毎日運気にちょっといいことを
取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です❤️

昨日は
皆様LINEライブありがとう😊❤️
良い新月の夜になったかな?

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2268.PNG
みんなの応援のお陰で
今回もライブランキング8位!
本当嬉しいことだし、
当たり前じゃ無いなぁ。
毎回ミラクルが起こってるんだと
かんがえると
みんなとのご縁、ありがたいなぁと思います❤️

みんなのハッピーになる
自分が経験してる陽の気を
拡散していきたいし

運気の取り入れ方の
なんかこう
程よい活用の仕方を
バランスよく提案していけたらいいなーって
思った夜でした❤️

自分的にも
なかなか深い夜で、w

みんなどうだったかなー??
腹筋報告がすごく来てたからw
やる気のスイッチが、入れられたなら
やってて良かった❤️と
ニコニコです

そんな今日!
は、どんな日かというと…

嫉妬の気持ちを落ち着けて!とタイトルに書きました。

昨日自分が
考えた
自分らしさ

が、
なんとなく
邪魔されてる様な気に
なったり

自分が叶えたい事を
叶えてる人との差にイライラしたり

やる気の炎が悪い気持ちに飛び火しそう?
な日。

今日は重日で
悪い事やトラブルは
重なっちゃうから

大人気なくするんじゃなくて
逆にライバルを応援して
自分の励みにするくらい
スパッと
気持ちを切り替えたりできるといいね❤️

心を落ち着けるハーブやアロマを用意して
気持ちを穏やかに出来る努力をしてみよう!

特に焦りや不安の気持ちが強く出た人は
レバーなど
血がつくらる食べ物をしっかり食べたり


ローズのアロマなど
ホワッと気持ちが華やぐような香りで
自分のイライラを鎮めようね!!

嫉妬を無理やり引っ込めるのとは違って
なんていうか
嫉妬でせっかく熱くなった気持ちを
熱いうちに有効活用するような?

嫉妬がダメ、なんじゃなくて
嫉妬だ!って気がついてみる感じ。

♪この気持ちはなんーだろー
この気持ちはなんーだろー?

って
ワンフレーズ
歌ってみるw余裕を!

間違っても
人に意地悪はしないように、ね❤️笑

今日意地悪すると
こじれるぜ?
(いや、いつでも人には意地悪しない方が
良いけど!!)w


今日
ランジェリーやパジャマなど
表に出すものじゃないところを
強化していくと運気の底上げにつながりそう❤️

ずもさん
昨日丁度、
ガイアの夜明け見ててw

ブラジャー買いに行こうーと思っていたので
新しい下着とか
今日買っても良いかも!!

寝室のお掃除も今日すごく良さそうだから
東京は天気も良いし
シーツ変えたりお布団干したりするのも◎だなぁ。

夜寝室で
良い香りでぐっすり出来るように
寝室で香りをまとわせておくのもオススメ!

見えないところ強化で
ムダ毛などの処理も
今日すると
しっかり運気アップ❤️

みんなに見せないところの
水面下の努力
しっかり重ねていくようなイメージかな❤️

見えないところを
強化して
上部の嫉妬心に、負けず
素敵自分を作っていけるような
良い日になりますようにー❤️❤️

ずもさんでした

今月号
今までで1番読んで頂いてます❤️
ありがとうー!!

みんな秋にかけて
なんとなく必要な支度をしたくなってるのかなー?

是非行動あるのみです♪
運気育んでいこう!!

分かりやすくて
取り入れやすいところから
書いてみています❤️

是非!

ずもさんオリジナルソング
ささやかなエール|出雲阿国official|note
「ささやかなエール」風を感じて確かな気持ち信じてタイムリミットなんて無いんだよ最高の瞬間を君と奇跡を起こす君に僕は何が出来るだろう君の苦しみをどれだけ分かってるだろう僕のいるこの場所は画面の君に遠く何も出来ないけど君が進む道はコメで繋ぐようつむいても同じ歩みなら顔を上げてその笑顔見せて画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる少しでも前に進めたなら最後に辿り着く場所がきっと君の場所になるから君の背中にささやかなエールを過去を想い明日を求め今を生きる君は1人じゃない画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる昨日の自分よりも今日の今日よりも明日の自分がずっと笑えるように流れる汗にたくさんの
note.mu
ささやかなエール

応援の気持ち
届けー!!