おはようございまーす!
毎日運気や身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

今日は
はとバスツアー3回目!!

どんな仲間たちと
楽しい旅になるのかな♪と
朝からるんるんです❤️

そんな今日はどんな日かというと
とにかくやっちゃおう3daysの最終日です☆

昨日・一昨日ブログ書けていなかったから
アレ?もうラスト?って感じだけどw
(ごめんよー!)
有終の美を飾る感じで、

この3days
自分の中の
可能性や、新月に立てた目標を
とにかく実行してみると良い日なの!

今日は実行はもちろんなのだけど
その上で、ちょっとパワスポとか行ってみたりして
願掛けしたり
もしくは
周りの人に宣言してみたり
何かこう、目標を具体的にする決意をして
それをテーマとして掲げるアクションを
するとすごく良さそう❤️

なので、ずもさん
はとバスツアー3回目は
この日にしたのでした♪

1回目も2回目も、意味のある日に
設定してたりして、
実は結構考えてるのよん♪
lQZ9ekcXM8.JPG
あはー❤️

ポッキーの日だけど
ポキッと折れやすい気持ちじゃなくて

ごんぶとな
決意を出来るような

しっかり動こう!
気持ちを高めよう!
な日なので

やる気沢山出してもらえたらなぁ❤️と思います!

また
文字に書くのが良い日、
文字を読むのも良い日なので
気持ちを日記書いたり
本屋さんで本ゲットしても
良いかも❤️

今日決意ややる気がごんぶとになるような
気合いのひと足しが出来る
良い日になりますようにー!!

あ!あとね。

今日みんな怒りっぽくなりそうだから
気持ちの余裕を是非❤️
なんて言うんだろう。
怒るまでの距離が短い感じ!

最短距離で
行くよりうねうね蛇行しながら怒るイメージ?で、笑笑
距離稼いでいこう!

大したことない事で
腹立てそうなんよ。笑笑

我慢しろって事じゃなくて
余裕を生み出してみてね❤️

さぁ!
今日が良い日になりますようにー!
ずもさんでした

2019年
2月3日・9日
[はとバス70周年記念×出雲阿国❤️
開運企画第二弾!開催決定☆]
愛され運強化の女子限定ツアー!

今回はなんと
雑誌minaのスタイリストさんが同行!
オシャレ相談も出来ちゃいます!

運気も女っぷりも体質改善も全部叶える女子旅にするよ☆
↓詳細はこちら!