毎日運気に良いことを少しずつ
取り入れながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの出雲阿国です☆
今日はずもさん、
当日出来なかった
生誕祭の打ち上げをスタッフさんや
吉本チームとしてきました☆

みんなのスケジュールが合うのが
今日の朝から昼、と言うことで
朝から
みんなでモリモリ❤️wワイワイ☆

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1035.JPG
最近ユチョンさんにハマってる私に
合わせて
チーズダッカルビ!!!

ニャー❤️


スタッフさんや
関係者の方から

一部のトークめちゃくちゃためになったし
二部の歌が良かった!と、
たくさん褒めてもらって

もし、歌なんか歌うなと
生卵を投げられたら…と心底震えて居たので

でへへ…とにんまりでした。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1045.JPG
褒められてほこほこ❤️

みんなからのアンケートももらって、
一つ一つ読ませていただきました☆

楽しんでもらえたみたいだし、
色んな想いを持って来てくれたんだねって
すごく伝わったよー!
関西とか、九州からの参戦組もいたりして、
わざわざ本当ありがとう!!!

そっちにも行けるようにもっともっと頑張るね!

そして
あの日、ライブの前までは
辛かったんだなぁとか
こんな気持ちを持って来てくれたんだね。
偉かったね…って
1人1人ハグして回りたいくらい
お気持ちを頂いて、

いつもしてたから、
やっぱりハイタッチでもいいから
やりたかったよ!

次回やるときは
次に何も予定を入れないで!!と、
私の要望もお伝えさせてもらいました。笑

大事なみんなとの
話せるチャンス。
場所の都合や時間の都合もあるから
それはワガママ言えないけど、
その中でやれることを考えるのが
私だいっ!!笑
と。

毎日が少しでもハッピーになるように、
ずもさん
一生こんなことをやり続けたいって
誓った朝でした❤️


あとね、
裏話で…
実はアンコールがあったときのために
ちゃっかり曲用意してたけど、
無かったね、という
恥ずかしいパターンのヤツを暴露され
スタッフさん達と爆笑してました。笑

アンコール曲用意してたの
恥ずかしい。笑

だって前回、アンコールあったから!
その時何も用意してなかったからー!!笑
と。

アンコールはこの曲でーと
言ってたのに
アンコール無いからしれっと終わり、
何も言わないカケちゃんの優しさ。。爆笑

そして、
ずもさんの扱い方(いじり方)が
本当絶妙に分かってるの!
ずもらのみんなは!笑

歌で泣いてくれたのに!
あんなに気持ち分かり合えたのに!的な、
このみんなとの関係性
私大好きです!

あの、LINEライブで
私抜きでずもらの
みんなでコメントで盛り上がり出して
私の話聞いてない的なノリ。笑

本当、私らしい空間で、
嬉しい😊笑

次からは
今日アンコール可能かどうか
言ってからはけるね!笑
(だ、だせえ!笑
ダメだ。想像するだけでダサくて笑える!)

はー。カッコつけらんないわ。
と、
打ち上げも終始ハッピーで、
(特にスタッフさん達カケリネくんを大絶賛!
みんなで好き好き言いまくってました。笑
本当気持ちの優しい人って、最高!
「素敵な人は居なくてもみんなを和ませるね!」が、今日のヒット名言でした。笑
また何かご一緒出来たらいいなぁ。)

ホッコリ❤️
朝からテンション高く打ち上げました❤️笑

な、もんで

少し遅くなったので
今日のブログは
今晩のちょい足し風水でいってみよう!!

今日は
リンパマッサージ!
必須です!

皆さんやってね。
滞りを無くするが合言葉。

浮腫んだり、凝ったり、流れてないもの
循環できてない物を
無くそう!

リンパマッサージもそうだし
連絡のつかない相手とかを
待つよりも

サクサク連絡つく人と
連絡取り合う。とか。

いつまでも待たない。
待たせない。

循環していく形に気をつけてみてー!

体だけじゃなくて
考え方もそう!

煮詰まってるなら
考えない。→流す!

迷うならどちらもやめる!
汚いなら拭く!

全部シンプルに
滞らせないこと、です❤️

排水溝の詰まりなんか
特にやると効果出るので

お風呂場とか大丈夫??

詰まりや滞りのない
順調な
循環する自分を作ろう!

自分が滞らせてるグループラインや、
仕事などあれば
サクサク返信してね❤️


気持ちも行動も身体も空間も
滞らせない良い夜に
なりますようにー!!

好きなら好きって言っちゃえばいいし
嫌なら嫌って言っちゃえばいいよ❤️!

スコンと通る、
流れの良い夜にしてね❤️

ずもさんでした

西武トラベルさんの
宿坊体験ツアー
あと1席だそうです❤️

是非是非☆
もう結構な人数だけど、
行きたいなーという方
キャモンヌ!笑

そして
ささやかなエール
ささやかなエール|出雲阿国official|note
「ささやかなエール」風を感じて確かな気持ち信じてタイムリミットなんて無いんだよ最高の瞬間を君と奇跡を起こす君に僕は何が出来るだろう君の苦しみをどれだけ分かってるだろう僕のいるこの場所は画面の君に遠く何も出来ないけど君が進む道はコメで繋ぐようつむいても同じ歩みなら顔を上げてその笑顔見せて画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる少しでも前に進めたなら最後に辿り着く場所がきっと君の場所になるから君の背中にささやかなエールを過去を想い明日を求め今を生きる君は1人じゃない画面を超えて君に届け!きっと僕ら繋がってる昨日の自分よりも今日の今日よりも明日の自分がずっと笑えるように流れる汗にたくさんの
note.mu
好評発売中です❤️

めっちゃリピートで聞いてくれてる人が多いみたいで嬉しい!
がんばれー!ってつもりで
めっちゃ笑顔を込めて作りました❤️
是非聞いてみてね♪

あと今晩
LINEライブやるじょー!
20時過ぎくらいから!

お楽しみに!