毎日運気や身体に良い事を
取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日の午前中は
部分日食でしたねー!

ずもさんは
こもって作業だったので
見られなかったのですが

観測できた人達も
いたみたい。
ご報告ありがとう☆

見た人達は
アーユルヴェーダの考えだと、
気持ちが揺れたりすることもあるみたいなので
(科学的な根拠は無いと思う。
あれば、注意喚起がなされるよね?
だからずもさんは気にしなーい!wけど
気になる人がいれば)

是非
身体温めたり
お白湯飲んだり
心と身体がほかっと
巡るような事をしてみると
良いと思うよー♪

部分日食の時は
人生を大きく変えるチャンスの時!
なんて言われてたりするくらい。

しかも
今月の満月は
皆既月食もあるから
ダブルの流れですごいね!


今日の新月は
月・太陽・水星・土星・冥王星が
山羊座にいて
しかも
目標や天職、その人を導く方向性や
課題を示すお部屋にいるっていう!

今日目標定めた事が
大事だって事だよー!

ざっくり
月→肉体や感情面
太陽→仕事や周囲に放つエネルギー
水星→コミュニケーション能力、知性、考え方
土星→自分で意識してコントロールすること、責任、現実
冥王星→死と再生、ご先祖様
(冥王星は希望と友人、可能性と未来に関わるお部屋にいるよ)

みたいな意味合いで考えると

もう全部丸っと大きく変える、
自分の上限を超えて高みを目指そうぜ!


というような
健全な野心を持って向上していきたい気持ちを
もつと良さそう。


部分日食で
今までの自分の

「これぐらいが私」

みたいなのを
一部変えて

新しく
感情面でも、肉体面でも、仕事の面でも、
人間関係の面でも、自分自身の成長の面でも
丸っと
魂レベルで高み目指していこうぜー!!

みたいな
感じだと思うな。

海賊王に俺はなる!
みたいな
感じ。笑笑

そのための有無を言わせない実行力や
計画を是非立ててみると良さそうだね❤️
具体的な数値にして
結果を必ず出す心構えを持とうー♪

そして
何をやるにも
基礎がしっかりしてた方がいい。

ワンピースのルフィには
ゴールドロジャーがいたように

高い目標があって。

でも、
小さいルフィは
いきなり海には出ず

そのために
腕を磨いて、出発する
っていう時間が必要だったよね。

その間
戦い方をマスターしたり
体力つけてたはず。

漫画にはあんまり書かれてないけどw
海に出る前に色々計画して
力をつけたと思うのさ。

必ずなるために
必要な基礎知識、基礎体力、
経験値、実力をつけるための計画を
是非立てて
実行するようにしましょ!!


今晩LINEライブやれたら良いなと思っているので(あまりに遅かったらみんなの睡眠もあるけ
早めにツイッターなどで延期の連絡はしようと思います☆)
自分の志をピカピカに磨いて待っててねー♪



あとね、昨日
昼に、今日の開運行動を
更新するなんて
失礼だ!っていうコメントが届いたらしいの。
スタッフさんから聞いて、
コメント実際見させて頂いて。

告知が行き届いてなくて
申し訳ないけど、

そんな人のために、
ずもにゅーっていう
マガジンをご用意しております☆

(もうゲットしてくれてるみんなは
一ヶ月分先取りで知れてるよね❤️
しかも、手書き!笑笑
ずもにゅーもブログも変わらず
心を込めて書いてるよー!)
是非そちらをお求め頂けたら嬉しいです☆

2019年1月号は
こちらです!

そういう声が多かったから
長く続けていける形を…と
思いチームで模索して

ブログは
私の無理のない範囲で
おすそ分けを、

詳しく一気に知りたい人は
ずもにゅーで
とさせてもらっています。

ブログの更新時間は
移動時間や
仕事と仕事の合間でやらせて頂いているから
まちまちで申し訳ないけど
長く続けられるように
今後も無理はしないで、
出来るときに
出来るだけ前向きに
そのタイミングで
みんながほこっと楽しくなると良いなーと
書いています☆

今後とも
一緒に楽しく開運行動
取り入れてもらえたらなーと思っているので
今後ともよろしくね❤️

失礼だ!と
いってきた人は
多分損した気持ちになったんだろうな…と
思うんだ。

昨日の毘沙門天様に
自分で行きたかったんだと思う。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5732.JPG
でも、
初寅の日以外に行っても良くて
ご利益は変わらないし

私は紹介したところに行く時は必ず
今日ここに来れなかった人達や
私を応援してくれる人達が
少しでも前向きで幸せになりますように…と
お願いしてきます。
(そのお陰でなのか、
今年大吉ばっかりなんだよねw
これみんなパワーだと思う!)

