毎日運気に良いことを
少しずつ実践しながら
全力活動中❤️

開運エンターテイナーの
出雲阿国です

昨日発売日の
ずもにゅー9月号
たくさんの人に読んで頂けていて
嬉しい!!

ずもさんに出会ってから
毎日、毎月のプランを立てたり
ちょっと毎日にハリが出る感じで
少しずつ確実に楽しくなった!

ってメッセージを頂いて
(実は、意訳↑なんですが、
本当は熱烈な
フルボリュームメール頂いて❤️笑
全部読みました!すごく励みになりましたー!
ありがとう😊
あんな風に自分以外の人を褒めたり、良いところ見つけたり、応援できる人って
ご本人がとっても素敵な人なんだろうなと
ホッコリ嬉しい気持ちでいっぱいになりました!)

書いてて良かったなぁと
本当関わってくれるみんなに感謝です!!

表現の方法が
拙くて、伝わりにくい事や
もっともっとお伝えしたい楽しい事など
沢山あるけど、

ベーシックに
9月押さえておきたい事を丸っと詰め込んでw
お届けしています❤️

是非実践してみてね!

そして
9月8日の大阪開運講座は
ベーシック+応用!!

ずもさんの持てる知識と経験
総力あげて
ちょっと専門的なところまで、
9月楽しめるように、お伝えしていくよ❤️
残席残り少なくなってきております
是非チェックを❤️


そして
9月25日
東京で開催される
牡羊座満月の開運女子会
昨日前売り発売だったのですが、

なんと!
スタッフさんから
発売開始しましたー!の
報告を受け、
告知のブログを作ってるうちに、
完売してしまいました!!

ありがとうございます
1時間たたずの
ご予約満席で、びっくりしています。

お知らせが出来なかったので
今後ご入金の無かったお客様の
キャンセルが出た場合また
再販かかるみたいなので
そしたらおしらせします!

peatixのずもさんの
グループに入っておくと
発売された時にお知らせが届くみたいなので

ブログ見てチケットゲットしようと思ったら
「また売り切れだっ!?」っていうストレスなくいけるかも?

本当ありがとう😊
嬉しいお悩みです!!

来られる皆様は楽しみにしててねー❤️
女子会の当たり月、
開運要素バッチリの
アフタヌーン・ティーしながら
ワイワイやろう♪


っと、
業務連絡は
とりあえずここまでー!!


笑笑

本編に一生辿り着けないのではないかと
思ってしまった!笑笑

今日はどんな日か、
考えてみるね!!

なんとなく心が堅くなって
意固地っていうのかな。

自分の殻に閉じ込もらないように
オープンマインドで行きたいね❤️

そのためには
余裕が必要だから

リラックスを自分で心がけると良いし

遊びというか、
無駄な時間と思えるような時間が、
無駄じゃないので

寄り道してみたり
余白の時間を充実させてみると良いかもね❤️

憧れてる人の
著書読んでみるとか

1人カフェ時間、とか。

ランチにカフェご飯とか良いと思う❤️
好きな本とか持ち込んで
お茶したり、ね。

天気が東京は
どんより曇りなんだけど
カラカラのお天気より
気持ちはリラックスしやすいので
今日は堅くなく
意識的に
緩めて、無駄時間を楽しもう〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8553.JPG

リラックスはしていても
だらしないとはまた違うので

だらだらしないように
ちょっと高い服着るとかw

外側は
しっかりさせて

心持ちの部分を緩めるバランスが
今日は良いと思う❤️

ダイヤモンド💎とか
イミテーションで良いので
キラっと光る物身につけると◎

だらだらしないで
ちゃんとしたリラックスを与えてくれるよ!

また、
年配の方の話に
ハッ!となるヒントがありそうなので
ずもさんは
水木しげるさんの本読もうかなと思ってる!
過去の偉人の本とかでも、良いと思う!

先人の知恵をお借りしても良いかもだね!

今日は孤独を愛さないで
オープンマインドな
ゆっくりした自分時間をリラックスして育んで❤️

帰り道に
寄り道して
本屋さんとか立ち寄ると今日はすごく
良いと思うなー♪

是非
自分の知恵となるような本との出会いを!

夜に
レモンのアロマやミントなど
さっぱりする香りに包まれながら
読んだりする時間を取るのも◎!

ヨガも今日は良いよー!
ずもさんヨガ1人では出来ないから
(先導してもらわんと。笑笑)

ストレッチしようと思ってる!

必要な事やってしまったら
あとはのんびり❤️

ほっこりな良い日になりますように

寄り道かー!
普段全然しないから
やってみようっと。な
ずもさんでした


ずもにゅー9月号

大阪開運講座

9月13日
運気の上がる生誕祭
大人のパワスポclub ZUMO
9月29.30日
太陽寺リトリート一泊二日ツアー


そして、
今日の夜
LINEライブ
やりたいなって思ってます❤️
お集まりくださいませ♪

開始時間とかお伝えするね❤️