毎日運気と身体に良い事を
風水や漢方などの東洋思想を元に
少しずつ取り入れながら
全力活動中!!
開運エンターテイナーの出雲阿国です

いよいよ11月ラストー!!
ここから
年末って毎年あっという間

でも今年の12月は
ボヤッと過ごして
あっという間にさせないで、

恋愛も、仕事も、お金も
色々なご縁を繋いで欲しいなと思う12月です!!

明日発売の
ずもにゅー12月号に
ご縁力アップ方法を沢山書いたので
是非楽しみにしててね❤️


そして
12月の開運講座!!
より細かく、実践的に!
そして分かりやすく
12月の運気の流れはどんな風にあるのか?!
っていう事を
面白くお伝えして行きたいと思ってます❤️
射手座新月のパワーも借りて
飛び立とう〜☆

まだまだお席ありますので是非お越しください〜❤️

是非年末のひと足しに!!

今年の運気確実に上げて来年へ♪

と、
とにかく12月のハッピー、
お伝えしていくぞー❤️って
気持ちで
満々なずもさんです♪

ちなみに
今回頭にお知らせ書き始めたのでw
も1つお知らせすると、
今日16時から、インターネットラジオの
HARAJUKU MUSIC STUDIO
にゲストで呼んでいただいています!
是非みんな聞いてね❤️

公開生放送らしいので
原宿で会える人はお会いしましょ♪

backstagecafe.jp
久しぶり!

下ネタ言わないように気をつけます❤️笑笑


さて、
そんな今日はどんな日かと言うと

勢いよく
色々な事に意欲が湧いて
チャレンジしたくなりそう!!

その気持ちのまま
思いつくまま
ドンドン行ってみて!

ただし、
そういう血気盛んな時って

怒りっぽくなりやすいです。
なので雑な返事や、対応はしない事!

親切で丁寧な対応を心がけると◎だよ!

今日は和食など
きちんとお出汁をとって作られているような
丁寧な食べ物を食べると
自分の雑な対応を封じるお守りがわりフードに出来るかも!
お味噌汁とかいいね!
6ct8kGokhY.jpg
きちんと面取りしたお大根とかも
グッとくるなぁ。

一手間が
効いているものを!

是非食べてみてー♪

また
生活のリズムを整えるのに
とっても良い時期なので

早寝早起き〜を心がけるとか
暴飲暴食を見直す、
デトックスを心がけたり

今日は
収納、特に戸棚とか引き出しの中とか
文房具類の断捨離とか
すごく良さそう!

筆箱パンパンに持ち歩かずに
必要な物だけを持ち歩く、など
細かいところまで
スマートでいられると良いかもね!

ちょっとストイックかなってくらい
生活や体質の改善して
高めていくぞって決めてみると
良い日だと思うので

どんぶり勘定ではなくて
丁寧に行きましょう♪


って感じの日だよー!!

繊細に丁寧にいこう❤️

自分に対しても
人に対しても!

カバンの中身なども
必要最低限の物で
今日は頑張ってみるといいかも!!

身軽で、磨いていけるといいって感じかな♪

今日がきちんとした
良い一日になりますようにー☆☆
11月最終日♪頑張ろ!

ずもさんでした