毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は
元NMB48の山田菜々ちゃんの
ファンクラブ会員の中から
ご応募いただいた女子限定の
ファンクラブイベントに
ゲストで呼んで頂きました☆

山田菜々ちゃんの
ファンの皆さんに開運講座です❤️

楽しみだなー!
何より菜々ちゃんの可愛さに
癒されてくる予定です楽しみっ♪

そんな今日は
どんな日かというと…

自分よしよしの日。

自分の浅い考えに
迷いそうな時だから

今日は悩まず
冒険よりも
今の自分、現状の
良いところを見つけたり
どれだけ今を愛せるか

現在の自分を守って育てるような
日にすると良さそう

自分の今の持ってるものや
良いところ探しで
大きく流れを変えることが出来そうなので
しっかり自分の良いところと
向き合おう❤️

難しく言うと
内省の日、かな!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0486.HEIC

そうは言っても
何もかも自分のことは
好きになれない

良いところが少な過ぎて
見えなーい!!!!!
(ハズキルーペ状態)の時は

今日は家事をきちんとすると
運気アップしやすいよ!

お掃除に精を出したり
楽に家事をこなす
時短グッズを駆使するとか
工夫をこらしてみよう!

胃に優しいスープを作ったり
お鍋を作るなど
お腹のケアが必要!

キャベツをお鍋にイン!とか
良さそう〜!

いつもよりも
お腹に気を使おう❤️

また、
パールが今日はお守りです❤️

ずもさんも
いつものイヤリングつけていこうっと!


今日は
「悩む」に適さない日だから
現状の良い所を
見つけたり増やしていく


いいとこみっけもしくは
好きになれるように
自分を強化していく日にしよう❤️

大丈夫!
悩みたい人は
また後日そのタイミング来るけん!笑笑

そん時悩ませてあげるから!笑
今日は
悩みに着目せず
切り替えて☆


今日が良い日になりますようにー
ずもさんでした

今晩、
LINEライブをやる予定です❤️
お楽しみに!!

また夜
ツイッターなどで
お時間お知らせします!

グアム帰りの
ホコホコ茹で上がりずもさんで
お悩みにお答えしていくよ♪


・3月3日
ひな祭りの日に
東京開運講座です☆
夜19時からスタート❤️

実は
その前日まで
取材で海外に行ってるので
よりパワーアップしてると思います❤️

現在早めに仕込み中ですが
3月イキイキ出来そう♪

流れ掴もう〜!!
是非お越しください

・大阪は3月9日!
18時からスタートなので
是非お夕飯前に
開運講座でやる気をゲットしにおいで♪笑

今朝
大阪講座の夢見たの!!笑笑

お馴染みのメンバーから
はじめましてのずもらさんと
色々話して楽しかった。。笑笑
夢じゃないといいなぁ。爆笑

春に向けての
大事な「解け」の時なので
全力でアゲていけるように
頑張っちゃう❤️

みんな気合いいれて
楽しみにしててね!!


そして
ささやかなエール
是非聞いてみてください❤️

今晩、
ずもtubeの方に
初めて企画の動画をUPします☆

今回は
「プチプラで開運ファッション」編です!
是非みてください♪
ずもTUBE
先人達が残してくれた漢方・薬膳・風水・占いなど、ハッピーに生きて行くための知識をヒントに毎日楽しく明るく運気よく❤️「開運エンターテイナー」として全力活動中☆風水芸人 出雲阿国こと、「開運エンターテイナー ずも子」の公式YouTubeチャンネルになります☆ずもさんが楽しいなと思うことを全力で共有していくハッピーなチャンネルにしていきたいと思っています❤️一緒に楽しく見てもらえたら嬉しいです!!ずもさんの公式ブログ→ http://lineblog.me/zumo_nee/ずもさんの会員制携帯サイト→ http://okuni.cocoloni.jp/ ずもさんのTwitter→@izumonookuniずもさんの公式LINEアカウント→出雲阿国 「ずも姉のそれいけ風水」で検索ずもさんのInstagram→@izumonookuniそれぞれ是非繋がってください❤️
www.youtube.com
チャンネル登録してね❤️