毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

今日は人の集まるところに思ってもなかった
嬉しい運気アップ要素が❤️
積極的にお出かけしよう♪

土用の間日でもあるので
やって見たかったこと
やったり
しっかりと自分のためになる事に
時間を使ってね!

あちこちに良い顔をしていると
収集つかなくなるので
一番の優先は義理を!

義理堅くいこう❤️


そして、
今日何度も経験したい事を
するのも◎

重日だから

嬉しい気持ちになることや
楽しいことなど
どんどん参加してみよう❤️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2715.JPG
今日の自分の楽しいや
嬉しいのための行動は
11月の運気をはねあげる
弾みになるから、
絶対色々行動すると良いと思うなぁ♪


あとね、
今日は絶対アクセサリーつけよう!!


ちなみに、
今日少しミーハーなくらいで丁度良いので

評判のアレや、
行列の出来るコレ、を
味わってみても良さそうだよ❤️
並んで買うスイーツとかね。
ゲットしてみて!

また、
ストレッチや筋トレなど
筋肉に刺激を与えてあげると
運気アップに繋がるので

是非身体を動かしてみよう❤️

動かすの嫌だったら
マッサージでも◎

やーらかくて
しなやかな筋肉を作るとぴったりの今日です❤️


また、
窓拭き、
お手洗い掃除がマストの今日!

是非やってみてね❤️


17時からと18時からの
ずもさんのトークイベントも是非❤️
遊びに来てー!!

ずもさん、ちょっと早く行って
会場ウロウロしてるからw
(だって丁度良いじゃんね❤️
人の集まるところに入られる♪)

見つけたら声かけてー♪
ハイタッチしましょう。笑笑

【OZの女子旅EXPO2018】Meet Japan47コンシェルジュ|11月2日・3日の2DAYS開催! - OZmall
毎年恒例の「OZの女子旅EXPO」が6回目を迎えてバージョンアップ! 今回は、日本47都道府県の、あなたがまだ知らなかった新しい「旅のヒント」を集めて、2018年11月2日(金)・3日(土)に表参道にて、入場無料で開催。真心ブラザーズ、曽我部恵一のパーティ&ライブ、キン・シオタニの旅トークなど続々決定中。ほかにも日本が世界に誇る国産ワインだけが揃うワインバー、日本酒バー、商店街など、ここでしか楽しめない旅コンテンツが満載。新たに入場無料、予約不要でゆるりと参加できるので、ぜひ遊びに来てください
www.ozmall.co.jp
ご参加無料です❤️
お楽しみにー!!!

ずもさん出演は
分かりにくいけど
ここみたいです!!!

開運トラベルについて、
恋愛運アップについて❤️
どっぷりお話していくよー♪

チケット発売開始しました❤️
・11月9日(東京)
19時半〜
風水芸人出雲阿国の開運講座11月

novemberdayounkiageteko.peatix.com/view
風水芸人 出雲阿国の開運講座11月
※こちらは[東京公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ず会場など詳細をご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 11月期開催決定です!... powered by Peatix : More than a ticket.
novemberdayounkiageteko.peatix.com
・11月18日(大阪)
17時〜ポストよしもと
風水芸人出雲阿国の運気向上委員会
yoshimoto.co.jp/postyoshimoto/…
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp
秋の開運の流れを起こしていこう〜!
どちらもお楽しみに❤️

では、お会いできる方々は後ほど!
来れない皆様はレポお楽しみに❤️