毎日運気や身体に良いことを
取り入れながら
全力で!
楽しい・嬉しいを発信しています❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日は
獅子座の満月🌕

綺麗だったねー❤️
自分の自信のなさを無くして
自分を表現していくと良い時。

LINEライブで熱くお伝えしていたけど
ずもさん
昨日は強気の断捨離でw
スッキリでした☆

その時々の
好みが自分のメンタル反映してるみたいで
楽しい❤️

定期的な断捨離好きだなー❤️

そして
昨日はかまちょライブで
エハラマサヒロさん、エグスプロージョンさんと
ご一緒させていただきました!

ルミネで一緒に
ダンサブルコントをさせて頂いていた
同志、みたいなw

皆さんとの
ライブだったので
とにかく楽しかった〜❤️

エハラさんは
エハラさんの感情に
周りの人が鼓舞されて
パワーもらえちゃう人だから

元気無いときは
エハラさんの元へ集まれ〜!だよ。笑
パワーのおすそ分けもらえちゃうような人!
もう圧倒的に昨日の獅子座、みたいな人なの。
自信に満ちてて
引き込まれる。
あんな人になるぞー!!

今回から
よしおさんとまちゃさん
お二人が揃って
まちゃさん嬉しそうだったなぁ♪

よしおさんは
本番前すごーくすごーく
緊張されて可愛かったよ〜。笑

でも本番はキレっキレ!!
流石だよね!

開運行動も
3人の手にかかれば
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6176.JPG
こうなります。笑

デビッドボウイ、ダルシム、…え、志村?笑
エハラさんどんな状況なの?!笑

はー❤️
楽しいライブだった!

来てくださった皆様に
感謝です❤️

また、遊びましょう!!!

さてさて
ずもさん
今日はどう過ごそうかなと言うと

今日は
ちょっと感情が
高まりやすいと言うか

感動しやすいとか
周りの気持ちに
自分の気持ちがつい、動いてしまいがちだから
(ま、それって悪いことじゃ無いけど♪)

私みたいに単純な人は
ついコロで
良いように人に使われてしまいそうかなー。
ついコロかもなー。


ってか
ついコロってなに?!w
(ついついコロッと情に流される、の略)


…ま、置いといてー。
(これはついコロではなく
滑ったのをコロッと無かったことにする
すべコロ)

まず自分に軸を置いて、
余力があれば
気持ちの動いた事に動こうって感じかな❤️

自己主張を振りかざす
ワガママな人に流されがちだけど

自分の意志はしっかり持ってたら
やり過ごせそう❤️

衝突しなくても、
うまくいなせるポイントを
見つけるぞー♪

思い切り笑えると良い日だから
お笑いや音楽など
わーーーーって
出来るエンターテイメントを
楽しむのが良さそう!!
今日何かイベント開催すればよかったなー。笑

人と集まるとか
感動が
運気のポイントになりそうだから

わーーーー❤️❤️の高ぶりになるものを
探すぞー!

自分の思いは尊重しながら
柔軟に周りにも配慮してみようっと。

ラスト一個の唐揚げを
食べたいなと思ったら

遠慮はしないけど
一応
「私これ、もらっていい?」って一言聞くような。

そう誰かに言われた時
自分も欲しかったら

あ、私も欲しい!
半分こしない?って提案してみる
勇気、みたいな。w

それ言われて
いや、じゃああげるよとか
いやこれ私のだからとかじゃなくて
オッケー!半分こ!と、
柔軟に出来るような。
そんな日に出来るといいなぁ。


よーし!今日は
「決して流されないけど、
あらがってない、無理してない、」みたいな
感じでいこうっと。
あ、それを人は
自然体って言うのかな?笑笑

自然体って
心が広く無いと…
余裕が無いと
なかなか出来ないと思うから

床掃除や、床に物を置かないで
広いスペースを確保しよっと。
心の余裕は
床面積の余裕だよ!
(お家が狭いから無理ーじゃなくて
使える面積の割合が多い方がいいって事!
狭くても工夫して整頓したり
床に直置きしたりしないでいたら
オッケイなのだ。)

