毎日運気と身体に良いことを
風水や占い、漢方などの知識から
取り入れて
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

牡羊座新月は
色々と行動出来たかな?

牡羊座新月のパワーは
昨日であけたけど

牡羊座的な行動は引き続き
とっていくと良いので
引き続き四月前半は攻めていこう♪


そんな今日の日曜日は
ガーデニングなど自分のお家を
豊かに彩ることをやってみよう!

家庭菜園を始めるとか!

ずもさんは
ベランダをお花畑にする予定です。

自分の美的感覚、気持ち良さ、心地よさを
追求したお家を作るのに最適な日なので
そういう情報をゲットしに
お出かけして
実行したり

一輪でもお家にお花を飾って💐❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3733.HEIC
昨日夜インスタにも上げたんだけど
ずもさん家の
玄関、今月は百合とカラー❤️


今日の日曜日は
人に気を使わず
自分の楽しいことを思い切り楽しもう!

もしくは
身の回りを整えることに使ってみて❤️

温かい、柔らかい、明るい、気持ちいい、
良い香り、美味しい、素敵!!

こんな気持ちになれることを
自分で探して
プラスしてみたり

逆の感情になるものを
さよならしてみたり。

意識してみてね!

心地いいかな?っていう
スイッチで❤️

自分のために
命とお金を使ってみよう!

レモンの香りが
今日はおススメ!

レモンのアロマ炊きながら
お家のお掃除を♪

ずもさんは
午後から勉強にお出かけなので

今日は午前中ゆったりと
ガーデニング♪

お花畑にするぞう!


もし、今日消極的な気持ちになってしまっていたら
最近混乱した不安定な状況が
続いてなかったか、チェックしてみて❤️

迷い過ぎたり
自分の考えに固執し過ぎて

気持ちが消極的になってる人は
特に気持ちやな時間に余裕を持つべく
意固地になってる自分を柔らかくするためにも
おうちの中を
少し模様替えして動かしたり
お花を飾るなど余裕をプラスして

気持ちを柔らかくしてみてね♪

今日な良い日に
なりますように

ずもさんでした



お知らせ
出雲阿国の
「平成最期の!運気の上がるライブ」
豪華ゲストの方々と
平成最後の開運祭り!!
東京&大阪の2daysになります❤️
ここからどんな流れになるのか!
是非みんなで上げていこう♪


4月27日[東京]
ゲストは
緻密な統計データから生み出される
ディグラム診断で
自分の傾向を読み解く!
木原誠太郎さん❤️

普段何気なく接してる数字の持つ
パワーを意識して
自分の力に変えていく
琉球風水師 シウマさん❤️
loft-prj.co.jp/schedule/loft9…
出雲阿国の「平成最期の!運気の上がるライブ」 – LOFT PROJECT SCHEDULE
www.loft-prj.co.jp
新しい流れに向けて
少しずつ自分も変えていこう♪


4月28日[大阪] yoshimoto.co.jp/postyoshimoto/…
大阪のゲストは
プリマ旦那さん!

そして
当たり過ぎて芸能人に引っ張りだこ!
タロット占い師の濱口善幸さん❤️

and more
です❤️

楽しみで仕方ないー^_^❤️
開運祭りじゃい!笑



そして
情報解禁!

5月5日❤️
手相芸人のアポロン山崎くんと一緒に
福岡のよしもと天神ビブレホールで
トークライブさせていただきます☆
4月9日から発売開始みたいです!

九州ずもらのみなさん、
お待たせしました!!笑笑
アゲに行くよー!

是非お楽しみに❤️