毎日運気と身体にいいことを
漢方や風水の知識から
生活に取り入れて
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの出雲阿国です

今朝は朝から
赤プルさんと
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4115.JPG
ヘルシー朝ごはんしながら
ペチャクチャ❤️

赤プルさんとは
TBSのGoro's Barとか
日テレのエンタの神様で
同じ時期に出させていただいていて
同じピン芸人で
お互い向上心あって
気持ちが優しくて

お話ししてると
分かるーー!っていうことが多い
ありがたい存在の方です☆

喋ったぁ☆
お仕事前に
やる気を注入されました♪

そんな今日、

天秤座満月🌕です!

2019年2回目の天秤座の満月!
人間関係やパートナーシップ、
誰と組むか?どんな仲間がいるか
人との程よい距離感や
自分を成長させてくれる人間関係

など

人付き合いについての
悩み事についてのモヤモヤを
手放していく目標を立ててね!


この満月で
しっかりと
人間関係をどういう形にしたいのか
輪郭をはっきりさせておくと

それに賛同してくれる仲間が
ワイワイ集まってきてくれる

人脈がきちんと繋がりたいご縁で
繋がれるような流れになります。
その分
自分をしっかり持ってないと
人に流されて

私って何だろ?
みたいに
なってしまうから


どんな人間関係で
どんな仲間で
どんなパートナーが欲しいのか。

そして、
今ある人間関係に感謝したり
してみてね!!

土用・十方暮の満月だから
メンタルつらい人も多くなると思うの!


ここをターニングポイントにして
キラキラに上がっていく意識を持って❤️

今日は
のつく食べ物
(いんげん、いちご、いか)や
白い食べ物を食べる日!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4113.JPG
キヌア白いものとカウントしていい?笑笑


自分の好きを極めて
自分のパートナーや
仲間を信じられて
感謝していける自分になっていこう♪

自分を成長させてくれる人と
正しい距離で付き合えるように
今日は見直し・目標を設定してみよう!

ちなみに
今日の合コンって凄まじくいいよ!
出会い運の高まりはあるかと思います!!
出会いたい人、出会えるための行動
とってみてー!

また、
男性は女性と、
女性は男性と
異なる視点からタッグを組んでお仕事したりするのも◎

いきなり華やかな人生なんて
華やかさの楽しさが味わいきれないから
好きな人達を大切に出来るように

嫌いが何か、知っておくのも大事だよ❤️
一歩一歩
自分の幸せを作っていこう!


チャンス期❤️

完全な満月は20時13分!
それ以降に
ちょこっと人間関係を見返して
自分のハッピーの軸はどこに置きたいか
チェックしてみよう☆


今日から
良い仲間の縁が
広がりますように☆

ずもさんにとっては
ずもらのみんなが
良い仲間です


ずもさんでした

・4月25日
「スペシャルライフ」配信開始❤️
MOe4ZWxp26.jpg


・27日東京
4月27日
渋谷LOFT9 13時開演
出雲阿国の
「平成最期の!運気の上がるライブ」
見るもの・聞くもの・食べるもの・飲むもの・嗅ぐもの全てが開運要素!
来れば運気の上がる?!
開運トークライブです。

ゲスト:木原誠太郎、シウマ

チケットお求め・詳細はこちらから
出雲阿国の「平成最期の!運気の上がるライブ」 – LOFT PROJECT SCHEDULE
www.loft-prj.co.jp
4月28日
大阪ポストよしもと
13時半開演

出雲阿国の
「平成最期の!運気の上がるライブ」
ゲスト:濱口善幸、プリマ旦那
平成最期に運気アップ!の情報満載☆

来れば運気の上がる?!
開運トークライブです。
チケットお求め・詳細はこちらから
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp


・3日CHIE×ずも子「New Stage」
5月7日東京
ずもさんのHAPPY開運講講座5月
19時半

大人気の月1開運講座です☆
5月がどんな傾向にあるか?
そしてどんなことをしていくのが
良いのか!
風水や漢方、占いを楽しく学ぼう☆

渋谷T' S渋谷フラッグカンファレンスセンターroom 8