
たくさん行きたかったーって連絡頂いているので
夜集まろー♪

今日が復活の良いタイミングになりますように❤️

寝室のお掃除大事な日だよー!!

あとは
自分が
心から楽しめること、
1つ何かしてみようね!!


ではずもさん
パーティ行かなあかんねん
(懐かしの)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4134.HEIC
ずんだっだったー
ずんだっだったー

楽しんで来ます♪
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4135.JPG