毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら
全力活動中〜♪

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

今日はもう勉強し始めて
四年目になる
漢方修行の薬物学、臨床学の修了日!!
知識は身についてるかなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3911.JPG
同級生のお姉様方と
今後についても
ぺちゃくちゃおはなししながら
ワクワク修了式です❤️

そして、
それが終わったら
沢山の関係者の皆様の前で
ミュージシャンデビューお披露目会なのです。

ガクブルガクブル
なんか今日、ウエイト重ためー!!笑笑

ですが全力でデビュー戦頑張って来ます!

1月30日
「ささやかなエール」
ダウンロード開始で、
Apple StoreやLINE musicなどでも
聞けるようになるので

もう
ほんと夢のような感じだよ。

新月の日に
LINEライブで
音楽活動もしたいなーって
私をはげます唄シリーズの
配信始めてから
あれよあれよの間に…

ほんと勇気出して良かったなぁ。と
思います。

是非、皆さま
一度聞いてもらえたら!

多分
嬉しい気持ちになってもらえるのではないかなぁ…
というぐらい

純粋な気持ちで
作ったのでw
是非聞いてみてください❤️

優しいとか嬉しいとか
清らかなものとか
良い子って
つまらないかもしれないけど…

本気で思ってたら、
本気で貫けたら
絶対良いものだ!!笑笑

なんだか
自分の綺麗な気持ちの部分を
嘘くさいだろ!とか
言われたらやだなぁと
なんか
薄めたり恥ずかしく思って隠したりしてたけど…

本心は超超綺麗事だい!!爆笑

全力で応援したいし
でも
押し付けになりたくないから、

「ささやかなエール」
として!!

気持ちは
純度2000パーセントです!笑笑

楽しみにしててね!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
気になるのは
うちのチーフマネは
いつも「さわやかなエール、ええ曲やな」と言ってくれますが

誰もまだ
「ささやかなエールですよ!」と
注意出来ていません。笑笑

チーフは
さわやかに思って受け取ってくれたんだなぁと。笑笑
皆さん自由に感じてもらえれば。。笑笑

ざわめきのエール
になる人もいるかもしれないし

最高のエール
になる人もいるかもしれない。

届けばいいな!笑笑

そんな
ずもさんはドキドキの今日
どんな日かなーと思うと


何かに夢中になっている時こそ、
少し周りに気を配ると◎な時。

ヤバイ、今のずもさんじゃん!笑笑

自分に集中して
自分の考えに囚われすぎるよりも
一区切りしてから
大丈夫かな?と見直す余裕が運気を高めそうかな!

あぶなーい、あぶない。笑笑
見回してみようっと!
自分の自信のなさが
払拭出来そうなので
クローゼットのごちゃごちゃを今日は
綺麗にして☆

今日突っ走りたくなるかもだけど
暴走モードに突入しがちで

あれー!
彼女どうしちゃったかな!って
なりやすいかもなので
急な作戦変更よりも
現状をよくしていく
活かしていく方向でやろうぜ!!って感じかな。

あと、初天神だね❤️
ずもさんは今日行けないけど
天神様行かれる方は
おすそ分けよろしくです♪

自分のしたいことと
周りのバランスを
絶妙に折り合わせていこうと
努力するところに
いい運気が宿りやすい日だから

突っ走りNGで、

いこう❤️


はー、前半
危なかった。笑笑

落ち着いていきます!

みんなも午後から
良い日になりますように♪

ずもさんでした

2月3日❤️
風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE

前売りチケット
大好評発売中です♪

嬉しいなぁ!
みんなで
節分をキッカケに
ハッピーになろうね!

そして、昨日お伝えしたのですが
今回
開場中に
ぬか漬けマイスター大湯みほさんの
ぬか漬け教室を
無理言ってやってもらうことにしましたー♪笑笑
すごいステキな方よ♪

もちろん
参加しなくて見る人は
無料です❤️

持ち帰りのぬか床を
作ろうと思う人は材料の準備の為に
事前にメール予約をお願いします!

件名に
「ぬか漬け希望」として
お名前を本文に書いて
nukazuke@yoshimoto.co.jp
こちらのメルアドまでお送りください❤️

当日
ご予約頂いた方は
受付でお名前と
参加費千円をお支払い頂けますと
ぬか床セットをお受け取り頂けます♪

ぬか床づくりは18時50分からスタート予定です!
開場待ってる間
みんなが
ぬか床もみもみしながら
待ってたら最高だ!笑笑
と思って!
想像しただけで楽しい〜♪
カオスだけど楽しんだもの勝ちだからね!
是非〜❤️

もちろん、いつ通り
楽しい仕掛けもご用意してますので

ぬか漬けはちょっと…の人も
安心して開場中楽しんでね❤️

やること全てに意味がある
開運エンターテイメントショー!
お楽しみに❤️