毎日運気と身体にいい事を
取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日の
初亥、すごく沢山の人が
摩利支天様にお参りに行ってくれたみたいで

沢山ご報告もらって
嬉しかったー!!!!!

早速色々嬉しいことが
あったみたいで
やっぱ行動してみると
自分の気持ちって変わるよねー❤️

摩利支天様は
大祭は昨日だけど
今年の干支亥とご縁があるから
365日行っていいと思うよ☆

是非機会があったら
行ってみてね♪

そして
そういう今日は
初子の日!

大黒天様にお参りに行く日です!

そして
またまた一粒万倍日なので
今日初詣の人は⛩
是非大黒様にお参りに行ってみて❤️

今日は
人と目標を共有して
励まし合ったり
他の人とわかりあうことで
運気アップしやすい日!

泣ける映画を見たり
今年の目標をシェアするのもいいね!!

また
お風呂にじっくり入ることで
年始明けのパフォーマンス向上がはかれそう!

今日は
ちょっと贅沢な入浴時間を
過ごしてみてー!

デトックスを意識して
じんわり汗をかいてみたり
ストレッチやセルフケアなど
いつもよりしっかりしてみよう!

パックやヘアケアも重点的に♪

また、
海外ニュースや
広く世界に目を向けると
やる気がぐんぐん湧いてきます。

海外にいる知人にSNSで
連絡してみたり

今年行きたい場所について調べてみたりと
大きな目線を持ってみよう♪

黒豆や、黒ごま、小豆を食べるのも
今日はおススメ!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5681.JPG
ずもさん
御参りついでに
スタバの
ゴマゴマゴマフラペチーノ飲みました❤️笑


夜は
小豆雑煮で
余分な古いお水をデトックスできるといいな♪
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5608.JPG
この三が日、
行けるところまで
全力で前向きに
今年のやるぞの気持ちを万倍に増やして欲しいので

できる開運行動は
しっかりやってみてね!!!

お掃除は
水回り!しっかりやりましょ♪


今日もハッピーな1日に
なりますようにー!!

ずもさんでした

2019年の
開運行動全て詰め込んだ
ずもにゅ〜一月号
今年もよろしくね!新春大開運SP

是非
今年の開運行動を確認してみてね♪


1月7日
新春1発目の開運講座は
大盤振る舞い!!
みんなに縁起の良いものたくさん
お年玉的にご準備しながら

2019年の運気に良い事、たくさん
お伝えしていくよー♪

お楽しみに!
前売りチケットはこちら!

1月13日❤️
大阪開運始め♪
盛り上がっていこー!!
2月9日
はとバス70周年×出雲阿国
※2月3日のツアーは
満員御礼となりました!

9日が残席5席です。
運気と自分磨きツアー、楽しもう❤️