毎日運気に良いことを
少しずつ実践しながら
全力活動中!!

開運エンターテイナーの
出雲阿国です♪

今日は十五夜さんー!!!
お月見しっかりできると良いなぁ♪

ずもさんの
お父さんは
歯医者さんでしたが、
本当は天文学者になりたかった人なので
よく天体や星空を見せてくれていたのです。
十五夜って
塩ラーメンを夜食にお母さんが作ってくれて
家族みんなで
ハフハフしながら
ねっころがって
お月見してた記憶があります。

月は
癒しなので
今晩の月も
癒されるお月様だと良いなぁ❤️

と、思うのですが

暦的には
今日は
綺麗なお月様と裏腹に
感情のブレが
自分に出てきそうー!!


ネガティヴな思いや
不安や迷いなど
黒い気持ちが
わさわさ出て来ちゃいそうだから

今日はその出て来たものを
浄化していこう❤️

こうなりたくないには
こうしたい
が眠っていたり

過去に自分が経験したことから
自分の思考のパターンて出来てるから

今回も同じことが起こるとは
限らないぞって。
生きるのに慣れてないで
毎回新鮮に感じよう!
パターンで見ちゃうと
負の連鎖は
切れないから

ネガティヴな思いをするのは
発生する条件が絶対何か
あるので、
自分を過去の経験から解放して
あげると良いかも。


ずもさんも
怖いことが多くてw
ビビリちゃんですが

ビビリちゃんだからこそ
丁寧にお仕事できたり

人に意地悪しないとか
出来てます。

悪い感情、あながち
悪いとは言い難い!笑笑
おっきな失敗しないように
してくれる☆

もう
いつも悩んでる事に関しては
名前とかつけて
仲良くなって見たら良いかもね。笑笑


湧き上がる感情を
湧き上がらせて

そんな私も居るわねー❤️と
許せちゃうと良さそうな日。


良いところばかりの人なんて
異常だから、w
ダメだなと思うところほど
自分らしさだったりするのでw
今日の感情は
コントロールするというよりも

自分でしっかり
受け止めてあげるつもりで
いよう❤️

良い感情も
悪い感情も区別はないよー♪

かくいうずもさんも
なんか昨日くらいから
不安とセットの期待とって感じで
モヤモヤが湧き上がることがあります。

自分の無力感とか。笑笑
期待してる自分とのギャップとか。

もっと才能があって
上手に出来たら良いのになぁとか、
沢山出てくるよね。w

楽しくなりたければ
今から楽しくしようっと!

って感じ❤️
今日のお月様は
そんな自分を解放して
本音を聞いてあげる夜にしてくれそうだから
是非

自分の本音ちゃんを
聞いてみるような日にしてみてね!


もしくは
なーんにも考えないか。笑笑

頭空っぽにするのも
今日の一つの手です。

日頃から考えすぎちゃう人は
今日は考えないで

踊りに行くとか
映画見るとか
あたまが空っぽになるような
無心の状況作ってみても良いかも❤️

足をよく動かすのもいいから
夜散歩も◎

お風呂にザブーンとはいって
しばらく

アー❤️

しか
考えてない
あの状況!笑笑
空っぽ!

あれを意識的に自分で作ってみても
良いね❤️


しっかり自分の本音を聞いて
ヨシヨシしてあげるor
なーんも考えない

あなたは、どちらパターンで
今日過ごすかな?

ずもさんは後者パターンでいこうかな♪笑笑

普段から考えすぎだもん。笑

感情が出てくるようなことがあれば
しっかりメンテナンスして見る感じでいこうかなと思ってるよ!

みんなも
是非参考にしてみてね♪


そして
お風呂の例が出たけど

今日は
温泉の素とか入浴剤とか
絶対入れてー!!
そして、
綺麗なお風呂でのーんびりしよう!
塩浴とかしても良いと思う❤️

ずもさんは
ステラ先生にお誕生日プレゼントで
頂いた死海の塩使おうかな❤️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1244.JPG
半端なく汗かくから
良いデトックスになりそう♪


身体磨くのすごく良いので
是非体のお手入れをしっかりしてみる
今日にもしよう!


行ける人は
温泉とかいっても良いね!


ずもさん、この間マッサージいったら
すごくほぐしてもらえて

そしたら
なんかほぐされたのに
怒りっぽい自分が出て来ちゃってね。

わー!
凝ることで
爆発塞いでたのかもー??
ってなりました。

溜まってたのを
抑えるために
身体をあんなに硬くしてたのかもーと
思うようなことがあって。笑笑

緩んだら
ファーって
なんか悪い感情が出て来たからw

めちゃくちゃみんなに甘えたり
楽しいことしたりして
今もうユルユルなのですがw

気持ち無理してると
身体反応してくれちゃうから

身体をメンテナンスすることで
気持ちが変わったり
気持ちが変わることで
見えるものが変わってきたり。

相互作用で
自分を癒せるように

今日のお月見楽しんだら良いと思うなー❤️
お月見団子用意しよう♪
今晩夜が楽しみ!!


暖かく優しく癒える
良い日になりますようにー❤️

デトックスしっかり
していこう❤️

自分の感情まるっと受け止める
or何にも考えない

あなたはどちら?!

午後からも良い日になりますように♪
ずもさんでした

10月7日開運講座❤️

今月は自信が持てて
自分らしくハッピーになる
10月の開運ポイントを
沢山お伝えしていくよ!

10時〜【東京】
風水芸人ずもさんの開運講座10月!
風水芸人ずもさん開運講座tokyo
※こちらは[東京公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ずご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 10月期開催決定です!!2018年の... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosun10gatsulivetokyo.peatix.com
17時〜【大阪】
ずもさんの開運講座 関西
zumosun10gatsukansai.peatix.com
ずもさんの開運講座 関西
※こちらは[大阪公演]のご案内になります。チケットお求めの際は皆さま必ずご確認ください。ずも姉こと、風水芸人出雲阿国による大人気の月一開運講座 10月期開催決定です!!2018年の... powered by Peatix : More than a ticket.
zumosun10gatsukansai.peatix.com
チケットお間違えなく❤️


そして
私をはげます歌
ささやかなエール
ささやかなエール|出雲阿国official|note
「ささやかなエール」風を感じて確かな気持ち信じてタイムリミットなんて無いんだよ最高の瞬間を君と奇跡を起こす君に僕は何が出来るだろう君の苦しみをどれだけ分かってるだろう僕のいるこの場所は画面の君に遠く何も出来ないけど君が進む道はコメで繋ぐようつむいても同じ歩みなら顔を上げてその笑顔見せて画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる少しでも前に進めたなら最後に辿り着く場所がきっと君の場所になるから君の背中にささやかなエールを過去を想い明日を求め今を生きる君は1人じゃない画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる昨日の自分よりも今日の今日よりも明日の自分がずっと笑えるように流れる汗にたくさんの
note.mu
好評発売中❤️

10月1日
ずもにゅー10月号発売予定!
お楽しみに!!

今日明日どちらかで
LINEライブやれないかどうか
スケジュール調整します♪
またツイッターなどで
お知らせするね❤️