毎日運気と身体に良いことを
風水や漢方の知識から
少しずつ取り入れながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

ただ今、
島根県石見地方にて
開運ずもトラベル取材中!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4755.JPG
もうめちゃくちゃ楽しいです!!
インスタにも
ちょいちょいあげているのですが
また色々レポするね♪

そんな今日
どんな日かと言うと

昨日までと
うって変わってやる気に満ちる時!!

やる気が出ない人は
今日、肉体的に疲れてるんだと思うので
お疲れサインを見逃さないでね!


今日のやる気が満ちてきた人は
勉強や
自分磨きアクションにしっかりつなげてみてー!!


身体を動かすことも
今日はおススメ!
ジムに行ってみたり

アクティブに
しっかり行動する日にして欲しいです❤️

自分でヘッドマッサージしてみたり
スパイスが効いたご飯でお腹の中から
元気を呼び覚ましてみたり
是非
アクティブになる自分のポイントを
ひと足しして

いつもよりチャレンジを
してみる気持ちを作って欲しい日だよー!!


ずもさんは
特に、
学びの場に行く事が大事だと思う!

是非知識を吸収したり、
その知識を試してみるようなことをしてね!!

今日は
血流に意識すると◎

冷え性の人など
薔薇ティーを飲んで
巡りを良くしてみてー!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4980.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4984.JPG
ずもさん薔薇チャージ済み🌹❤️
巡りを良くして
午後からもいい日になりますように!
ずもさんでした

1月7日
東京開運講座❤️
新春1発目なので
とにかくアゲアゲで、
あげてこー!!!!!な、90分にする予定です❤️
ぜひ!!!