毎日運気と身体に良いことを
取り入れながら
全力活動中
開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

今日は大阪
「開運風水シンクロニシティ」の日!!

楽しみー♪
100人を超えるお客様にお集まりいただける
みたいで
本当嬉しい!!!

ありがとう😊

みんなで
ワイワイ開運しよー❤️

ちなみに
ずもさん昨日大阪入りして
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5905.JPG
かに道楽しましたー!!
大阪といえば
かにの看板でしょうー🦀と。

今日の、ライブ盛り上がる
準備万端!オーライです。笑笑

蟹って
理血って言って
血の巡りを良くしてくれる
作用があるから

今日は血がよく巡って
よく頭が回るかな?笑笑

ゲストの皆様も
またお会い出来るのが楽しみ!

あと7席、お席あるので
当日券出ると思います☆

2019年開運したい
関西ずもらの皆様
是非集まれ〜♪

全国の
来たかったー!の皆様は

レポ楽しみにしててね❤️

そんな今日は
どんな日かと言うと

愚直なくらい
真面目に過ごすと良い日です。

コツコツと
自分のためになるなーって
思うこと実行していこう!

キーワードはズバリ

真面目に!!

真面目って硬いイメージですが
自分のハッピーに真剣に取り組む
イメージです。

だから
「楽しい」にストイックに?
「嬉しい」に真面目に!
悲しいとか悩みに逃げないで
そこからどうしていけば楽しいかなと
真面目に楽しいに取り組む感じ!笑笑

真面目と楽しいは
反比例してるかもしれないけど

ちゃんとふざけるとか
ちゃんと楽しもうとするとか

真面目に幸せな気持ちになる事を
選んで
ちゃーんとそれをやる、イメージかな❤️

ハッピーはちりつも!!
ポジティブは癖つけです!

ミルフィーユみたいに
重ねていこーう❤️

ちょっとしたことの
私これできた!あれできた!の
成功体験を積むのも
良いかもだね☆

自分で人生をちゃんと
コントロール出来てるような感覚が大事な日♪

同じ事をするにも
楽しくするにはどうしたら?の目線で
考えた事を
真面目に取り組んでみると良さそう!

今日は
真面目な人が楽しくて
自分の幸せに不誠実な人が悩む日って思うと簡単かも!

怠惰な方の楽じゃなくて
ためになる楽しいをストイックに、是非〜❤️

真剣にふざけよーう
真面目に楽しいことしよう♪

特に今日の早起きは
三文以上の徳!

お休みの人も多いみたいだから…
午前中寝てつぶしたりしないでw
ささっと行動に移してみてね❤️

早起きが辛いのは
楽しい事が待ってない日だよね。
楽しい事がある日は
自然と目覚めるもん♪

楽しい事さがそーって
ムクリと起きて
自分の心が満ち満ちすること
小さなことで良いので
パーツを集めてみてね!

どんな楽しい事が
見つけられたか
ご報告お待ちしてますぞ♪

また
筋トレが今日はすごく開運行動に!

腹筋と背筋とスクワット
などで
溜まりがちな厄をスッキリ流そう!


また体調が悪い、とか無かったら
今日は三食の中の何処か一食
お肉を意識して食べるといいかも☆

なんというか…
エネルギッシュにストイックにいく
パワーをもらうために❤️

身体を温める
牛肉や羊肉を!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5549.JPG

イメージ湧いたかなー?

ずもさんは
朝からお肉画像探しながら
「お、重たいな」と思ってしまった!笑笑

だから
無理はせずよ!

お腹と相談しながらで!
パワーフードです。

ちょっと自分を鍛えるんだけど
足りてない自分を強化する鍛えじゃなくて

癖を修正して
「楽しい」をちゃんとするための
筋肉をつける感じ❤️

ボディビルダーさん的な日だよね!

目的のために
頑張らなきゃいけない事たくさんあるけど
それがやってて楽しい
って感じになれるといいなー👍


ハッピーに向けて
ストイックに出来たら良さそう。

今日は自分のハッピーに
愚直なくらい真面目にストイックにいこう!

よーし!
みんな
愚直っていこう!!(ぐちょってこー!)

…?笑笑


今日がいい日になりますように❤️
ずもさんでした

東京2月3日!
「風水芸人出雲阿国の
運気の上がる節分LIVE」

手相芸人の
島田秀平さん

タロット占いの
ムンロ王子

そして
私と
ただ今続々と
占い師さん達大集合です❤️

節分の節目に
みんなで盛り上がろ〜☆

節分という事で
ロフト9さんに
お願いして、
恵方巻き付きチケットです♪笑笑
みんなで丸かぶりしよ❤️笑笑

是非お越しください!