ハロー❤️
風水や漢方など
様々な知識を元に
毎日運気にちょっといい事をしながら
全力活動中!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日までの2日間
ずもさんと行く
埼玉大陽寺リトリート宿坊体験ツアー
大盛況で本当楽しかったー❤️

台風のによる交通の影響も
あった人も居たんだけど、
大事に至らなくて。。
本当良かった❤️

みんな開運してたから
台風なのに晴れ間がのぞいたりw
本当ついてました❤️
嬉しいアクシデントたんまりツアーになりました!

また、旅の詳細は
ブログで書こうと思っています☆

是非おすそ分けさせてね♪


そして…
この度の台風で被害を受けた皆様。
いち早く
通常の生活を取り戻せるよう
お祈り申し上げます。

今から台風が来る地域の皆様も
私達に出来ることは
気候には勝てないから
備えたり、
気持ちを高く持って
安全な生活をしていきましょう!!

そんな9月を締めくくり!
今日から10月がスタートです!

頑張る女子の開運お役立ちmagazine
ずも子編集長の開運NEWS
ずもにゅ〜10月号
本日発売です❤️
10月の開運行動盛り沢山書きました!
是非、お楽しみください♪
そして、今月の開運行動にお役立てくださいな!!

個人的には
10月のカレンダーが
本当に、見てて
おお、こういう流れか!と
自分が参考になったのでw
(自分で作っておきながらw)
是非色々な計画に役立てて❤️

そんな今日は
どんな日かというと
寅の日+大安!

吉日!!
10月は
1.2.3日と
10月のスタートダッシュをかけてほしいくらい
やる気に満ちてほしいんだけど
その初日。

寅の勢い🐯!で、
駆け抜けてほしいです❤️
頭の回転が良くてやる気に満ちる日なので
10月!
新しい気持ち!
そして
年末までやり抜けるぞーっ!
て気持ちになってる人
多いんじゃないかなと思うの。

そのやる気を
全力活用して!!
やる気になってるなぁを、
そのままにしないで
今日から3日!トップギアにいれて
活用してガンガン行きましょー♪

寅の日なので
金運アップの事に
全力で向かうのもオッケイ!!

お財布買い替えたり、
お財布掃除したり
汗かいたり、(デトックス)
床を綺麗にしたり、
お肌のお手入れしたり、
ムダ毛の処理したり!!

そして
人と会って
強気にミーティングするのも◎です!!


色々な情報を仕入れるのも
良いので

敏感に
リサーチをしてみよう!!

今日は強気で!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1656.JPG
三峯神社様の
気守り、シェアするね!!


やる気と元気と勇気で
パンパンな気を持って
強気でいこう!!


寅のガォー感だよ!
三峯様は狼だけど、
とりあえずそういう
素早く強気のアニマル的な気持ちを活用して!

午後からも
強気で良い日になりますように❤️
ずもさんでした

強気!
自信!のスタートダッシュ!!


10月7日!
10月7日開運講座❤️

今月は自信が持てて
自分らしくハッピーになる
10月の開運ポイントを
沢山お伝えしていくよ!

10時〜【東京】
風水芸人ずもさん開運講座tokyo
zumosun10gatsulivetokyo.peatix.com
風水芸人ずもさん開運講座tokyo
※こちらは[東京公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ずご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 10月期開催決定です!!2018年の... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosun10gatsulivetokyo.peatix.com
17時〜【大阪】
ずもさんの開運講座 


来てガオーっ