もはや最近
今日はこんな日ではなく

こんな日でした

になりつつあるじゃんかー💦
と思いつつ

今移動の車の中で
更新中のずもさんです!!


どんな日曜日をみんな
過ごせたかなー?

東京は
良い天気でした❤️

今日は、庚申の日だったので
帝釈天様へ
お参りを…と思いつつ
勿論、ずもさんも
お参りできておりません。

くぬう。
頭で考えているだけでも
きっと帝釈天様はわかってくれるはずだ!
届いてるはず!と思っています。キボンヌ❤️

ずもにゅーには
書いていたので

もし、お参り行けた人がいたら
おすそ分けをお願いします☆
ワクワク♪笑

ということで、
これからでも
できそうな今日の運気アップのヒントに
なりそうなこと、
書いてみるね!!


今日は
怒りっぽくなりやすい日。

運気の流れは良いはずなのに
争っても意味のないことで
感情的になりやすいよー泣

うまくコントロールしよう!

オシャレして
メイクや髪型、服装が決まってるとか

自分が納得できる環境に居られれば
イライラしたりは無さそう。

人の意見をきちんと聞けるように
耳だしヘアで、
耳にかけたり
アップにしたりしてみてね!

また寝室を強化するのに
うってつけの日なので

パジャマ可愛くしたり
オシャレシーツで雰囲気良くしたり
照明こだわったり
寝る前の環境作りをしっかりしてみよう!

特に
「見る」の刺激を良くすることが
大事なので


今晩は
だらだらと
携帯ニュースのゴシップ記事を夜まで読み漁ったりせず(そんなことしないわ!笑笑)

目に良いものを沢山
自分に見せてあげて❤️


綺麗なお花とか
笑顔とか
見るものの質が
明日からの一週間を
また頑張ろう!とさせてくれそうだよ!

目標や
やりたい事を文字にして書き起こしてみても
いいかも❤️

TODOリストじゃなくて
ワクワクするような展開を
文字に書き起こして
自分の目に見せてあげるのもおすすめだな❤️


もちろん
お家に帰って
ごちゃあ…となってる人は
整ってるものを
目に見せてあげたり

オシャレなインテリアが
目立つように
周りを片付けたりするのも大事。

もし怒りっぽくなってる人がいたら
コンロや電子レンジ、キッチンの壁とか
油でギトギトになってないか
確認を!


意外とイライラがそこから
蔓延してることもあるので
ささっと綺麗にね❤️

せっかくの日曜の夕方に
お掃除なんてしたくない…なら

目に綺麗な盛り付けを
意識してお夕飯作るとかも◎❤️

パックのまま食べずに
ちょっと良いお皿に盛り直すとか

よくわからんけど
ハーブ散らしちゃう!みたいな

目に素敵を心がけて❤️


もちろん
鏡をピカピカに拭いて
自分を綺麗なものに映すのも◎


ネガティブで
汚いものを目に見せないよう

整えて
ポジティブな物を感じるようにしてみてね❤️

ずもさん。メイク塗り直そっと。笑笑


上品で
癒されーる素敵な映像や本を眺めたり。


ちょっと「見る」の刺激
意識してみて!

これから
夕陽とか
きれいな時間帯かも!?

(太陽を直視してはいけません!
フワッとキレーイを、楽しむべし!)w

1日の終わりに向けて
良い物を沢山目に見せる
いい日になりますように❤️

デザインにこだわって!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3366.JPG
目に良いものかどうかは
わからないが、
最近行った
ハンバーガー屋さんで
すごく好きだなーと思ったデザインをそえて。笑


あれ、
これじゃダメかしら。笑笑

自分の目に
好きだなーを沢山見せてあげてね❤️
ずもさんでした



4月3日❤️[東京]
東京開運講座
19時半〜
チケットお求め・詳細はこちらから!
4月27日渋谷ロフト9
出雲阿国の
平成最期の!運気の上がるライブ
4月28日[大阪]ポストよしもと

出雲阿国の
平成最期の!運気の上がるライブ

ポストよしもと
yoshimoto.co.jp











遅くなってごめんね
土下座🙇‍♀️土下座


今頑張りどきなうの
ずもさんより。

元気で頑張ってるから
安心してね!

さぁ、アゲていこう〜❤️


ニカッ