毎日運気と身体に良いことを少しずつ
取り入れながら
全力活動中

開運エンターテイナーの
出雲阿国です!!

昨日は1日
東京・大阪の開運講座2018年ファイナルで
燃え尽き、w
(楽しかったぁ☆
東京も大阪も来てくれたみんなありがとう♪)

ゆっくりしながら
英気を養いました❤️

ちょうど、高校の同級生が島根から出てきて
そのタイミングでみんな集まってたので
私もホイホイ☆
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4373.JPG
金運アップフード、小籠包で
ホカホカ運気アップ♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4374.JPG
美味しいご飯食べながら
行ったが最後、
ズーッと笑ってて
ズーッとボケてて
お腹痛い、お腹痛い、みたいなw

何にも気を使わないで
くだらないことばかり言い続けて
気がつけば何軒もはしごして
(ずもさんはずっと、シラフw)
7時間くらいズーッと大笑いして
帰宅した昨日でした。笑

今朝起きたら
めっちゃくちゃお肌ぷるぷるだし、
表情がイキイキしてるので

ありゃ?
これが笑いのパワーってやつか?!

と、
なんだかすごく実感しました!笑笑

笑うと体の中の
免疫機能がアップするなんて話は
有名だけど、
(ずもさんは高校生くらいの時、
おばあちゃんから
みのさんが言っていた!と、
めちゃくちゃ聞かされてましたw)

ナチュラルキラー細胞さんが活性化するとか

脳が活性化するとか

血行が良くなる、とか

自律神経を整えてくれる
(副交感神経が優位になるから
リラックス効果が高まるとか)

筋力がアップするとか
(笑うと「内臓の体操」状況になると言われてるらしいよ)

幸福感が生まれる
(エンドルフィンが出てきて幸福感を感じたり♪)


などなど
色々あるとされてる笑いのパワー!


幸せだから笑うのか
笑うから幸せなのか、
とか
笑顔になるだけでも
同じ効果が得られるとか
色々笑いについては
面白い研究だなぁって結果が
出てるから

ずもさん
特技はただ一つ、
明るい事なのでw

もっともっと
面白い事やみんなと
ゲラゲラ笑えることを磨くのも
進化として伸びしろかも❤️と、
すごーく今朝起きて実感しました。笑

風水や薬膳、漢方だけでも
面白いし、
そこに笑顔になる要素をプラスする事が
出来るのは私だけだもん♪

知識や技術を磨くのもそうだけど
面白い🤣ももっと磨こう〜!!

ともすると
真面目過ぎるところが
ときおり顔を出すのでw

知識はちゃんと!でも腹も抱えて楽しめる!は
私の開催する作品のすべてのテーマとして
来年に向けての
目標だな、
と、

あらためて
最終形態自分について
新しい項目が追加されたような
時間を過ごしました❤️

人に積極的に会う事で
開運していく12月、

ただ同級生と大笑いしただけのことで
まさに!っていう閃きを得られるなんて
これが運だなーと、
そしてそんなひらめきをくれる人たちとの時間はパワースポットならぬパワータイム?だなと
もう18年くらい卒業してから立つのに
繋がるご縁ってありがたいです。

みんなも12月、色々と動いてみてね!!

さてそんな現在、
大爆笑でお肌ぷるぷる小僧こと
ずもさんが、w
今日がどんな日か
考えてみると…

みんな大好き😘
一粒万倍日〜やほー!笑

そして、情報収集にピッタリな日です。

こんな人になりたい!と
決めて行動を始める第一歩として
積極的に情報収集を!
冒険にでる時には
準備が必要!
今日は
有力な情報が手に入りやすいよー

恋愛運も高まっているので
気になる相手のリサーチも◎

お仕事終わりにデートに誘ったり
出会いの場に出てみるのも良いと思います!

相手の発してる情報を
かぎとりやすいので

ピン、ときやすい!!