毎回です。
どの場所でもです。

多分
自分のことを願われるとは思ってなくて
私は行けないのに
教えるなんて阿国は意地悪なんだ!って、なったんだよね。。

行けなくても損はしてないし
行ける時に行けば良いし
そういう時があるのだと
分かるだけでも
人生は豊かだなーと私は思うから
書いているよ❤️

そこからの
自分なりの取り入れ方が絶対あるし。

他の人は
近所の場所を検索して
後日行ったとか報告くださったり

毘沙門天様の
絵をググッて眺めてみた!とか
色んな関わり方をしてる人とかいて
そういう
今の自分が出来ること、を
探す所に運気良くなるヒントがあると思うの。

想いを馳せて
次の行動に繋げるような
受け止め方をしてくれたら
もっと楽しくなるんじゃないかなと思ったよ!

行けないとダメだ!みたいな
書き方はしないように
気をつけるね。
そんなつもりではないから。

あくまで
私はこういうこと知ってて、
それを気にしてやってみてるよー!
をおすそ分けしてる気持ちで
書いていこうと心がけてて。

私のやり方も
色々なハッピーになる方法の1つでしかないから

わ!面白そうやってみよー!って
前向きになれたら
やれる時にやる、
やりたい事をやる、で
私はワクワク毎日楽しくなったから。

受け止め方は
それぞれだから
ストイックにやりたい人もいると思うし
これをやれ!って言われたいかもだけど
それって
運気をコントロールして
楽しく過ごすんじゃなくて
運気に操られた生活になっちゃうじゃん?

私は、
楽しみながら
人生ハッピーに!!

なので
やらなきゃいけないことなんてなくて
みんながやりたいこと、なりたい自分のために
色々と選べる時代だと思ってて

毎日を少しでも
輝かせて楽しく生きたいから
私は自分で良さそうなこと
今出来ることを取り入れてみてる。

これからも
どんどんやってみる!

し、それを
面白がってくれる人がいるから
こんな事やってるよーって
シェアしてるつもりです。

失礼だ!と思わせるために
やってない事は理解して欲しいし
出来る範囲でやってるよ☆

友達が思い通りにならなくても
こうしてよ!あぁしてよ!って
言わないのと同じで考えてみてね。

在るもの、を最大限に楽しむ方向で
お願いしたいなーと、思います。

ただ
期待してくれたり、
要望をくれるってことは、
嬉しいことだから😊

そういうサービスも
マガジンとして始めてるし
ずもにゅー、毎月大変だけど
充実で楽しいなって思ってる!

これからも私が知ってる楽しいことを
いろんな方法でシェアしていくつもりでいるので
是非きちんとスタンスを確認してみてね!

感情はぶつけるより
自分の気持ちが伝わりやすい方法を
考えてみるのも
ありがたいかも!

自分が何を言おうとしてるのか
一度振り返りながら話すとか。
大親友や家族なら省いてもいいのかも?だけど
(いいかな…私家族に感情ぶつけられるのやだなぁ。笑笑)

特に関係性のない人に
メッセージを送る時は
誤解のないようにずもさんなら
分かりやすくするかなって思います。

非難してるわけではなくて
一緒に楽しくやりましょう❤️ってこと♪

それでも
こいつは失礼だ!と思われたら
ただただ
期待に添えなくて申し訳ない。

嫌な気持ちにさせるためにやっていることではないから、ごめんね。

いいきっかけもらったかなーと
思ってます☆

新月の日は
新しいスタートを切るのに
相応しいから!

前向きに
ピカピカに磨いていこー❤️

楽しくいきましょうぞ♪

夜会えたら
集まろう♪


夕方から夜にかけて
楽しい事が
沢山ありますようにー!!

ずもさんでした

明日ー!
全力で頑張るー❤️けん、
ぜひ
やる気注入に来てね♪

すごい楽しく過ごしてもらえるハズなので
楽しみにしててー☆