今日もし、ワガママ振りかざす人が
出没したら

「多分お家の床散らかってんじゃ無いかな…^_^☆」
って
決めつけて、ニヤニヤしようぜ!笑

オイオイ!笑



だだ広いところに行くのもいいかもね。
広大な土地を見るとか!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4499.JPG
ちーいさいこと
手に入れようとせず
でーっかい目線で
いられたら良い日だろうなぁ❤️

大皿料理から
取り分ける、とかも開運行動の日だから
今日は我が家はお鍋さんにしようかな☆
洗い物楽だし

靴も少しいいの履こうかな〜♪


自分に、余裕がない時
満ちてないから
奪い取ろうとするのはNG。

自分だけの利益を求めることばかりの
欲望モンスター👾
出現率高い日だけど

モンスターに
お前はモンスターだ!!

って言っても
何も生まれないから
(これは、ほんと。)
戦わずに
あら、モンスター来たわ
と思ったら

ふむ、モンスターだねえ。と
鑑賞・分析してみたりして。

モンスターのガァーーーー!に、
ガァーーーー!って返したり
キャー!って怖がったり
モンスターキタァ…と絶望したりしないように
してみようっと。笑笑

基準は
ワガママ振りかざしてくる人の
強〜い感情に、
自分の感情を飲み込ませない☆

なるほどお!
と、一旦受け止めてるけど
影響は無いっす!みたいな感じにしたら
今日もいい日になるはずだー!

イメージ
日本海の海岸にある岩、みたいな。

ザッパーン!波がぶち当たるけど
平然としてる感じ。
何回も当たれば
岩も形が変わるけど
今日1日くらいじゃ変わらんばい♪

よーし、
心の中に
東映のオープニング映像を!笑

大皿からみんなで
喜びをシェアするような、
そして
なかなか楽しいことがない場合は
エンターテイメントに触れてみる

ずもさんは
こう生きる日にします☆
参考になるところがあれば
チョイスしてみんなも良い日になりますようにー❤️




これからこのブログでは
ずもさんは今日の運勢をどう取り入れるか、
またはどう取り入れたか、を
書いていこうと思います❤️

今までみたいな
毎日の暦の流れ、運気の流れは
ずもにゅーを是非ご購入ください❤️


最近急に
「私のスケジュールが立たないじゃない!
早く更新してよ!」って言われるのが
多くなってきて

ハッピーのおすそ分けって…
おすそ分けって、
急かされるものかな…
「おすそ分け早く出せよ」って
なんだろう…
そんな関係になりたくないなと
思いました。

毎日移動時間や
お昼ご飯の時間を削って
時間を見つけて、作って書いててね。

それは
楽しいなと自分が思っている事を
おすそ分け出来たら
もっと嬉しいし
喜んでくれる人がいるから
やりたいなと思って好きでやってるんだけど

「もっと私の役に立て!」「私のためにかけ!」の気持ちが
大量発生してる事が
少し悲しくて…。

前日の夜に書いて出せ、とか
早朝に出せ、とか
私今でもプライベート削って書いてるのに
寝るな、家族との時間を私のために使え、
私の役に立つことをしろ!
って言われるの
頑張ってやってみても
そういう人は
ありがとう!とも言ってくれないから
当たり前みたいにされて悲しかったんだ。。

自分の楽しい☆
これをみんなと共有できたら
もっとたのしい!!の気持ちで
書いているブログなので、

役に立つ情報は
ずもにゅーや携帯サイトで書いてるから♪
そちらでお求めいただけたらと思います☆

何度もお伝えしてるのだけど…
初めて見たりすると
告知が徹底してないのかも!

