毎日運気に良いことを
少しずつとりいれながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です☆

昨日はLINEライブありがとう😊
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7438.JPG

人間関係に悩んでる時の
気持ちの回復の仕方の風水について
お話させてもらったんだけど
気持ち、分かるなぁとしみじみ。


風水ではない、
ずもさんの個人的な考えだけど、
基本的に人間関係て1人で悩んでも
どうしようもないから

その人が目の前にいる時だけ
考えるようにして、
あとは自分が楽しいことする、って
そういうの大事だよー!

お家に帰ってまで
悲しませる人のこと考えたり
ムカつく人のこと考えてるのって
その人と同居してるようなもんだなと思うのです。

迷惑な人、お帰りいただこう!?笑笑

折角のお家の
リラックス時間、
嫌いな人が何故我が家訪問?

楽しいことの時間にしたいもん。
考えないようにしようっていうより
楽しい事やってたから
忘れてたわ、が正解だと思う。

自分がめちゃくちゃ悩んでる時
相手は美味しい焼肉とか食べてるよ。多分
タレをご飯にちょんちょんって
やって白米かっこんでるよ?

なのに
こっちは
1人でご飯も食べられないで、
悩んだりするの。

相手は何にも考えてないから
こっちも楽しい事しよう!

目の前に現れた時に
考えたら良いよ。

とずもさんは思ってます。

自分じゃない人と向き合うなんて
何考えてるか一切分かんなくて
分かんないのに
極力仲良くやりたいと思うように出来てるから

自分の頭の中で情報を元に
想像するしかない。
その判断材料のために
コミュニケーションて本当大事!!

と昨日配信後思ってました。笑笑

忘れなきゃ!忘れなきゃ!
だと忘れられないから

なんか楽しいことやろーっと。
何があるかなー?っていうところから
スタートしてみてね❤️


応援してるよー!!
ご相談ありがとう!
そして、風水に関してのアドバイスは
アーカイブで是非ご覧くださいね!


というような
昨日を経てw
(最近本題までが長いイメージ!笑笑)

今日はどんな日かというと

黒か白か!0か100か!敵か味方か!と
決めちゃうよりも
色々な情報を収集した平均値を見るようにしてみると良さそう!

あ、さっきの話と少しかぶるような感じ!
無駄じゃなかった❤️
イェーイ!笑笑
(これで、狙って書いたのではなく
偶然の一致ということがバレるね。笑)

なので
情報を収集するっていうことが
開運の決め手になる感じ!

勉強とか
めちゃくちゃ良いので

今日は知識をアップデートしたり
勉強しよう❤️

また
ノリが重たくなりそうな日なので
なるたけ受け止めるのも発信するのも
軽く明るくが良いと思うよ!

深刻スイッチがすぐ入りそうだから。笑
ジメッよりは
乾かしていこう!

情報を元に
動くと良いから

食べログとかさ、
グルメ雑誌とかで評判のお店行ったり
コンセプトが面白いお店が
開運スポットになるよ!

情報から、行動に繋げてみてね♪

ただし、お腹弱くなりやすい日なので
極端な刺激物は、様子見で!笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9705.JPG

台風前で
モヤモヤする人も増えてくるかなと思うけど

下半身温めて
浮かんできたモヤモヤは
書き出してスッキリしてみたりするといいよ!

それも
情報収集だよね!


今日は是非
アンテナを立てて
良い情報キャッチしてね!

良い1日になりますように❤️
ずもさんでした

絶賛発売中❤️
ずもにゅー9月号
9月8日
大阪開運講座

9月13日
運気の上がる生誕祭