毎日運気と身体に良いことを
少しずつ取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

ペッカペカー
ずもにゅー11月号❤️
本日より発売です!!

11月は
いつも小分けに分けてた
情報を
ぎゅ〜っと濃縮しています❤️

やって欲しいことだらけなので
楽しみながら取り入れてくれたら
嬉しいなー❤️😃

ずもさんも
自分が一番取り入れてて
運気の流れ実感しているので
みんなも流れが掴みやすいように
全力で書いてます♪

わかりやすく、取り入れやすく
書いてるから
とにかく毎回フルボリュームだけど
今月も大盤振る舞い?!笑笑
楽しく取り入れてね❤️


そんな今日は
土用間日の、一粒万倍日☆
スタートダッシュを決め込みたいね!!笑笑

そして
酉の市の
一の酉の日なので

商売繁盛❤️を願って
是非酉の市をやっている神社⛩さんへ
行ってみてー!!
7YMEOdXyQ1.jpg
酉の市では
縁起物ゲットしてね❤️
食べると出世する頭の芋(唐芋)食べるとか
福をかきこむ熊手を買うとか❤️

もちろん熊手は安くしてもらう交渉を!

交渉の末
安くしてもらった上で
最初提示された値段で買うという
(安くしてくれた分は、お店の人へのご祝儀だぜ!的な江戸の粋な演出です。笑笑)

頂いた熊手は
東、西、南の方角に向けて飾ると◎

北に向けて飾ると
折角の運気が流れちゃうので
気をつけて❤️

受験生が居て合格を呼び込みたい場合は
受験校のある方角に向けて飾るのも良いと言われて居ますが

それが北の方角だったら
全体的に運気を上げる歳徳神さまのいらっしゃる恵方!

2018年は南南東、
2019年は東北東に向けて飾ると良いと言われているよ❤️

ずもさんは
神様棚にお飾りさせていただきますが、
神棚、リビングなどみんなが集まる場所、玄関、お家の中心、タンス・棚の上
など小高い綺麗なところに飾ると
金運を呼び寄せていただけるよ❤️

お祭りだから
楽しく縁起を担がせて頂けますようにー❤️

酉の市いけなーい!っていう人は
人の集まるところに
顔を出してみるのも◎!

沢山人のいるところに
ごちゃごちゃっと
混ざってみると良いよ❤️


また
金運アップに繋がる開運行動を
積極的に取るのも
今日のおススメ❤️

歯磨きしたり
筋トレしたり
ちょっとデトックスしたり。

人と集まってワイワイしたり
玄関や水回りのお掃除したり
髪の毛ツヤツヤトリートメントしたり☆

まだまだ、あるけど
キリがないからこの辺りの中の
どれか一つでも❤️笑笑

今日の一粒万倍を
楽しく活用して
11月のハッピーな流れを作れるように

色々動いてみてね❤️
活動的にいこう!!

もちろん
ずもにゅーの中の11月の開運行動
一つでもやってみることも◎です!!

さぁ、2018年ラストスパート2ヶ月❤️
張り切っていこう!!


今日もいい日になりますように
ずもさんでした


11月3日の女子旅EXPOさん♪


【OZの女子旅EXPO2018】Meet Japan47コンシェルジュ|11月2日・3日の2DAYS開催! - OZmall
毎年恒例の「OZの女子旅EXPO」が6回目を迎えてバージョンアップ! 今回は、日本47都道府県の、あなたがまだ知らなかった新しい「旅のヒント」を集めて、2018年11月2日(金)・3日(土)に表参道にて、入場無料で開催。真心ブラザーズ、曽我部恵一のパーティ&ライブ、キン・シオタニの旅トークなど続々決定中。ほかにも日本が世界に誇る国産ワインだけが揃うワインバー、日本酒バー、商店街など、ここでしか楽しめない旅コンテンツが満載。新たに入場無料、予約不要でゆるりと参加できるので、ぜひ遊びに来てください
www.ozmall.co.jp

ずもさんは

17時からと18時からの2回
恋愛運アップの開運旅行について
トークさせて頂きます❤️

是非遊びに来てもらえたら
嬉しいなー😊

入場無料です☆
お楽しみに!

11月は自分として生きる!がテーマの月。
はぁう!自分て??
どうしたら?
の皆さまカモンジョイナス!笑笑

・11月18日(大阪)
17時〜ポストよしもと
風水芸人出雲阿国の運気向上委員会
yoshimoto.co.jp/postyoshimoto/…
ポストよしもと
www.yoshimoto.co.jp
沢山の方々にお越し頂けそうで
嬉しい❤️
結構リピーターさんも多い
ライブです☆

今月は開運ゲストに
ラニーノーズさん
ネイビーズアフロさんにお越しいただきます☆

秋の開運の流れを起こしていこう〜!
どちらもお楽しみに❤️