ハロー❤️
毎日運気に良いことを少しずつ
取り入れながら全力活動中❤️
開運エンターテイナーの
出雲阿国です


昨日で十方暮が終わり
今日からぐんと風通しが良くなるような
そんな流れが始まりそうだね♪

ずもさんも、
火星逆行から火星接近→順行
の流れあたりから
(詳しくは過去投稿遡ってみてー!)

なんだか思い当たる流れが沢山あって
昨日でひと段落したんよね。


あらー偶然にしても
流れってあるなぁと。

傷口もあるけどかすり傷程度で
全然まだ
「大丈夫、こんぐらい。それより、行こう!」って感じよ。笑

本当
流れ通りに
自分のある物を、持っているものを
再確認するような8月

でした。

あれ、なんか8月終わったみたいな書き方してるけど
全然終わってない!あと2日ある!

あと2日でいつだって私達は
夏休みの宿題なんとかしてきたじゃない!!笑
(え?そんなのずもさんだけだって?
またまたーん。)

今の自分が
持ってるものを鍛えていく感じの8月。

良いところ伸ばして行こう!

そんな今日はどんな日かと言うと
やる気がムクムク!!

なのが正解の日です!
気合い入れてやる気と気合い、出して行こう!

やるぞー!とかね。

弱気を自分で
まだまだー!
かかってこいやー!
っしゃこらー!

…あれ、ちょっと攻撃的ですわね。
でもこれくらい
燃えて欲しい日❤️

スポーツ観戦とか
燃える状況を自分で作ってみるのも◎
応援のパワーで
自分にもおすそ分けもらえるかんじだよ!


萌えるんじゃなくて、
燃える!ね。

やる気いっぱいで
燃えてチャレンジを!

またたっぷりの火力で炒めた中華料理とかは
すごく良い日❤️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0332.JPG

好吃ハオチーな感じで
やる気パワーを中華から頂くのは
今日オススメ❤️


近くで花火大会とかあったら、
必ず参加を♪

また天一天上でもあるので
コンロや電子レンジなどの掃除は欠かさないことと

メイクボックスやポーチなどのお掃除も◎

使ってないメイク道具の
断捨離やポーチを新しくするのも良さそうよ♪

綺麗になるための道具を綺麗に収納するのが
綺麗の秘訣❤️
(お前が語るなって?だまらっしゃい!笑)

今日はやる気ガンガンで、
悩みごともひっくるめて

っしゃー!
こいやー!

ってね❤️
心の高田延彦
「出てこいやー!」
って気持ちで行動してみてね!


やる気が少しでも出て
良い一日になりますようにー

ずもさんでした

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0176.JPG
ガンガンいこうぜ❤️


9月8日
大阪開運講座あと10席!!になりました❤️
ありがとう〜😊
9月一体どんなふうに過ごすといいのか!
今回はチェックシートも交えながら
お話ししていくよー!
お楽しみに❤️
チケットお求め・詳細こちらから!


そして、
9月13日
東京!
大人のパワスポclub ZUMO
大好評発売中❤️

運気の上がるライブシリーズ特有の
開場時間も楽しいので
早めに来れる方は
今回はちょっと早めに来て色々な事を
試して見て❤️

特にハズレなしのアレが
半端ないので…おおっと
全貌はまた今度に!!

でも、お陰様で
沢山の人に来てもらえて嬉しいです❤️
一緒にはしゃごう!
それが9月の開運を引き起こすよー!!
チケットお求め・詳細こちらから!

9月29日
埼玉県推奨ツアー!
三峰神社、そして
日本のマチュピチュ大陽寺宿坊体験ツアー!
沢山の人にご参加頂きます❤️
ありがとう😊

宿坊体験なので
自然以外は何もない!
けど、何も無いが一番今の生活に無い!
よね。

自分リセット体験。
心も、体も!

みんなで楽しもうー❤️