運気と身体に良いことを
風水や漢方などの知識から
取り入れながら全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です!

昨日は
ルー大柴さんみたいな
英語交じりのイギリスにかぶれた
開運講座をやりながらw
(ほんの少ししか行ってないのにもうかぶれてる!笑笑)

3月の開運について
来てくれたみんなが前のめりになって聞いてくれて
箸休めトークも気が抜けないな!とw
改めて
もっと色々やれるなぁと
やる気をもらいました❤️

せっかく会いに来てくれてるので
プラスαで
沢山やる気出して欲しいし
色々な実践的な事をお伝えできたらと
思っているので

とにかくすごい情報量になるのですが
よくみんなついてきてくれる!!笑笑

質問も多くて
嬉しかったー♪

来てくれた皆さん本当にありがとう😊❤️
次は3月9日の大阪講座!

楽しみ☆
あとお席4席です❤️
イギリスのお土産もあるので
楽しみにしててね♪笑

明けて今日
どんな日かというと

人に合わせず
自分らしくいようとすることが大事だった
昨日から
今日は
そんな自分と似たような仲間を探してみたり
個性的な人に
関わろうとすると◎

SNSを駆使して
色々な情報をキャッチしたり
人と違う生き方をしてる人に注目するとやる気がもらえそう!

個性的だなーと思う人に
関わってみよう!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2190.PNG

(う、うーん。あー。確かに個性的だけど
ちょっと違うかも。
私のやりたいことの導線上にこの人はいない!笑笑)

SNSの自分のアイコンを
変えたりすると良い時なので
自分の個性が伝わりやすいアイコンに
変更してみよう!

また今日は
換気扇のお掃除をすると
運気アップ!

コミュニケーション能力がアップして
より仲間が集まりやすいよ!


今日は
子供みたいに無邪気に

あーそーぼ!

いーれーて!

いーいーよ!

みたいな
感じがおススメ。

あの子達と遊びたい!って
すぐ混じる感じで

自分が興味ある人の要素を取り入れて
みたりしよう❤️

昨日自分と向き合えてない人は
引き続き
何が好きかは
意識すると◎

それが基盤となり
その導線上にいる仲間を探すイメージかな❤️

人に興味を持ってみよう

日本帰ってから
だらだらしちゃって申し訳ないけど
今月は早寝早起きが大事だから
時差ボケ?治して
リズム作るぞー!!

午後からも
ハッピーな一日になりますように!!


ずもさんでした

ずもにゅー3月号❤️
好評発売中!
楽しく読んでもらえてて嬉しいな♪

3月9日
大阪開運講座
楽しみにしててね!!
お申込みは↑から!

東京四月の開運講座
4月3日の夜公演決定❤️

またお知らせします!!


ぼちぼちと
イギリスの開運ずもトラベル
更新していきます❤️
まだいっこめは
イギリス着いてすらないけど♪笑
是非お時間ある時みてみてね!

開運を楽しくオシャレに
ハッピーにしていこう☆

今日は
自分の遊び心と個性的な人をチェック!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1159.HEIC
お、お前でもなーーーい!!笑笑