毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日の夜は
開運講座で盛り上がりまして♪
12月の流れから
みんなにやる気の粉ふりかけて来ましたー❤️
(もちろん合法なやつ!っていうか
そもそも実際はふりかけてない。
イメージ上の話です。笑笑)

だいぶみんな
流れが分かったんじゃないかな?って。

もう愛しい愛しい空間でした❤️

そして
色気とか金運とかって
根っこで繋がってるので
楽しいよね!!

来てくれたみんなありがとう😊❤️
そして
今日は大阪!!

楽しみにしててね!

大阪はあと2席あるので
今日いけるかも!ってなったら
大丈夫かも?です。

詳しくは
こちらからー♪


さて、そんな大阪向かうための
渋谷駅、
Mu6ws44LZ2.jpg
シャネルさんの
広告が沢山出ていて、
ボルドーが色鮮やかでした!

今月ラッキーカラーのボルドー!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4266.JPG
この写真はパスタ撮ったつもりだったんだけど
実は意識してない所で

志村、うしろ!うしろ!ばりにw
無意識に
ボルドーが目に入る渋谷なんだなぁと。笑笑

こういう
無意識に目にする開運カラーって、
大好き!!

ラッキーカラーどれだけ目に出来るかなぁ、と
楽しいです。

ちなみに
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3989.JPG
現在ネイルもボルドーな
ずもさんです❤️

今日はどんな日かなーと言いますと
まず、
納めの薬師の日です。
お薬師さんのいらっしゃる場所に
今年一年のありがとうをお参りに行くといいね👍❤️

そして
針供養の日でもあるので
ファッション系のお仕事の人は
是非行ってみると良いかも!

なによりも
まだ今日は
射手座新月の流れは止まっていません。

昨日、今日で
なるべく自分の目標を立てて
その目標を達成するための
プランを考えて
実行に移して欲しい流れです!

特に今日は
自分の生活レベルにまで
落とし込むと良さそうなので

究極の私ならどんな生活してるかな?
とか
どんな休日過ごすかな?
何か意識高く知識を得てるのか?
行きたい場所に行くのか?
お料理凝るのか?
のんびり過ごすかも?
などなど
自分の新規開拓を是非してみると良さそうだよー♪


特に、
お家の中や生活の質を
理想の自分に近づけるプランとか
床掃除など
そんなのも良いね!!

旅行先のリサーチとか。

是非是非
目の前の今の自分からというより

究極の自分なら
こうだな、から始まる
理想からの、
じゃあ今なら何が出来る?を。

昨日はプラン立てたり
思いを馳せたり
目標を立てることで良かったんだけど
今日は
予約をして、とか
実際動き出してみること、がポイントです❤️

是非是非やってみてね☆


自分の行動範囲をとにかく広げていく、
エリア拡大が大事な時なので

自分に色々な新しい刺激を
与えて❤️

今日は反復練習みたいに
何回も何回も自分の気持ちに
アクセスしてみると良い時。
本音で自分とミーティングだよー!!

自分が狭い範囲から
一歩抜け出すような
新しいエリアが広がる良い日になりますようにー!!

どのエリア拡大させていく?
ワクワクの冒険を!

ずもさんでした❤️


大好評発売中!!

ご予約受付中!
2月3日、9日

そして
東京1月7日
開運講座開催決定!
前売りチケット
明日販売予定です❤️

そして大阪1月13日
あのライブが色々リニューアル!!
詳細coming soon!


さぁ、
自分の本能が安心する場所、
生存エリアをどんどん拡大して
自分の可能性を広げていけますように♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4274.JPG
さぁ、やる気出して行こう!