毎日運気と身体に良い事を
とりいれながら
全力活動中!

ずもさんです

ようやく
帰国してからの
バタバタが落ち着き
ゆっくり更新❤️

グアムの旅レポ〜♪

この度、カミオットでお馴染み
神様みたいな、MY husbandが
2018年、会社での営業成績No.1に!!

盾持って帰って来た日に
「よし!ご褒美しよう!!」
と今回のグアム旅行を決めました✈️

2018年頑張りました!の
お疲れ様と
2019年頑張りましょう!の
やる気アップと

バレンタインだし❤️
と、

2019年は海外旅行✈️行くのが
運気的におススメ!
という
運気的な事も合わさって

行くぞ!と。笑笑

お互い
おやすみを頂き、
3泊4日でグアムへ〜❤️

ぼちぼち更新します、
旅レポ良かったらお土産代わりに
読んでね❤️

まずは
出発前日、
渋谷マークシティの
エクセルホテル東急さんの
フロントに予約して
成田第三ターミナルまで
空港バスで🚌❤️Go!

渋谷マークシティから
成田第3ターミナルまで
3100円だったと思います。

朝早い便だったので
乗りっぱなしで着くというのが
楽チンで魅力だなーと、
これで行こうということに!

ホテルのエントランスで
待ってたら
時間になるとお声がかかりいざ空港連絡バス!


バスの中で
寝ようかな〜と思ったけど
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0151.JPG
あれ?
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0153.JPG
ライオンキング?!

と思う程の
綺麗な朝焼けに大興奮❤️
東京も朝焼け素敵だなー☆

こんな綺麗な世界で
寝ていられないな
と起きてました☆

今回は
初チェジュ航空さんで
成田第三ターミナルから出発!

チェジュ航空さん始めて乗ったけど
お安いのに全然余裕❤️
快適フライトでした♪
(飲み物のサービスが無いのだけど
買っていけば気にならないし、
機内販売もあったよ♪)

成田第三ターミナルに行くのも
始めてだったので
しばし日本の味とさよならだから、と
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0160.HEIC
リンガーハットで
長崎ちゃんぽんを食べてからライドオン!笑笑

久々たべたぁ!笑
お野菜たっぷり❤️

今度成田第3空港から行くときは
讃岐うどんのお店も試したいなーなんて思いながら、GO!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0164.HEIC
チェジュ航空
3人がけの席を
2人で行きも帰りも座れたので
ほんとゆったりで
満足満足♪でした。


そして無事到着❤️
パイロットさんの
着地が上手過ぎて

あら、テクニシャン!!
夫婦で喜びながら
グアム到着❤️

ずもさん
これが
人生3回目のグアムです。

1回目は家族の結婚式で。
2回目は仕事で。
今回は完全遊びに!!

結構ご縁があるなぁ、グアム。

気候的には
今回が最高でした!

暑くなく、寒くなく。
グアムは湿気があるイメージだったのですが
カラッとしてました❤️
今は乾季なんだって!

2月のグアムおすすめかも☆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0165.HEIC
などと思いながら
ドライバーさんに連れられ
ホテルへ直行!

今回は
ニッコーホテルさんにしました❤️

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0167.HEIC
広々❤️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0169.HEIC
全室オーシャンビュー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0172.HEIC
プールビュー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0173.HEIC
絶対怖い滑り台ビュー!


早速遊ぼー❤️と
思いつつ
もう夕方!
早朝に
ちゃんぽん食べたっきりなので

まずは
腹ごしらえ!!

行きの飛行機の中で
ガイドブック読み込んでw
気になってた
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0242.JPG
IHOPさんへ❤️

絶対パンケーキ食べるから!!と、
息巻いて、気になりまくってた場所!
I hopさん!

どれくらい気になってたかというと
IHOPさん見つけたら
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0215.HEIC急に
走り出すほど。笑笑

IHOPだっ
あった!あった!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0216.HEIC♪パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい🥞
(撮影:カミオット)

私が急に走り出したので
とりあえず撮ったらしいです。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0211.JPG
これよー!!
この、
ブルーベリーパンケーキが
食べたかったのー!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0210.JPG
うはぁ❤️


本当は4枚重ねなのですが
絶対食べきれないだろうと
2枚減らしてオーダーしました。
が、
絶対食べきれた。

断言します。
私、絶対4枚食べきれた!!

くう!
ちょっとビビった私のばかぁ!笑

横の日本人のお姉さんたちは
2人で1つ頼んで
「さすがに2枚は
お腹いっぱーい❤️」
と言ってたけど


お前ら、正気か?