と、
きちんとご案内しようと思います❤️

と、言いながら
大多数の楽しみにしてくれてるみんなのために
ずもさんが
どんな風に取り入れてるか

今までとは
ほぼ変わりなくw
ヒントたくさんちりばめようと思っているのでw

でも私の書き方や表現力の乏しさから
今までのような
こんな日だよ!こうしてね!の書き方だと
ワクワクが伝わらないみたいで

喜んでもらいたくて書いてるのに
一部の人には
私に役に立たない!という憤りになっちゃうから

ずもさんはこうしてるよー、だと
みんなも、主体的に自分で考えて動けるよね!

へー!
ずもさんこう取り入れるんだ!
じゃあ私はこうしてみよう!
が、すごく健全なパワーだと思ってて。

今日はこんな日で
ここに行くといいよー!って
ハッピーな気持ちを共有したつもりが

私行けないから損した…
っていう気持ちになる、なんて
配慮が足りなかったな、と。

ずもさんはこう思います!
こう取り入れています!に、
スタンスを
ブログは変えてみようかなって。

で、事前に知りたかったり
もっと詳しく知りたい人のためにも
これからずもにゅー今まで以上にしっかり
書くぞー!!って
やる気になってます!

最近
「私の役に立たない」
みたいなコメントしか頂けてなかったので

すこーし気持ちが落ちてしまって
昨日一昨日ブログ書いたけど
ちょっと悲しくなったり
嘘の元気が
少し辛くて…笑笑
こりゃー、この落ちた気持ちみんなに伝わるなーと、思って
更新しませんでした。

でもスタッフさん達と
過去投稿を分析して
やり方を変化させながら
楽しいを共有する事が出来るかなと
思ったので!
復活ー!!!!!笑笑

まだまだお試しですがw
色々改訂しながら

みんなと私の一番楽しい形
作っていこうと思います❤️

こうしてほしい、ああして欲しいって
言うのを言われるのも
期待値持ってみてくれてる人が多いんだっていう
嬉しい変化だと
ちゃんと、わかってるよ❤️

ありがとう!
そして
期待になかなか応えられず
本当にごめんね。


悪いとか良いとかの話じゃなくて
私がみんな一人一人の事を
よく知らないように
みんなも私がどういう人か、ちゃんと分からんから
正直に気持ちを
シェアしていくのは大事かなと思っています!

楽しいこと一緒に楽しんでくれる
みんなが大好きだからこそ
試行錯誤させてね❤️

もちろん決定じゃないから色々
進化していくつもりー!!

フェーズを変える!
ステージを変える!
だ❤️笑笑

(ラインライブ見てなかった人、
フェーズ、ググるべし!w)

これからも
もっとパワー全開で

色々な形で
私の知ってることや
楽しいと感じてることを
楽しく思ってもらえるように
頑張るぞー!!

実は
いいねとか応援コメントもらえると
お返事なかなか返せてないけど
めっちゃホッコリします❤️

そんなことで
頑張れちゃうわけです。私は。
お待ちしておりやっす!笑笑

いい気持ちで
巡っていくように
頑張るから
楽しく上がっていこー!!

今後とも、何卒よろしくお願いします❤️

長くなったー!!笑笑

今日も良い日に
なりますよーに!

ずもさんでした


2月3日❤️

風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE
19時半開運スタート❤️

ゲスト
島田秀平さん、ムンロ王子、ステラ薫子先生

めっちゃ楽しい
運気アップライブ!!
お楽しみに❤️

そして、
開演前の開場中に
サプライズ特別セミナーが開催決定しました!
待ってる間も開運行動が
取れるように
講師の方をお招きしています。w

もう、どんどん楽しくなるー!!
またお知らせするね!
もう本編関係ないところだけをやる
ライブがあっても良さそうだよね…と
いつも思う。笑笑
全力で
良い日にするぜーい!!
チケットお求め・詳細はこちらから!
そして
1月30日
ずもさんいよいよ、
メジャーデビュー❤️
第一弾!配信スタート!
作詞作曲 もんすてら
「ささやかなエール」
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
お楽しみに!だぜ☆