またしても爆睡☆
ノー目覚ましでの
パチリ起床❤️

睡眠…いいね👍
お布団ラブ…❤️と
思いながら
3日目です☆

3日目朝は
ずっとこの旅でやろうと決めていた
早朝ヨガへ!!

日の出を眺めながら
ヨガ🧘‍♀️出来る
ニッコーホテルさんの
粋な計らい!

毎日無料で受けられるので
前日の夜22時までに
フロントに予約。

6時半スタートで
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0620.JPG
海の音を聞きながら
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0544.HEIC
1時間みっちりここでやります❤️

サワヤカっ!

終わる頃には
もうすっかり朝!

浮ついた気持ちで行ったので
思っていたより
本格的でw
ハードでした。笑笑

瞑想メインで…
瞑想メインでお願いしますよ…
なんて淡い期待はダメでした。笑笑

しっかり体のあちこち
伸ばして縮めて

あー、身体が
「そうそう!私もっと動けるのよ!
私もっとやれるんだから!
ねえ!」と語りかけてくるようでした。笑笑

日本であまり使ってあげてなくて
どちらかというと
頭ばかり使っているので

「うんうん。
これからは
もっと身体さんも動かせるように
するね❤️」とお約束しながら
ひたすら
体を伸ばしたり
縮めたり。

コブラのポーズと
英雄のポーズ好きだなー。
気持ちかった。

そして
今日は
ホテルの朝食を!
ビュッフェスタイルで
嬉しい❤️

野菜をここ数日食べてないから
たっぷり野菜とフルーツを補いました❤️

そして
オプショナルツアーで頼んでいた
アルパンビーチクラブへ!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0412.HEIC
ピンクの可愛いバスが迎えに来てくれました❤️


ホテルのビーチも綺麗だけど
MXMwHz5qMm.jpg
やばーい!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0423.JPG
なにこの透明度〜❤️

ずーっと
遠浅がつづくので
ずーっとこのグリーンな
綺麗な海が続きます❤️

浮き輪を借りて
プカプカ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0431.JPGとにかく
広い景色をずっと見てたくて

ボーッとしてました。

絶対普段やらないことをやろう!と
今回水上ジェットバイクのアクティビティを
体験❤️

正直
顔にめちゃくちゃ飛沫がかかります。笑笑

ゴーグルつけて乗れば良かった!
前見えなくなるくらい海水頭から被るのに
目開けないと周りの人とぶつかるので
最後のあたり必死でした。笑笑

が、カミオットは
眠っていた何かが目覚めたようで
ブンブン何周も回りまくってました。笑笑

とにかく
波の感じで
目や鼻に海水が入り込みまくります。笑

なかなかしない体験!
楽しかったー!

お昼ご飯は
アルパンビーチクラブ🏖の
無料のカレーとフライドチキン❤️

嬉しい!
何度でも食べ放題なの!
ビーチも綺麗だし
グッズも揃ってるし
遊んで小腹が空いたら食べられるし
水上ジェット体験がついて
1人65ドル(ぐらい)

周りの人は
イルカ体験ツアーとか
シュノーケリングとか、つけて
もっと忙しくアクティビティをしてたけど
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0438.JPG
私たちは
のんびり❤️

目をつぶって
砂浜で波の音を聞いてたら

カミオットがいびきかいて
パラソルの下で寝てるなぁと思ってたら

カミオット曰く
私がものすごい勢いでイビキかいて
寝ていたそうです。笑笑

え?あれ私のいびき?笑笑
恥ずかしい〜!

恥ずかしいついでに
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0424.JPG
テンション上がって
もう一丁恥ずかしい写真撮ってしまったぜ。笑笑

海のなせる技!
アッパーな気持ちになるよね!

帰りのバスは
12時半、13時半、14時半〜と1時間ごとに
選べるので
私たちは14時半に出発して
(ホテルまで送ってくれます❤️)

Kマートへ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0458.HEIC
すごーい!
ミスチルさんのジャケット写真で
こういう雰囲気のなかったっけ?
あの世界観!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.HEIC
売ってるもの眺めてるだけでも
楽しい❤️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0454.HEIC
今年は缶詰が
開運要素を持ってるから
買って帰ろうかなと思いながら
荷物重くなるもんなーと我慢しました。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0455.HEIC
が、今見ると
美味しそうだなぁ…と思うので

旅で
いいなと思ったら
とりあえず買う。
は鉄則だなと。

悔いをいかに残さないか!
やりたことをやる!べし!


ちなみに
私が

お!と思ったのは
ゴジベリー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0463.JPG
クコの実!!

血を作ってくれる
パワーフード!
最近はスーパーフードとして話題だよね!
クコの実のことです❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0462.JPG
ライチのドライフルーツ❤️
ライチは胃腸を温め、気の流れをスムーズに☆

また潤してくれたり、

血を補う万能フルーツ☆


美容にも肌荒れ、貧血、アンチエイジングと

効果は期待できるのに

なかなか旬の時以外市場に出回らないから

これは嬉しい〜♪

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0464.JPG
ハイビスカス🌺
ビタミンが豊富だから
これお菓子感覚で行くんだ!と
びっくり!
酸っぱそう〜
食べやすくなってんのかなー。
これは
ゲットせず。でも気になる!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0467.JPG
黒豆❤️
血を作りアンチエイジングに☆
向こうでもちゃんとあるんだなー。

しかも
黒豆の水煮缶なんて
良いなぁ❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0468.JPG
とにかく
私はチリビーンズチーズフライが
大好きなので
心がぐりっと動いた缶詰!笑笑
やめときましたが
これも欲しい。笑笑

心残りの一品。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0469.JPG
これ!
デビルズフード!笑笑

名前が面白くて
たしかにパッケージ見る限り
こりゃあ魔物が住んでる!笑笑

悪魔の食べ物も売ってましたよ。。笑


Kマート出たら
サンセットの時間。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0471.HEIC
心なしか
雲が
土下座してる人に見えた。笑笑
謙虚にいこうぜ、ってことかな?笑
なんて
2人でぺちゃくちゃ。

最終日の夜だから
豪華に行こうぜ!と、
お夕飯は
デルモニコさんへ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0473.HEIC
リブアイステーキが
めちゃくちゃおいしいと評判だったので
行ってみました❤️

沢山あるソースと焼き方を
チョイスして

私は
醤油ベースの
「焼肉味」を選択。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0478.JPG
ニャー❤️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0484.HEIC
この後のことは
正直あまり覚えていません。笑笑

ひたすら
食べた。笑笑

美味しかったです。笑笑

カミオットは
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0644.JPG
テッパンガーリックと3種類のソース
を頼んでました。

これもめちゃくちゃおいしい〜♪
デルモニコさん
おススメです❤️

地元の人で沢山賑わってました!

今日は最後の泊まり日なので
朝まで遊ぼ!と
思ったのですが

この日は
カミオットが爆睡w

私はお茶を飲みながら
帰りのパッキング❤️

ずもさんは
お腹弱いので
ここ連日のお肉ばかり
パンケーキや強いものばかりの
お食事に
胃が疲れ気味だったので

明日の朝は
朝食いらないなーと
思いながら
ウトウト。

ふと
ベランダに出ると
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0486.HEIC
あー、穏やかだなぁ♪
素敵❤️

月と海と私しかいない
贅沢を味わって、
3日目も楽しかったのでした❤️