毎日運気に良いことを
少しずつ実行しながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

どうだろうー?
みんな、自分の人生強化ウィーク、
何かしらのアクションは出来ているかなぁ?
焦らなくても良いから
成る程、そういう時期か!と、
一歩動けていたらいいなぁ

ずもさんは
ここに来てスケジュールが爆裂してて
(ありがたやっ❤️)
どれも独立した違うお仕事なので
切り替えが大変で
毎度別人みたいに脳の違う場所使いながら
頑張ってる!笑笑

ドーピングしながら
(夜寝る前に養命酒飲んでるだけw)
張り切ってるよ〜!

やっぱり切り替えに
洋服のパワーや髪型のパワーって
すごくて

あまりにもパターンが
違うお仕事の時は
洋服や髪型少し変えて
それ用にしていたりして
切り替えてます。

真面目な開発会議と
優しい気持ちで、やりたい鑑定と
心の中から湧き出るものを形にしていく
作品作りと
全部同じじゃないから
外側から切り替えて
モードを切り替えたりしてます。

間違えてアーティストな気持ちのままで
相談うけると
説教になりがちだからw
(前回のLINEライブ、始めの方若干モード切り替えられてない気がw)
人と接する時は自分も、緩めて朗らかになれる
環境や服装を選んでいるよー。

クライアントさんに、会う時は
やはり清潔感のある格好とか
自分も自然と背筋が伸びる格好に。

で、家帰ったら
すぐお風呂入って
オフモードになるようにしてます。

今はこれでなんとか、乗り切れてるよ❤️
10月、11月は外側からの刺激を
強化すると良い時なので
自分の外側から
自分の内面に効かせていこうー☆

目下、ずもさんは最近
偉いおじさん達にしか会ってなくてw
(エロいおじさん達では、ない。笑)

あうう、ずもらのみんな〜と、
ずもらロスなんですが、

20日に
初回のはとバスツアーがあるから
えへへえへへへ。

楽しみだなぁ。笑笑
と。

はとバスツアーが楽しみ〜!なパワーで、
今走れてる
パワスポと開運エネルギーとラグジュアリーを
チャージしちゃおうね❤️

言っちゃダメかもしれんけど
色んなこと、ご用意したし♪笑笑
(秘密に出来ないタイプw)
お楽しみにだよー!!

来れない方はレポ楽しみにしといてね!
ハッピーなことは
お裾分けスタイルですよ。うちは!笑笑

あと、
SNSでいつも
読んだよーの代わりに
いいね👍を送ってたんだけど

最近は
移動もマネさんと話してたりして
開く事がなかなか無くて、
今お返し出来てないけど
隙を見て、落ち着いたら
じっくり読ませてもらうの楽しみにしてるよ!

強化ウィークだから、
なんかこうやってるよ!とか
報告する事でやる気が出るタイプの人はカモン❤️


…ここまでLINEライブばりの
オープニングトークの長さで
ブログ書いてしまったよ。

本題は今日!

今日はどんな日かと言うと!!
自分の人生強化ウィーク4日目にして

大実行日に、なりまふ。

自分見つめて
計画立てて
アドバイスまで、いただき
さぁ、今日は
実行一粒万倍日!!!

んもう、
パーフェクトな流れを用意されてる!!

ありがとう!
(誰に?w)

だーい好き!
(ハズキルーペ?)

今日は
自分がこうだと幸せだなぁとか
今できる自分のハッピーの方向にあることを
必ずやってみようー♪

その一歩の動きで
流れ作って万倍にしちゃおう❤️

あと、先日
意外と部屋汚い事が判明した
ずもらの皆さんよ。笑

今日は環境からの影響受けやすいから
掃除したり、せめて整えたり、
もう逃亡したり(悪い環境から逃げてステキな場所に身を投じるってことね。もっとわるいところに逃げ込まないように!)
良い環境に行くようにしてみて!

環境はいわゆるお掃除もそうだけど
自分の五感が喜ぶ感じの事、
ツボは人それぞれだと思うから
ジャンルで言うと

見る。聞く。嗅ぐ。食べる。触れる。

の中から
自分が
いいわー♪と思う刺激を選んでみたりしたら
いいと思う!

ずもさんも好きな場所で
作業するよん。今日は。

帰ったら
すぐ安らげるように
朝からお掃除して
安らぎ時限装置💣も設置してきた。笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2420.JPG
お家帰ったら
すぐさま玄関でこれが炸裂する予定。笑笑

わたしすっかり忘れてて
にゃー❤️ってなるはず。

安らぎ爆弾
今日は1つでも、
実行にうつしてみてね!

具体的なことよりも
概念の方が
今日はそれぞれだなぁと思うので
やる気になって欲しい事だけ、
今日はお伝えしておきます笑笑

こんな自分になりたーい❤️じゃなくて
なる!的な日だよ♪

特に夕方以降は
もう独立文化生命体みたいになってもらって(なんじゃそりゃ?そんな言葉あるんかな?雰囲気だけで話してるけどニュアンスが伝わればOK。笑)

自分のやりたい事とことん
やれたらいいね❤️


これがザ・私!

フランス語なら
ラ・私!

的な気持ちで
自分の自由と幸せを感じるような
夜を組み立ててみよう❤️

何も凄いことしなくても、いいので
本気で自分が今したい事
小さくてもやること、だよ!
取りこぼさず
やりたいことすぐやる感じで☆

今日のこれが
今後の流れにめっちゃ効いてくるからね!


東京は青空!!

スコーンと晴れてるから☀️
曇りの地域のみんなに
この文章から
今日のやる気、届くといいなー❤️

爽やかにキッパリと
完全なる、今日から俺は!で、
いきましょう♪

やる気出たかなー?笑笑
今日も良い日になりますようにー
ずもさんでした!


11月9日 夜の部
風水芸人出雲阿国の開運講座11月

今晩から
チケット販売スタートするみたいです!
また分かったら
ブログ、SNSでお知らせします!

11月18日 大阪ポストよしもとにて、
風水芸人出雲阿国の運気向上委員会
です!
こちら
チケット発売開始になりました❤️
 
是非!遊びにきてね❤️❤️