毎日運気と身体にいい事を
取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です!

今日は
初不動!

お不動さんは
怖い顔をされているので
怖いのかな?とか、
「戦いの仏様」って感じに思えますが
迷いの世界から煩悩を断ち切るパワーをくれる
仏様。

燃え盛る火炎で煩悩を焼き払い、
右手に持つ剣で迷いを断ち切る
って言われていて

迷いを断ち切るには
あれぐらい本気で食いしばらないと
いけないのだな…と
気が引き締まる思いがするね!!

今日は
今年何回もある、
振り返りチェック日になるのと、
週初めなのに
十死で
土用なので

メンタルぶれぶれになったり
いつもならなんでもない事が
すごくショックに思えたりするかもだけど

そういう事が出てきたときこそ
自分を見直せるキッカケになるし

そういうことを乗り越えられる
強いパワーを
お不動さんのところに
お参りに行って
頂いてもいいかもね❤️

特に
昨日が良い日だったから
今日ズンって
振り戻しがある人もいるかもだけど

それを
踏まえて

自分らしさを考えたり
不要な物を手放したり
見直しをして


自分を変えるんじゃなくて
錆や汚れを落とすみたいに
ついてる余計なものを
落としていく、
傷ついてるところを治していく
みたいな事に
想いを馳せれたらいいかも!

チェックポイントの日に
きちんと
余計なことしてないかな?
考えなくていい事にぐずぐずしてないかな?
私ずっとこんな気持ちでいたいのかな?
こうなりたいから、
じゃあ今の方法じゃなくて
こうやっていこう!!
って

直すところや無くすところ
磨いていくところを
見直して

ちゃんとなりたい方向に
動けているかどうか
確認していこうね!

そして、
迷いや怠けちゃう、弱い心は
お不動様にゴォーッと。
私やりますー!!と、
気合い注入してもらってもいいね。

お不動様に行けない時は
とにかく自分ミーティングと
持ち物点検して
いらないもの持ち歩いてたり
収納の中に
いらないもの貯めてないかとか
見直してみるといいと思うなぁ❤️


今日は
気合い入れたいから
スタミナつけるように
Ok39l_Jqul.jpg
ニンニク料理とか
いいかも!

あと、
強気のアイメイクで
顔から自分の運気引き上げてもいいかもー!!

キリッと
強めパッキリメイクで

今日は弱気にウジウジせず
グッと見直して
パワー出して
良い方向に舵を切り直そうー❤️

今日の夜、
LINEライブで
エコプロジェクト!やろうと思っています☆

是非
集まれる人はワイワイはしよう♪
もしかしたら
ギガ不足でw
通信制限かかる可能性もあるけど…
そうなったらごめんよ!

一回の配信でどれくらい
使うのか分かってないので
足りるかなぁ。と少し心配!

でも、
大丈夫な様に対応しつつ
もし何かあったら
SNSやブログでお知らせするね!

月末のヒヤヒヤ配信!笑笑
一緒に見直ししよう!笑笑


今日が
迷いを断ち切って
前向きスイッチ再点火!出来るような

いい見直しの日になりますようにー❤️


ずもさんでした


いよいよ今週末!
2月3日❤️
「風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE」
前売りチケット
残りわずかとなりました❤️

嬉しいなぁ♪
是非是非お越しください!!

ソールドアウトになるといいなぁ♪
頑張っちゃお!

ゲストの
島田秀平さん
ムンロ王子
ステラ薫子先生
2019年への切り替わりのタイミングで
各方面のトップの占い師の皆さんから
開運方法をお聞きしちゃおう❤️

はぁう♪
私が楽しみだよー☆

ジップロックで
持ち帰れる用のぬか床作り体験は
参加希望の方が多数のため
当初2月1日までご予約受付の予定でしたが
一旦締め切りとさせていただきます!

ありがとうございます😊
もしかしたら
当日数名分くらいでしたら
追加が出来るかも?なので
またアナウンスしますね!
とりあえず一旦!
沢山のご応募ありがとうございます!


ぬか漬け体験の方は
18時50分には
手を綺麗に洗った状態で会場に
スタンバイしててくださいね❤️

1月30日
ずもさん
作詞作曲したオリジナルソング
「ささやかなエール」で
アーティストデビューします!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5436.JPG
是非みんなダウンロードしてください❤️
1月30日から、ダウンロード開始です!

配信対象サイトは

・レコチョクMUSICストア(http://recochoku.jp/)

・dミュージック(https://music.dmkt-sp.jp/)

・うたパス Music Store

・ひかりTVミュージックアラカルト(http://music.hikaritv.net/music/)

・オリコンミュージックストア(https://music.oricon.co.jp/)

・mysound(http://mysound.jp/)

・JOYSOUND(http://u.joysp.jp/)

・着信★うた♪(http://uta.573.jp/konamimusic/)

・iTunes

・Google 

ダウンロード
よろしくお願いします☆