毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です

今日は
合コンや、女子会など
人と集まる事にぴったりの日!!
VCrmIg3ZdV.jpg
情報を発信したり
キャッチしたり
交流する事で運気アップしやすいので
集合かけると良さそうだよ!

とは言えみんな師走で忙しいので
集まれない人も多いかもしれないから、

そういう場合は
自分が尊敬できる人や
好きだなぁと思える人の発信してることや
情報をキャッチしてみたり
作品を見たり
何か関わって交流してみよう!!

ただし、
今日は見栄っ張りな部分が
ムクムクと浮上してきそう


見栄を張って
しょうもない嘘を発信したりしないようにw
発信する情報は
盛らないようにしておくと
良さそうだよ❤️


盛ってしまったら
すぐ
わー!今私盛っちゃったかも!って
笑いに変えたりしてみてね☆笑笑

見栄はりたくなるって事は
誰かと比べがちになるって事。

少し嫉妬したり
私もすごいもんって気持ちで
自分を認めて欲しくなるかもね。

周りにいる人と張り合わないで
素直に、素敵〜☆って思えて
自分のパワーに変えられるような
そういう活かし方していくと良いと思うな❤️

嫉妬しちゃったら
羨ましい〜☆教えて!
って素直に言っちゃうとかね。笑笑

誰か私を認めてー!じゃなくて
私、あなたすごいと思うよー!
って認めてくれる人って
ずもさんは会いたいなぁと思うので
そうなるといいかも☆

交流する事で
こんな素敵を沢山見つけることが出来たなぁ。
私すごい!
って出来る日になるといいね😊👍

私こんなにすごいのよ!!
って認めてもらおうとせず

周りのいいとこ探し、
ちょっと意識してみてー♪

あとね、
今日は根回し、大事❤️

ネタを仕込んでみたり
誰かを喜ばせるために
チーム編成組んだりするのも◎

そういう集まり方もいいね❤️👍

もちろん普通に
女子会ワイワイ!
合コンウェイウェイ!でも
オッケー!

合コンウェイウェイの場合
女子同士で個人プレーじゃなくて
結託して
ウェイウェイするのが良さそう。笑笑

昨日に引き続き
今日は出会い運も好調だから
ウェイの人は昨日と違って
チームプレーを!笑笑


もし、
夜集まれる人は
LINEライブ今日の20時からやるので
女子会ノリで
ずもウェイウェイしましょー❤️


あと、
今日のデンタルケアは必須です!
ランチ後の歯磨きなど
いつもよりも丁寧にしてみてね❤️

あと、
アイメイクしっかりしておくのが
ポイントかな。

ちょっとセクシーめに。

ファッションとかも
一箇所こだわりのポイントを
決めておくと良さそうだよ。

おうちメンテナンスは
今日は
完全寝室!!

寝室を徹底的に快適にしてみてー❤️
おうち帰ってから
もう寝るための準備いそいそするみたいに
癒しの香りさせたり
お布団フカフカにしたり…と、
快適睡眠を仕込んでみてね。

部屋着orパジャマを可愛くするのも
今日大事だよ!


さぁ〜❤️
今日も一日良い日になりますように☆
ずもさんでした

集まれる人は
夜ねー!


❤️12月の開運講座❤️

[東京 ]12月7日 19時半〜
「ずもさんの開運講座2018年ファイナルTOKYO」

ありがとうございます😊
残り7席となりましたー☆

2018年最後の自分に必要な運気とのご縁を
どう結ぶか!
詳しい12月の傾向の説明と一緒に
たーくさんおはなししていきます☆
ありがたやー!!
あと5席になりました❤️
新月パワーは
8日も続いているので
射手座新月のみっちり開運と
2018年最後の運気の底上げに!
楽しみだなー!
ワイワイやりましょう☆


そして
師走は忙しくて!と、来られない方は
ずもにゅー12月号是非です❤️


2019年2月3日・9日の
はとバスツアーも
残り10席ずつくらいだそうです❤️

嬉しいなぁ♪
盛り上がろうね!!

まだ先のツアーだけど
結構大事な流れにちゃんと組みこんでおいたのだ!!
楽しみにしてて♪


色々と動き出してる
流れを是非感じて
人生ハッピーの方向に動き出そう♪

良いこと沢山ありますようにー☆
らぶ