毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です!!

今日は
初観音!!

観音様に手を合わせに行きたい日だよー!!
観音様は
人々の苦しみの声を聞いて
救いを与えてくださる菩薩様
→つまりマジ神!(いや、仏様だよ)w
観音様は七難から
助けてくれる
とか
現世利益の菩薩とか言われているので


土用は始まったけど
間日の今日

今回の土用
メンタルくさくさしそうだなぁーと
心配に思ってる人は
行動あるのみだね❤️
観音様に手を合わせに行って
頑張ります!!!
って
決めてきたらいいんじゃないかな☆

ずもさんも
いこうと思う〜♪

また
今日は
色々と発展していくエネルギーに満ちてる日!
話題のスポットに
友人を誘って行ってみたり
女子会で集まって
ペチャクチャするのも
おススメ❤️

重たい話をするよりも
軽いノリで笑い合うことを重視して
トランプとか、w
カードゲームとか
ドンジャラ…⁉︎は今どきないか。笑

なんか
ノリだけでゲーム!みたいな
笑いが止まんなーい感じでいると◎だよ!

今日は
深刻になる方が
ダメだと思う!

いかに
楽しむか、にフォーカスしてみよう!

考え過ぎさんは
まず考えないで
軽くしてみてー!

また、弾丸ツアーなど決行するのも◎

今日の夜出発して
すぐ帰って来られるような弾丸ツアーも
土用の間日狙えば可能だよ!

旅先のウノたまんないよね。笑笑
悩むなら
トランプで
わはーい!大貧民!

♪負けてマジギレ!
それみて笑って楽しんで〜

みたいなw
湘南の風的なノリで
かろやーかに
動きましょ!

ずもさんも
話題スポットに行くつもり♪
またレポするねー!!

今日は
軽やかに!
楽しいの方選んでみよー❤️

今日も良い日になりますように!!

ずもさんでした

2月3日渋谷ロフト9さんにて
「風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE」
開催決定❤️

ゲスト:島田秀平さん、ムンロ王子、ステラ薫子先生

島田さんに
手相や東洋思想的な2019年の流れを!
ムンロ王子に
タロットなど運命的な2019年の流れを!
ステラ薫子先生に
西洋占星術的な2019年の流れを!
私からは
身体と環境からの2019年の流れを!
全部網羅できる!!!!!
フルボリューム開運イベントです❤️

チケット代に恵方巻きが
1人一本含まれるw
開運エンターテイメントライブ!

2019年への切り替わりの時を
全力で
邪気払お♪

もう、楽しみすぎるイベントです❤️
お楽しみに!!
チケット・イベント詳細はこちらから!
風水芸人出雲阿国の運気の上がる節分LIVE – LOFT PROJECT SCHEDULE
www.loft-prj.co.jp
そして
1月30日❤️
とうとう
ずもさんメジャーデビュー!!第一弾!
配信決定です!

ささやかなエール
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6067.JPG
楽しみにしててね❤️
また詳細告知します☆