毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です
今日明日と
12月の開運講座❤️で
東京、大阪へ!!
大阪は
あと席若干あるので


そんな流れの中ですが
今日から
一切の曇りなくw
ポジティブに明るく興味のあることに
とことん関わっていこー❤️っていう
流れが始まります!


今日は
射手座新月♐️
しかも
木星も、太陽も射手座さんにいます。

ついでに
水星逆行していたのも
今日で終わります。

昨日、携帯が繋がらなくなったり
交通機関が都内乱れまくったのも

水星逆行がパワー出してきてんなぁと
思ってたのですが
今日からの
自分の生存エリアの拡大せよー!
的な流れの最後の最後の毒出しだったんじゃ無いかなぁと
ずもさんは思ってます。

今回の流れ、
ポイントとしては
ノーガード戦法、です。笑笑
守りに入らず
とにかく
自分が好きな事に、好きな人に、
たくさん触れるって感じ。

12月、考えて
守りに入り、動けなくなる人が
損する感じ!!

損しないように守ってるのにね!!
傷付かないように
動いてないのに!!

動かない方が傷付き、
守ってる人が損する。

んなことあるかーい!と
思いながらも

そんな流れです。

守らない事が守り、みたいな感じなので
もう
ノーガードで
やりたい事をやり
会いたい人に会い
知りたい事を知り
自分に決めた形を持たないで
どんどんと活動エリアを拡大してみて!

もちろん
守るな!って事じゃなくて

意識しなくても
大事なものは勝手にがっちり守ってるから。笑笑
無意識に。

動けなくなるくらいの守りをやめて

必要最低限なものを持って
身軽に自分の生存エリアの拡大を図るような感じだよ!

なので、
目標は
なるべくおっきく、立てると良さそう!

小さな日々の目標というよりも

究極の私について。
考えてみて
究極の私はこういうことする!
こういうこと出来る!

から、逆算して

じゃあ今これやりたいな、とか
これ始めたいな

考えてみたらいいよー❤️

とにかくおっきくね☆

その時
これは、無理とか
出来ないこと
など
ネガティブが出てきたら

はい、それ
出来るようにするために頑張ってみちゃーう、
計画を立てたり

めちゃくちゃ明るいといいと思うな。

今悩むのは
ナンセンスだよ❤️

そもそも
悩むのは楽しくなりたいから
悩むのだから

悩み事に苦しく囚われるよりも
その過程がハッピーな方がいいよね。

楽しくするための苦労って
苦労じゃ無いから
悩みの先にどんなハッピーが待ってるから
私悩んでるんだ?って
ちゃんと、嬉しい😊を見据えた考えを巡らせてみて
そこに向けて何すれば良いかしら?って
行動を考えて
アクション起こしていけば良いからね!


今日から
とにかく自分ワールドの中の
楽しい、のエリア拡大に向けて
前向きにポジティブに行く時期の始まり!

ただ刹那的な楽しい瞬間をっていうよりは
でっかいでっかい目標の元
それを達成する道中の楽しさ的な感じ。

行きたいところへ行く計画を立てたり
なりたい自分が知ってるであろう知識を得に行ったり
仲良くなりたい人とコミュニケーションとったり

全力活動を❤️

冒険てさせられるんじゃないよね。
冒険て自分でするよね。
ワクワクと。
準備も楽しいよね。

その感じです!
怖い、とか臆病とかは
じゃあそれ無くしたら楽しくなるのは明確なので
無くすためには私何をするのが必要かな?
って考えを巡らせたらいいんだよー!


臆病な私を変えなくちゃ、
変えるためにはどうしたら…じゃなくて

アレしたいから、するためには
今の私じゃできないなー何がいるかな。コレがいるわ、コレやろう!
って感じ。

ぜんぜん前者と後者ではちがうよね!
究極の自分をまずはうちだして、
そこからそれを達成するための
経験や知識、人脈、物など洗い出してみよー♪

開運講座で
今日、明日お会いできる人楽しみにしててね!

究極のあなたの12月を
見つけていこう☆


ずもさんは
すっごいやる気に満ちてます。

この数日は
絶対ポジティブにアクティブに!!
アークション!!
でいきましょ♪

今日がいい日になりますように!
ずもさんでした
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4276.JPG
やー❤️

今日の新月、
詳しくは
ずもにゅー12月号!
にもう少し冷静にw書きました!
是非チェックを❤️


旅行の予定立てるなら
2019年2月3日、9日のバスツアーも
チェックしてみて❤️

さー!今晩楽しむぞう♪