ようやくスケジュール
落ち着きましたー!

今i phonジップロックに入れて
お風呂入りながらw
ようやく一息ホッ❤️の
更新中です!

改めまして
関西ずもらの皆様
ありがとうございました😊

関西は時々しかずもさん
来れないもんで、

みんながお手紙くれたり、
SNSでコメントくださったりするの見ると
本当
キュンキュンします。

ありがとう😊

そして
今回も沢山の方々にお越しいただき
本当嬉しかったです!

人類が
今まで見たことの無い動きが見れたりw
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5923.JPG

さや香の新山さんが
さすが一位のファッションで…
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5919.JPG
(オシャレなのかどうかは
ともかく!笑)

運気アップには
相当良い格好してたり

石井くんは少し体調が
思わしくない中とても
盛り上げてくれてありがたかったー!!

石井くんも新山さんも
イケイケだから今年のさや香も楽しみ!

新山帝国に私は
入信したいと思っているのでw
みんな帝王についていこうぜ!!

ネイビーズアフロの皆川くんは
縁起を担ぎ過ぎてて面白かった!笑
お部屋を引っ越しされるタイミングで
お部屋見させていただいたら
やっぱり
さみしんぼうになるお部屋を選ばれていたのでw
そうじゃなくなるように
沢山アドバイスもさせていただきました!
ファンのみんなも
皆川くんを2019年は甘やかしてあげて❤️笑

その分
はじりくんが
とにかく今年は皆川くんを甘やかして欲しい!!!笑笑
あの2人のイチャイチャは見てて
ハッピーになる!笑笑
素晴らしいです☆

そして
ちからこぶのお二人は
あの中では今年は運気はそこまで
だったんだけど
超ポテンシャル秘めてる今年。

どんな新ネタが見られるかなー☆
本当楽しみなお二人です!
こうたろうくんの私服が
ヤンキーぽいのが面白かったよ!

そして
ラニーノーズの
お二人も文春砲や犯罪に気をつけてくれたらw
(大丈夫すぎる。w)
あとはとにかく
攻めの一年だと思う☆
私がアドバイスする事としては
本当女の子にうつつ抜かさないで
行けるところまで今年名を轟かせて…☆
ってくらい
楽しみ!!
多才なお二人なのでどのジャンルで注目されるのかなー!?今から楽しみだな❤️

みんな
ありがたかった!

そして
お客様皆さんにも
ゲストの方々を通して
2019年がどんな年か
みんなにお伝えできて嬉しかったです!

早速参考にして
今日動いてくれた人もいたみたいで
ニコニコニマニマ❤️


ゲストの皆さんの
旅行デートコースも

個人的には
はじりくんの
沖縄北海道交互も気になったけど

圧巻の新山帝王でした!

(石井くんの
記憶失くすのは
小学生の夢っぽくて可愛かったね!笑笑)
あんなデート、初めて〜❤️だよね!


本当
開運風水シンクロニシティっていう
タイトル通り

運気の良い人は
プランややっている行動
選ぶものが
自然と開運行動を選んでいることが多くて。

逆に
運気下がってる人は
どうしても
目線が小さくなったり
自分の事ばかりになる傾向があるの。

まさに今回も
ちょっと良いなーと思う事って
運気の波が良い方が
考えてて

まさにシンクロニシティ、偶然の一致だなぁって
思って鳥肌たってました。


逆に
運気が悪い時は
応用していけば良いよね♪


あ、私今目線が
自分自分してるな、とか
小さなことばかり気にしてるわ、とか
受け答えや姿形
選ぶもの、場所、すべて少し
見直して軌道修正していくことが大切なんだなーと
改めて実感したライブでした❤️


沢山の方から
ツイッターにコメント頂いて

ボチボチこれから
お返事させていただこうと思います❤️

楽しく過ごしてもらえたみたいで
何より☆
本当に来てくれてありがとう😊

2019年
ハッピーになっていけるように
全力でいこうね!!

東京は
2月3日節分のタイミングで
ライブです❤️


お楽しみに〜☆