と思いました。笑笑

そういう呪いでも
かかってるの?
大丈夫?
解こうか?ってくらい
ペロリ案件です。笑

おススメだな〜♪

カミオットはビールに
カウボーイBBQバーガー🍔🤠
なるものを注文。

カウボーイB BQばーがぁ?
なにそれ?
やんちゃなの?
あなた未だに南部の暴れ馬なの?

などとからかってたら

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0214.HEIC
うーんましょー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0243.JPG
一口よこせい!!と、
強奪したら
んまぁ、パンチの効いた
なるほどさすがカウボーイ🤠❤️
と、野性味溢れるお味!

あたかもカウボーイが
その場で焼き上げた、みたいな
ボリューミー・ジューシー・肉の旨味
って感じで

一口のはずが
気がついたら
半分食べてしまいました。笑

しかも
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0244.JPG
パンケーキは
一口もあげてないのに。。



お前の物は
俺のもの

俺のものも
俺のもの


…I am Takeshi. 
My name is Takeshi Gouda!

と脳内で自己紹介するほど
満足行くまで
IHOPさん堪能❤️


ハフゥ!
お腹いっぱい☆

※IHOPさんは
タモン地区の
メインストリートにある
THE plaza
(免税店の目の前)にあります❤️

他にも美味しそうなものばかりでした!
また行きたい!

と、ほっこりしてたら
事件が!!!

H.I.Sさんの
ツアーで今回グアムに来たのですが
なんと!
ツアー特典で
IHOPさんでコーヒー無料券ついてたー泣

凡ミス!
私の凡ミス!

日本の旅行会社さんのツアーは
こういう嬉しい特典めっちゃあるから
見逃し厳禁だよね!

帰り道で気がついて
がくーん!笑笑
そういうお得なの好きな人。笑

ちなみにIHOPさん行くのに
1人4ドルのバス乗ったんだけど
それも
H.I.Sさんのバス乗り放題チケット持ってたから
(´;Д;`)エーン!

無料で行けたのに〜泣
と震えました。笑笑

ちなみに4ドルかかるバスは
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0436.JPG
赤と緑で
オシャレです❤️


ちなみに
今後グアムはH.I.Sさんで行こう…
っておもうくらい
現地サービス良かったよー!

・現地でオプショナルツアー全部手配してくれた
・ニッコーホテルには、常駐デスクがあったので
どんな小さなことでも聴きにきて!と
言ってもらえた
・市内を走るLEALEAバスの滞在中
無料乗車券がもらえた(市内どこに行くのも無料で行ける!)
これがすごく便利だった!
・色々な有名な飲食店で使えるクーポン券もらえる

などなど
色々お得だったー!

あと、
ニッコーホテルさんも
日本語通じる人ばかりだから
色々聞けて良かったよ❤️

ちょっと夜暗いから
歩いて帰るのはやめた方が無難みたいだけど
バスバンバン通ってるし🚌
メインストリートに行く分にはなんの
不自由も無かったかな❤️

さー、
ホテル戻ってから
プールでゆっくりしようかね…
なんて言ってたら
まさかの私
爆睡モード。

ここ数日の休暇のための
頑張りで
とりあえず
満腹により爆睡。。。


優しいカミオットは

海を眺めながら
時々怪獣みたいな音で鳴く嫁を眺めながら
起きるのを待つ羽目に。

しかし、
待てど暮らせど
私は起きない。

そのまま朝まで
寝かせてくれたのでした。。

そう、
今回は何もしない旅だから。

寝たいなら寝させてあげようと
思って。


と。
次の日の朝まで!!


逆の立場だったら
私叩き起こしてるかも!!


海眺めながら
ビールを飲む事を俺もしたかったから
お部屋で、ゆっくりその時間を堪能出来て良かったよ❤️と
満面の笑顔の
カミオット。

あー、良かった!と
思いながら
パッとゴミ箱見ると

無数のピスタチオの殻が…

ヤバイ。
私はパンケーキとハンバーガーで
腹パンだけど
カミオットは
ハンバーガーを強奪されたから🍔
(犯人は嫁)
ピスタチオで空腹を癒していたのでは?!

朝起きて大反省!!!
ビール飲めたからいいよう❤️
なんて
こんな良い人に言わせてはいけない!

朝ごはん食い行くぞー!!!!!
すんごい寝たから私も元気じゃあぁ!
ついてきーやぁぁぁ!と、
朝食へ!

2日目の朝に続く!



(1日目
1人でお腹ぱんぱんにして
爆睡しただけなのでした。笑)