毎日運気と身体に良いことを
実践しながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆


今日は
午前中いっぱい
少しおやすみさせてもらい
温泉でゆっくり♨️してきました。

私の出身の
島根県松江市にある
玉造温泉は
ほんと、入る美容液って言われてるくらい

お湯に浸かった瞬間から
お肌が赤ちゃんみたいにプルスべなるの!!

色も白くなって

とりあえず三回入った笑
…湯だったずもさんです。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6005.HEIC
ちなみに
ずもさんが宿泊させてもらった
皆美館さんは
なんとお庭が

アメリカの日本庭園専門誌
『The Journal of Japanese Gardening』(ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング)
が主催する、
「日本庭園ランキング2018」で

旅館や旧別荘を含む900以上の候補地の中から世界各国の専門家により選出された
日本庭園ランキングの

第三位❤️にランクインする
お庭があるのー!!

掛け流しの温泉など
ほんと大好き❤️なお宿です☆


ちなみに
ランキングは
すごくて…


2018日本庭園ランキング
1位足立美術館
3位皆美館
31位由志園
33位湯之助の宿 長楽園
34位佳翠苑 皆美
37位康国寺
42位さぎの湯荘
46位平田本陣記念館

一位の足立美術館始め
めっちゃランクイン!!
島根最高❤️笑笑

今年は日本庭園とか
文化をしっかり味わうと◎だから
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5997.JPG
是非島根へ❤️

何より
私は玉造温泉さんが大好き❤️

33位の
長楽園さんも
お風呂が素敵だよ〜♪

皆美館さんは
和モダンなお部屋も素敵だよ〜♪

松の湯さんも
好きだな〜☆

まだ行ったことないところも
全部制覇したいずもさんです☆

そんな束の間の
ゆったりお休み時間をすごしていたら…
ハッ!ブログ!

という事で、w
(湯立ち過ぎた!)

今日はもう夕方だから夜のちょい足しで
行こうと思います!

今日は
八専の間日なので
やりたいことをやってみるには◎

なんだけど
何か成果をすぐ求めるというものよりも
ゆるーくながーく続けていきたいことを
着手してみると良さそう!

例えば
ストレッチ、とか

基礎化粧品の見直しとか
劇的にめちゃくちゃすぐ効果でまくりMAX!

っていうより

効いてるか
効いてないか分からないけど
なんとなく
これやると調子いいよなぁ、

みたいな
ゆるーくながーく続けていけることを。

テーブルの上だけでも
きれいにしてみようーとか、

ヨーグルト食べてみよう〜とか

そういう
感じのゆるさでオッケイです。

また

自分の周りの質を
高めていけるといいと思います。


埃まみれの家電よりも
きちんとお手入れされてる家電製品の方が
同じものでも質高い、って思わない?

ぐちゃぐちゃの
洗濯物よりも
たたんで収納してある方が
なんとなく生活の質が
コントロール出来てるようで…みたいなこと。

パッとあけたクローゼットが
サシェでふわっといい香り♪とか

自分の指の毛ワサワサ〜よりも
ちょっとケア…とかね。笑笑


ちょっとしたことだけでオッケイなので
ほんのちょっと
質を上げてみることを
今晩ちょい足ししてみよう!


これが、
だいぶ
流れを変えてくれそうなの!

もしかすると
良い言葉使いや姿勢だけでも
変わってくるかもしれない。

店員さんに
ほんの少し
ありがとう❤️っていうとか
そんな小さなことで

わー♪
クオリティ上がったかもー!を

自分に是非
体験させてあげて!


また腸内環境を整えると良いので
発酵食品を食べたり
今晩は食べ過ぎない、とかも
大事かな。

食べ過ぎたら
ハーブティなどで
スッキリさせたり
お腹暖めたりする物を
(腹巻きとかカイロとか)使うのもいいね👍

なんかこう

生活の質が上がったな♪
丁寧に夜を過ごしたな☆と
思える行動を
ちょい足ししてみてね!!

良い夜になりますようにー
茹で上がりずもさんでした


ラブ❤️



♪お知らせさせて♪
2月3日
風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE

島田秀平さんに
手相や東洋思想的な2019年の流れを
ムンロ王子に
タロットなど運命的な2019年の流れを
ステラ薫子先生に
西洋占星術的な2019年の流れを
私からは
身体と環境からの2019年の流れを
全部網羅できる!!!!!
これ、120分で足りるのか?!な、
フルボリューム開運イベントです❤️


みんなわたしの大好きな
めちゃくちゃ面白い人たち!!

ステージエネルギーが強過ぎて
後光が差すのでは…笑笑

2019年への切り替わりの時!

全力で
邪気払い!!

もう、楽しみすぎるイベントです❤️

是非2月3日お楽しみに!!
チケット・イベント詳細はこちらから!
そして
2月3日の
はとバス×出雲阿国の
開運バスツアー

9日は満席頂きまして…
ラス1ゲットしてくださった方ありがとう😊
楽しもう!!
そして
3日がひと席キャンセルが出ているそうです❤️
行きたかったけど
満席だー!となってた方是非ゲットしてね☆