毎日運気や身体に良い事を
風水や漢方、薬膳の観点から
少しずつ取り入れながら
ハッピーに全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日夜の部の
ファンタスティックビーストを
見てきて
とんでもなく幸せです❤️
まだ、冷めやらぬー♪

魔法の世界、好きだなぁ❤️
大学でもずっと
ケルト文学からファンタジーなど
欧米の児童文学を研究していたので
(ずもさんは文学部英文科、なのです。
中国語の方が成績良かったけど…笑笑)

魔法の世界大好きだなー笑笑
J.K.ローリングさんの世界観好きー!!

帰り道、イギリス行きたくなって🇬🇧
るるぶ買って眺めています❤️笑

イギリス耳年増で、
いろんな占い師の先生に
パワスポもめちゃくちゃ教えてもらっているので
全部自分の目で観に行きたいな♪

ずもらのみんなと
イギリス開運ツアーやりたい!

ハリポタ、ファンタビ、魔法と
パワ〜スポット巡り開運ツアー!とかね❤️

ヨーロッパの建物や雰囲気が
まだ行った事ないのに大好きだから
来年は旅行推進イヤー
行けるように頑張ろっと❤️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4091.JPG
ジェラート
舐めながら熱く語り合ったのでした❤️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4092.JPG
ジェラート見つめる稲ちゃん。笑

るんるんと、明けて今日は、
自分らしさを大事にすると◎な日!

無理に合わせて
付き合うとか
逆に
誰かを無理に合わせさせるよりも

オッケー!
私はこっち、
あなたはそっち!
何分後かに
待ち合わせね❤️

くらいの
個性を活かした感じでの
折り合いをつけるような行動が大事です。

場に合わせた行動をするんじゃなくて
自分の個性を活かして場を盛り上げたりしてみて!

1番自分らしいなーっていう
服着たり

自分らしい日曜日を過ごしてみる
ような意識でいたらいいと思う❤️


逆に
みんなの意識がそうだから

あなたらしさってこうでしょ?
と決めつけると危険。

偏見や決めつけなどは
そうじゃない!っていう意識を産みやすいので
自分らしく、自分らしさを大事にする日であって

他の人に対して
イメージを押し付けたりしないような配慮が
大事かな♪

自分らしく生きるって
現状の自分より少し
理想に近い形かなと思うので

自分らしさなんて
難しい!って時は

こういうの
いいと思ってます❤️
っていうの
アピールしてみるのもいいと思う!


自分が好きと思ってるもの
オープンにしたり

熱くアピールしてみたり、

その中で
人によってピンとくるものがあったら
盛り上がったり、

と、
嬉しいのパワーが
広がるので

これ着てると嬉しいとか
ここにいると楽しいとか
ちょっと
前向きなパワーを世の中に発信してみよう♪

好きなものをアピールするだけで
もうあなたらしいに繋がるので

自分らしさって
実は簡単だよね❤️

実は今日の自分らしさが
良い仕掛けとなって
ご縁が繋がりやすくなるので
下準備と思って

自分何が好きかなーとな
こういうの興味あるみたい

と、紙に書き出して
メモってみても良さそう❤️

どうせならステキなノートに書いてみたらいいね!!

自分の好きと、
自分らしさを
全開にして楽しめる
良い日になりますように

ずもさんでした

ずもにゅーの12月号
昨日から発売中です❤️
1周年記念で、フルボリューム中の
フルボリュームでお届けします。笑笑

沢山の人が読んでくれてて嬉しいです❤️
ありがとう〜😊

是非12月の運気アップに
役立ててね!!


そして、
12月の開運講座❤️

[東京 ]12月7日 19時半〜
「ずもさんの開運講座2018年ファイナルTOKYO」
decemberdayotokyo.peatix.com
ずもさんの開運講座 2018年ファイナルTOKYO
※こちらは[東京公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ず会場など詳細をご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 12月期開催決定です!... powered by Peatix : More than a ticket.
decemberdayotokyo.peatix.com
お陰様で、残り10席になりました!!
最初どうなることかとー!!笑
ありがとう!!

師走の忙しい中
みんな調整して来てくれてありがとう😊❤️
その分、ガンガン
小さな事から大きなテーマまで
12月やる気になっちゃうこと、お伝えしていくからね❤️射手座新月だし、楽しもう❤️


[大阪]12月8日 18時〜
「ずもさんの開運講座2018年ファイナル大阪」
…emberyadeoosakaunkiageteko.peatix.com
ずもさんの開運講座2018年ファイナル大阪
※こちらは[大阪公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ず会場など詳細をご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 12月期... powered by Peatix : More than a ticket.
decemberyadeoosakaunkiageteko.peatix.com
大阪残り6席です❤️
ほんとありがとう😊

2019年に向けて
2018年のパワー全てを使って
ご縁を繋いでいく12月!
是非
今年の運気確実に上げて来年へ♪
楽しみにしててねー❤️

ずもさんが1番みんなに会えるの
楽しみです☆

楽しもう〜❤️


2月3日・9日
[はとバス70周年記念×出雲阿国❤️
開運企画第二弾!開催決定☆]
愛され運強化の女子限定ツアー!

今回は
雑誌minaのスタイリストさんが同行!
オシャレ相談も出来ちゃいます!
運気も女っぷりも体質改善も全部叶える女子旅にするよ☆
↓詳細はこちら!