毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️


今日は、己巳ですから☆

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5783.HEIC
弁財天様にお参りだよね❤️
写真は初巳の時の御朱印

銭洗いや白蛇を
お祭りする神社様などにお参り行ってみよう♪

また、
今日は
真面目さや堅実さを押し出すと◎

やる気の出る音楽をかけて
コツコツと前向きに作業しよう❤️

ん?
やる気の出る音楽?
ん?良いの知ってるよ?ん?

笑笑

全員プレゼントキャンペーンも
残りわずか!

是非皆さんゲットしてね❤️
詳しくは
から❤️

…と、
ずもさんしれっと告知を挟むやり方を
覚えたところで!笑笑

あまり告知入れると
そのための
占い結果だと思われちゃいけないから!

真面目にコツコツ
地味な作業が前向きに出来る事が
大切になってくるので

しっかり真面目に頑張る日にしてみると◎だよ❤️

ずもらのみんなは
それ、得意よね!!

でも、
頑張り過ぎ傾向があるから
喉ケアと肩こりには注意!

ゆとりを生み出すために
ペットボトルのお茶〜とかよりも
急須でゆっくり入れた
日本茶、やハーブティなどの
お茶を飲む時間をとってみてー!!

抽出の時間を
まったり待てる時間。
ちょっと余裕が生まれるので

また頑張れるよ!!

お茶が開運要素の日でもあるので
是非♪

床掃除は
マストの日です。

掃除機をかけたり
雑巾掛けしたりすると
気持ちが安定して
もっとがんばれそう!

今日から、2月スタートの気合いを
コツコツ頑張ってみよう♪

だらっゆるっの
シルエットが
今年の流行りだけど
今日は
きちんとした服装から、内面が引っ張ってもらえそうだから

きちんとした身だしなみも大事だよ❤️


ハッピーな
2月に向けて、良いスタートが午後から切れますように☆

ずもさんでした


❤️【本日発売】❤️
ずもにゅー二月号が
本日発売になります♪

2月はだいぶストイック!
自分の土台を作るような
大事な月になってくるので
是非
運気を高める情報満載の
「頑張る女子のお役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS」
略してずもにゅー❤️
あなたの普段の頑張りにプラスしてみてね♪


2月3日完売御礼❤️
「風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE」

お陰様で前売りチケット
完売となりましたー!!!!!
ありがとうございます😊

当日は皆様是非沢山の開運情報
楽しみにしててくださいね❤️

当日開場中の
ぬか漬け作り体験ご参加の方は
18時50分までに、
手を綺麗に洗った上で
開場に居てください☆

開演までには
作り終わって頂く関係で
遅れて来られた方をお待ちする時間が無いので…ご理解とご協力
何卒よろしくお願いします❤️

もー楽しみ!


2月3日のはとバスツアー
9日は満席頂いておりますが
3日、
ひと席だけ空きが出ました❤️

はとバスツアーからの節分ライブという
ずもさんフルコースの方も何人もいるみたいでw
もー帰ったら爆睡するくらい
笑わせ疲れさせようかと思ってます!笑笑

是非♪


・2月の開運ネイルについて
ブログ書いてみたよ♪
気になる人は是非♪

指曲がってて恥ずかしいやw