もちろん恋愛のみならず!
ピンとくる情報は
かなり有益なので
忘れずにメモしたり
なりたい自分の情報収集を
しっかりしてみるようにしよう


また納めの金毘羅様の日でもあるので
お近くの金毘羅様に
お参り行くのも◎

東京だと
ずもさんは虎ノ門や水道橋のイメージです。

時間見つけて
行きたいと思ってます!!

そして
今日はしっかり
身だしなみと生活圏内を整える事が
大事!

さっきも言ったけど
情報収集がすごく出来る日なので
これは全員共通だから

他の人も
自分から出てる情報をキャッチしやすくなってるってこと!
だらしないとか
汚いとかの乱れてる要素、
キャッチされたくなーい泣

なので、
いつもより
きちんと、丁寧、を心がけるといいと思う❤️

特にお掃除でいうと
クローゼット、職場ならロッカーなど
自分のスペース。
玄関は
綺麗に!!

是非とも全体的な印象は
きちんとしながら

自分のプラスになる
行動に繋がる情報を
キャッチキャッチ!!
出来るような
良い日になりますように♪


良い日にしてー❤️
ずもさんでした


本日夕方より
リリース予定なのでまた、お知らせします☆

2019年1月7日
東京開運講座!
新春スペシャルで行きますよー!!!!!
楽しむ気持ち、しっかり持って
希望パンパンでいこうね!
2019年やってやんぞの
パワー、ふんだんにお渡ししちゃう予定だよー❤️
お楽しみに!

お年玉的に(的、ね。笑
実際のお年玉じゃないけども!w)
嬉しい事も画策中なので
ニヤニヤしながら
ずもさん準備してると思ってて!笑

ニヤニヤ
楽しませちゃうぞう。
お楽しみに!

そして
12月13日から前売りチケット
発売開始予定!

[大阪]ポストよしもとにて行われます
「出雲阿国Presents
開運風水シンクロニシティ」
1月13日
13:30開演 前売2,500円 
出演:出雲阿国 、ネイビーズアフロ、ラニーノーズ、さや香、ちからこぶ

この間ネイビーズアフロの
皆川さんとお茶しながらイベント打ち合わせたのですが、
その打ち合わせでも
めっちゃ奇跡が起きて、
嘘でしょ?嘘だよね?と、盛り上がりました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4357.JPG
その時の様子。
運気持ち過ぎてて奇跡ばかり起こす漢
皆川氏。笑

皆川くんの飲んでるコーヒーの器が
何故か無駄にコーヒーの身長を測る装置が付いてきて
笑った。笑
ドリップする時に使うのかな?笑
オシャレだなー!

オシャレすると運気の上がる皆川さん、
オシャレ過ぎるコーヒーで、爆アゲの予感です。笑

2018年運気の上がるゲストのみなさまが
2019年どうなのか?ってところから
お客様みなさんの2019年の運気に
開運シンクロしてっちゃいます❤️

ラフ&フォーチュンライブを
お楽しみに!


2019年2月3日、9日
自分磨き年の2019年
1発目の開運ツアーは
はとバスさんで、自分磨き!!
スタイリストさん同行やずもさんの
薬膳アドバイスまで運気と身体の両面から自分を変えていく開運ツアー❤️

そして、まだリリース情報言えないのですが
3日の夜、
楽しい事しますんで
そちらもぐふふ。
やりましょうぞ。楽しみにしててね!

詳細カミングスーン!笑


ずもにゅー12月号が
過去1番の売れ行きでありがたいです!
今回初めてご購入頂いた方から
こんなに量がすごいとは思わなかったと
若干引き気味のw喜んでもらえたお手紙頂いたりして
にんまり❤️です。
ここまでやるからずもクオリティ♪
楽しい事シェアしていくぜーい!
生活に役立てて♪

陽の気全開ー!!
楽しくいくぞ!

ずもさんでした