毎日風水や漢方の知識を使って
全力開運中!!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は
初亥の日!

今日初詣に行く人は
亥年の今年、
摩利支天様にお参りに行くといいと思います!

摩利支天様?と
思われるかもしれないけど
すごい神様だよ❤️

陽炎の神様で
実体がないから
焼けない、濡らせない、傷付けられないという
国家を守ってくれる神様と言われているの!

傷付きがちな昨今w
(そんな事ない!笑笑)
守っていただきたいよね!!

また、
太陽の前に居るので
姿を見る事が出来ないので
悪い人達から見えない、→害が無いように守ってくれるとも❤️

守ってくださいー!だよね!

摩利支天様は
干支の
亥に乗って移動されて、
気力・体力・財力を与えてくれて
厄を除き、福を招き、運を開く
っていう守護神様❤️


亥年の今年は
摩利支天様YEARだよね!!

今日は1年で初めの亥の日!
初亥の日!
大祭をやってるので
今日は摩利支天様チャーンス!

自分のお家の近くにお祀りしている
ところがないか
探してみる事が
もう今日の開運行動になるので

是非調べてみてね!

うちのエリアには無いかも!と
言う方や
天候で行けない!という方は
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5648.JPG
おすそ分け❤️

ずもさん
朝から行ってきました♪

今年も関わってくれる
みんながハッピーになるように
お願いしてきたから
シェアするね❤️

今日もいい天気で気持ちいい!!
し、
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5647.HEIC
安定のおみくじは大吉でした!
今年はもう
大吉→中吉→大吉と
いい感じです☆

ちなみに
ずもさんが今朝お参りした
上野の徳大寺さんには
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5640.JPG
力の亥様がいらっしゃいます♪

そして
勝守りが
ご利益あるって沢山の方から
連絡が入るそう。笑笑
(お守りお授けしてくださる
おばあさんが教えてくれたよ❤️)

小さいお守りでご利益すごいと言われたから
今年から大きな勝守りも作ったの!と、
可愛くおっしゃってたので

まずはずもさん
小さな物から。ゲットしました!

気力を沢山頂いたー!!
し、

亥年の今年は
沢山お世話になろうと思ってます❤️

そんな今日は
一粒万倍日でもあります❤️

今日の開運行動は
買ってでもするべき!!笑

初売りに命燃やした後はw

今日の学びや
学びのための計画は
すごく自分をパワーアップさせてくれそうなので是非計画を立てよう!!

どんな事を学ぶと
自分ってより良さそうかなー?とか
色々考えて
計画を立てるとすごく良さそうです!

もちろん書き初めの日でもあるので
それを書にしたためてもよし!!

伝統的なお正月🎍
をしっかりと楽しもう!

また
取り掛かりが
思いついたらちゃんと行動まで移す、っていうのも大事なポイントです!

あれやりたいなーで、
止めて置かずに

やる事リストにサッと書いておくとか
自分の中に留めず
外の世界に出して見える化しよう!

今日は
猪突猛進な感じで

一個一個全力でいこう!!

今年は元旦から、お正月中
動けー!な、
流れが続きます。

のんびりしてるには
もったいないくらい
良い流れなので

お家にいる人も
少し
自分を磨けるような、
ちょい足しの行動が取れるように
してみてー!!


あと、今日お年玉あげる人は
ケチケチせずに
奮発してみるといいかも!笑

ずもさんも今日お年玉あげるから
ちぃーっ!笑笑
おい!笑笑

無理のない範囲で
さりげなく
スッと!だよ。

今日も
流れは良いから
午前中から勢いよく!
活動的にやってみよう!!

あと今日すっぴんNGです。
メイクはお外に出なくてもしっかりして◎
男性なら
しっかりおしゃれを!

さぁ、
今日がキラキラの
良い日になりますように!!


ハッピー万倍にふくらめー!!
ずもさんでした


ずもにゅー1月号
今年もよろしくね!新春大開運SP

発売開始しました❤️

今年の運気のトレンドから
開運行動・パワスポ・開運フード・2018年めっちゃ効果あったから
これ続けよう!な
実用的な風水テクニックまで
沢山ハッピーの素、詰め込みました❤️

是非
楽しく読んで☆

残り12席❤️
1月7日❤️
新春1発目の開運講座は
大盤振る舞い!!
みんなに縁起の良いものたくさん
お年玉的にご準備しながら

2019年の運気に良い事、たくさん
お伝えしていくよー♪

お楽しみに!
前売りチケットはこちら!
出雲阿国の開運講座2019 年始だよ!全員開運!
※こちらは[東京公演]のご案内になります。チケットお求めの際は必ず会場など詳細をご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気月一開運講座の2019年1月期開催決定です!... powered by Peatix : More than a ticket.
akeomekotoyorozumokouza.peatix.com
1月13日❤️
大阪にて
開運風水シンクロニシティ
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp
2月3日、9日
はとバスさん70周年×出雲阿国
記念ツアー❤️

さぁ!楽しくいこう