毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は
「ずもさんと蟹座満月のクリスマス女子会」
でした☆
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5352.JPG
いつも告知してないのに
2時間くらいで
あっという間に満席になる
女子会シリーズ。

今回もとっても楽しかったです☆


今回は
場所が
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5354.JPG
(エントランス可愛かったー❤️)

20階にある
サウスコートさんにて
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5339.JPG

アフタヌーンティーしながらの
開運トークにしました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5353.JPG
ここはパワースポットとして
有名で
高尾山からのパワーの龍穴の上に
位置してるらしく
(私も初めは先輩から聞いた情報なのです。)
結構知る人ぞ知るパワースポット的有名店。

19階の、中華料理屋さんも
オススメなので
年末にいい運気をチャージするのに
ぴったりかな!とえらんでみました❤️

それを
お伝えしたら

参加者の方々から次々と
そうそう!そうなの!
みたいな
体験談を沢山教えてもらえて
最初から盛り上がってしまいました。笑笑

スパークリングワインで乾杯して
(ずもさんはぶどうジュース)w

みんなに
ずもさんが
お一人ずつの生年月日から選んだ
クリスマスプレゼントを
お渡ししたり
その意味とか使い方とかお伝えしたり❤️

今回は
落ち込んだ時やうまくいかないなぁって時に
補うと良いアロマや
スパイスなどを
一人一人カスタマイズして
プレゼントしました☆

もう、プレゼント選んでる時から
ニヤニヤでw
絶対嬉しいもん、私なら!!
と思うと
ラッピングしてもらうのもときめいたよー❤️

それで、
面白いのは
プレゼントして
「落ち込んだ時これ使うと良いよ!」って
お伝えすると
「ええ!?
私それこだわってやってる!」とか
「なんで私の好きな物わかったの?」って言ってもらえたの!笑笑

わー!
みんなちゃんと
自分の運気を上げるツボ
分かってるんだねー!って
ビックリ!
自然とやってる事が
自分を支えている良い行動なのかもだよ♪

そして、
もしうまくいかない時は
自然とやってる事を
見直してみたら良いんだなーと、
また腑に落ちた感じがしました。

そして
あとは
ペチャクチャ
あーだこーだ
美味しい❤️嬉しい❤️楽しい❤️
と、
ウキウキであっという間に
退店の時間でした。笑笑

明日お誕生日の子もいて
^_^みんなで
プレートでお祝いしたり♪

蟹座満月ぽい
仲間感溢れる女子会でした❤️


みんなそれぞれに
思い当たる節があるらしく
色々と参考にしてもらえて
嬉しいな

って楽しい時間でした❤️

また集まろう〜♪


そんな今日だったので
その後もお仕事で
なかなかブログ更新できず、
昨日LINEライブで配信していたので
蟹座満月でやると良い事はお伝えしていたのですが
ブログにも書きたいなと思います!!

冬至→蟹座満月→クリスマスと
今年はなんかこう
自分自信の恐れや傷つきやすさ
そう言ったものを手放しやすい流れになってそうだなぁと思います。

そして
自分のテリトリーの中を
デトックスしたり
絆を深めたりする
そんな時期だなと思うので

このクリスマスイブ・クリスマスは
絶対
人と関わる事を恐れないで
恐怖や心配に飛び込んでみちゃうといいと思います。

ずもさんくらいの筋金入りのビビリは
怖い事沢山あります。笑笑

人に嫌われたくないし
仕事無くなりたくないし
家族失いたくないし
孤独は嫌だし
真面目だからきちんとしたいけど
こだわる事で疎まれたくないし
でも適当は許せないし
出来れば誰とでも仲良くなりたいし
人に嫌な思いさせたくないし
出来れば喜んでもらいたい!!


はー!もう上げていけば
キリないよ!笑笑

そんな恐れを
持ってるなー!って
分かるだけで大進歩です!

否定せず!

私こういう事怖がってるなー!!
って。
分かってあげることが大事だよー!

その上で
怖いながらも
自分が今まで手にできた
大切な場所や人や物を
慈しむ事が大事。

家族や仲間に連絡を!
忘年会しよー☆、新年会しよー☆で、いいと
思うよ!
仲良くなりたいな、いつもありがとう😊
って思う気持ちを
きちんと伝えるために
(仲良くなろうって言わなくて良いからね!笑笑
誘うだけで伝わる!笑笑)

各所に表して行くことが
大事だよー!!

クリスマスカード、年賀状、
今年は何かしらを送ろう!

そして
クリスマス期間ですが
お家を徹底的に綺麗にすると良いので
大掃除も◎
綺麗になったお家でクリスマス会とかしたらいいと思う❤️
一人で過ごす人もお仕事の人も
ピカピカのおうちで☆

ずもさん帰省するのも良いなって
思うくらい
家族や祖先のつながりをもう一度確認するのも良い時期だと思うの!!

年末帰るけんねえ、と
連絡入れてみたり
ご家族がいらっしゃらない方は
ご先祖様あっての自分だから
自分を慈しんだり。

今までの自分を肯定することで
これからの自分への希望が湧いてくるイメージ。

今までの自分をいきなり肯定すると
開き直ってしまうこともあるから

側にいてくれている
支えてくれている
関わってくれている人達に
感謝をたっぷりするような
そんな流れの中にいると思ってね☆

人間みんな1人だけど
1人じゃないから
1つ1つに
愛されてるし、愛してるー!!!!!
ってパワーを放射して行くような
イメージの時です!

綺麗事に聞こえるかな。
でも流れはそうなのー!!

だから
思い切って
怖いとか心配とか傷付きたくないとか
そこと向き合う強さを持って❤️

そして
心開ける人との
絆を結び直して❤️

ステキなクリスマスになるといいね。

クリスマス前にこんな満月が来るなんて
私達
すごく良い流れに乗れると思うよ!

あ!1つ注意は
今年のクリスマスイブとクリスマス。
ワンナイトラブ的な流れに
乗っちゃいそうな女子急増しそうです!
雰囲気流され女子、急増注意報です。

いつもなら絶対
危険センサー働くのに
なんとなく一気に加速がついてしまう事が!

いや、
それも悪くないんだけどw
あまりに簡単に落ちずに
楽しむくらいの
余裕を持ってもいいと思うよ♪

是非
今日からの流れを大切にしてみてね!

今年は
おうちクリスマスが思う以上に
自分の運気を高めてくれるから
ほっこり自分のプライベートを充実させる
良い流れを作れるように

自分時間もしっかり取れるようにしてみてね!

今晩
自分の怖いもの
心配してる事に向き合って

意外と
可愛い事やピュアな事で悩んでる自分を
わかって

そこから
色んな絆を確認してみる夜にしてね♪


満月のお願い事は
そんな恐怖を克服する自分をイメージすることや
感謝を表してみるといいと思う!

もちろん
ずもさんは
今こんな遅い時間になってしまったけど
このブログ読んでくれたみんなに
いつも本当にありがとう😊❤️
だよ!!

自分の居場所に感謝したり
その場での恐怖を取り除きたいと
願ってみたり。

幸せになるぞってために
今晩を使ってみてね❤️

そして
明日は
お掃除じゃーーい!!笑笑


遅くなってごめんね。
ぐっすり寝てください❤️
おやすみ!

今日もありがとう😊