毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動して、2018年大晦日〜❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今年は大変
お世話になりました♪

ずもさん昨日
お仕事締めまして、
お仕事初めは
今晩の
年越し特番「明けましてKawaiianTV 2019」#1 

からになります!
23時からの
kawaiian TVで
2019年についての占いをしたり
開運方法をお伝えしていきます❤️

なので、
昨日の夜
慌てて
年越し準備でした♪笑笑

大掃除は
もう良い感じなので
おせちーとか、

ずもさんは島根県松江市出身なので
小豆雑煮のために
小豆を煮るとか
年越しの準備に余念がないなう、です。笑笑

大掃除、手におえてない人は
今年は必ず収納を!!!

収納&玄関&水回り
ここだけでもやっておくと良さそうです!

あとは来年にしてもいいよ。笑笑

玄関マスト!
あと
電球とか切れてるものがないか
あったら補充だよ!

来年は継続は力なり的な一年。
コツコツとお掃除しやすい、みたいな
ことを心がけて
物を表にあんまり出さずに

収納の中にきっちり収められると◎
もちろん納め方も
綺麗に、整頓されてることが大事だよ!

大晦日だから
もう断捨離とはいかないとおもうので
整頓を❤️

もしくはSPURさんで
やらせていただいた
今の自分の足りない運気を補う場所だけでも
集中的にやってみて♪
ほんと、これ
作ってもらって良かった❤️笑笑
べんりだよね!!

最終チェックにもどうぞ!


そして

年越しそばは
絶対だよー!!

お腹を整えるっていう意味あい的にも
お蕎麦は優秀♪
そして
海老さんは体を温めてくれるので
マストです。

エビ天♪
そして、大根おろし!!

これから
お正月、あんまり動かないのに
ご馳走を食べる機会が多くなると思うので

お大根で
お腹の動きを良くしておきましょー♪
ずもさんは
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5585.JPG
出雲蕎麦!
いつも、お取り寄せです!
安定の一福さん❤️

そして
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5580.JPG
かまぼこの代わりに
あごす巻き
あご(とびうお)のすり身を
ストローで巻いて
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5582.JPG
焼き上げるあごす巻き。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5584.JPG
長岡屋さんのが
だいっすきです!!

長岡屋さんの
穴の空いた野焼きもおいしいですが
年越しには
あごす巻き!と
ずもさん決めております。
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5587.JPG
ネギを忘れた…凡ミス。笑笑
そして
もう食べちゃったけど
別盛りの大根おろしもモリモリしました。
(焦ってしまったよ。笑笑)
の、
年越しそばをお昼にしました❤️
みんなおもいおもいの
年越し準備に大忙しだと思うけど
時間のない中、
やれる限りにお家を綺麗にしたり
準備をしてみると良さそう!

あと、今年のお正月🎍は
伝統をしっかり味わうと良いお正月なので
お屠蘇作ったり
年賀状出してない人はギリギリ頑張ってみたり!!
伝統的な日本のお正月を出来るように
たのしんでみてね!


そんな今日は
どんな大晦日にすると良いかというと

カウントダウンなど
沢山の人が集まる場所に行くと
良い時。


お家でホームパーティでも
もちろん良いですが

カウントダウンイベントって
沢山開催されているから
ぶらっとお出かけしてみると◎

年越し準備のお買い物などで
街に出て
人に揉まれてくるのも◎

東京でいうと
アメ横とかかな?
ワイワイに、
揉まれてくると
活気が付いてくるよー!!

あとは
ヨガやストレッチ、
肉体のアプローチとして
マッサージなども◎

ホグホグに
ほぐれた筋肉で
新年を迎えて♪

自分マッサージしながら
紅白!とかも良いね!


アイメイクをしっかりしておくと
良い日なので
スッピンで出かけたりせず
ピシッと目から気迫を出してみて!

また
今日お金使うことは
来年の運気を呼び込むことに繋がりそうなので
無駄遣いはNGですが、
来年に向けた投資はやっちゃってオッケイ!

ずもさんも
下着とか、パジャマとかタオル、
ちょっと買い足しちゃいました❤️

運気アップの
自分のベースを整える3種の神器☆


来年に向けて弾みをつけるために
何が必要かなと
ベースをあげてみよう!!

ですが
それよりも
なによりも
人の沢山居るところに
混ざりに行くのは◎

籠るお正月よりも、
関わりにいく、ノリのお正月へ!


いい大晦日になりますように❤️
ずもさんでした!

そして
大晦日、せっかくなので
生放送直前に
大晦日特別配信しちゃいたいと思います!


年越し特番「明けましてKawaiianTV 2019」#1 
の、前に

楽屋から
年越し生配信!!

少し出来たらなぁ♪

是非皆さん
kawaiian TV見ていただきつつ

LINEライブ見ながら
テレビも見ながら、
カウントダウンワイワイに向かいながら

今年を振り返ろう❤️


みんなのお陰で
今年も本当に楽しく、頑張れました
今年は
毎日少しずつでも
運気の上がることを取り入れようと決めて
色々やってたら
本当すごく良い一年だったなぁって
思える年になりました。

みんなと一緒に運気の上がる事が出来て
幸せでした!

ありがとう😊❤️


そして
来年はもっと頑張ろうと思います!!

みんなも
来年はもっともっとなりたい自分に
なるために
希望持ってガンガンいこうね!

ハッピーターンの粉
かけまくっていくよ!!

2018年
本当にありがとう!!
2019年もよろしくね

ずもさんでした


1月7日❤️
新春1発目の開運講座は
大盤振る舞い!!
みんなに縁起の良いものたくさん
お年玉的にご準備しながら

2019年の運気に良い事、たくさん
お伝えしていくよー♪

お楽しみに!
前売りチケットはこちら!
そして
1月7日は
ひかり TV
「ひかりTVチャンネル」
シブオビ(毎週月曜~金曜16:00~17:00)
http://shibuobi.com/
シブオビ~宇田川未成年会議所~
自分らしく今を生きる“未成年の女の子たち”を集め、彼女たちの夢を叶えつつ、彼女たちの力で渋谷の街を“未成年の実験場”にしちゃう番組!
shibuobi.com

■dTV Youtube生配信
https://www.youtube.com/channel/UCokRtmtWna2uiQI2H03C58Q
dTVチャンネル
【dTVチャンネル公式】 いつでも、どこでも、31の専門チャンネルが見放題な映像配信サービス「dTVチャンネル」 dTVチャンネルだけのライブ映像をはじめ、多数の作品がスマホ、PC、テレビでご覧いただけます。 月額780円(税抜)の安心価格で、お試し初回31日間無料。 もちろん、ドコモケータイ以外の方も簡単に登録...
www.youtube.com

にも出演させていただきます♪
16時~17時

是非見てね!!



1月13日❤️
大阪にて
開運風水シンクロニシティ
大好評発売中で
チケット残りわずかです!!
お早めにゲットをお願いします!

2月3日、9日
はとバスさん70周年×出雲阿国
記念ツアー❤️
残席残りわずか!
楽しもう❤️❤️